-Wolkensteinとは-

ドイツで生まれた、機能性・安全性を兼ね備えた今までにないスリムウォレットです




スマホやカードなど、キャッシュレス決済が主流となりつつある現代。

今お使いのお財布に、満足していますか?



□使うのはごく一部なのに、財布が大きすぎてカバンの中でかさばる

□ミニウォレットはすぐにギュウギュウに…使いにくくてストレスに

□コンパクトなのは良いけど、必要最低限すら入らない!

□普通の財布はカード情報が読み取られそうでいつも不安

□キャッシュレス生活をしているけど、予備に少しだけ現金を持っておきたい


そんなあなたの望みをかなえるのが…

ドイツで生まれた【Wolkenstein】です!!



【Wolkenstein】は、ドイツ生まれのミニウォレット。

ポケットにもすっぽり入るコンパクトサイズなのにもかかわらず、

「これがミニウォレット!?」と疑うほどの大容量。

一般的なミニウォレットにはないコインケースが付いたことで、万が一「現金しか使えない!」という時も焦る必要がありません!



そしてなりよりすごいのがRFID【スキミング防止機能】とNFC保護【不正決済防止機能】が搭載されていること。

安心・安全にカードを携帯して使用できるのです。



キャッシュレス時代の新常識…

使いやすさをコンパクトさ、そして安全性をも兼ね備えた【Wolkenstein】


あなたの生活をワンランク上げてくれる逸品。

一度使ったら、もう手放せません…!





【Wolkenstein】のすごさ…


POINT1:あなたの大切な情報を守ります…RFIDとNFC保護搭載


便利なクレジットカードやICカード…

しかし、あなたのカードから重要な個人情報を抜き取る「スキミング詐欺」の犯罪は年々増えています。



海外旅行だけでなく、インバウンド旅行客の増加や、スポーツ祭典の開催が予定されている日本では、今後もスキミング詐欺が増加すると言われています。

繁華街などの人混み、満員電車など身近なところにも危険は潜んでいるんです…。


自分の身は自分で守らないといけませんよね?


【Wolkenstein】は、カードケースにRFIDスキミング防止ケースを採用。

ウォレットに入れたカード類を、不正な読み取り犯罪から守ります。

最新のRFID保護技術を装備した【Wolkenstein】だから、安全性は抜群です!



さらにICカードや電子マネーカードの決済時に起こる、不正決済からも守るNFC保護機能も搭載。


ただただ使いやすい財布なだけでは時代遅れ…。

とにかく安全に…安心して使えるのが【Wolkenstein】ミニウォレットの大きな魅力なのです。


POINT2:ワンタッチで取り出し!!驚きの使いやすさ



小さなお財布は、少しカードを入れただけでもすぐにパンパンに…

特に男性の指では取り出しにくく、すべてのカードを取り出す羽目なったり、

レジでカードを探すのに手こずって、自分の後ろが大行列になったり…


とにかくストレスが多いのが、今までのミニウォレットでした…。


【Wolkenstein】は、そんなストレスから解放されます!


カードを取り出す際は、下部にあるスライダーを上にスライド。

すると収納していたカードが、階段式になって出てくるのです!



1枚1枚何のカードなのか見やすく、使いたいカードの取り出しもスムーズに。

今までのように「取り出しにくい!」「見つからない!」なんてこととはおさらばです。


もちろん下に向けても落ちないつくりになっているので、紛失の心配もありません。


いつでもどこでもスムーズに対応…

スマートな出来るオトコを演出してくれるのが【Wolkenstein】なのです。



※このカードケース部分に交通カードを入れて使用する際は、ケースの一番下に入れスライドアップした状態でタッチする必要があります。


POINT3:小銭も入る…小さいのに考え抜かれた驚異の収納力!



手のひらサイズのミニウォレット…

ポケットにもすっぽり入るし、カバンの中でもかさばらないので荷物が減らせるのも嬉しいところ。


小さいから全然入らないでしょ?


…いえ【Wolkenstein】は、ミニウォレットとは思えない驚異の収納力も魅力です。



RFID付きのカードケースに、7枚のカードを収納できるだけでなく…

便利なレザーポケットが2つ…最大で9枚のカード収納が可能。

レザーポケットに交通カードなどを入れておけばすぐにピッ!とできます。


また、キャッシュレス生活をしていたとしてもまだまだカード決済できないところも多く、現金を持ち歩く必要があるのが今の日本です。


しかし、ミニウォレットには小銭入れがないものが主流…

だから「大きい財布のまま」「小銭入れをいちいち持ち歩いている」…小さいのはいいけどミニウォレットの不便さにお悩みの方もいらっしゃいますよね。



【Wolkenstein】は、外側に小さいコインケースを搭載。

必要最低限の小銭も一緒に持ち歩くことができます。

さらに内側にはお札用のバンドも…!


コインケースにはカギを入れて、バンドにはレシートを入れて…と使い方はあなた次第です!



お財布はこれひとつでちゃんと役割を果たしてくれるので、ポケットに入れて手ぶらでおでかけもOK!

普段使いのお財布としてお買い物だけではなく、アウトドアや旅行、ランニングなどの運動や旅行の時にも活躍してくれます。


容量は大きな財布と何ら変わりないのに、コンパクトに収まる…

とにかく万能なミニウォレットです。


POINT4:ドイツ発の洗練されたデザイン…



ドイツでデザインされた、おしゃれでスタイリッシュなデザイン。


高品質の本革を使ったシックな魅力。

シンプルでありながら、ステッチで遊び心も詰め込みました。


仕事でもプライベートでも馴染むデザインで、おしゃれさとスマートさを演出してくれます。


機能だけでなく、見た目にもこだわったのが【Wolkenstein】。

使うごとに本革のエイジングを楽しむことができるので、長く使ってあなただけの味を出していただきたいです。



【使用方法】



収納するカードを、ケースの元に押し込み収納します。

カードを使用する際は、スライダーをスライドすることでカードがポップアップします。


【使用場面】

■日常使いのお財布として


■旅行に


■ランニングやサイクリングなどの運動時に


■アウトドアに


■ランチタイムなどを手ぶらで


■父の日や誕生日などのギフトとして





収納力抜群で、RFIDなどの安全性も考慮された【Wolkenstein】


コンパクトで便利だけど、ストレスも多かったミニウォレットは思っている以上にあなたを悩ませていたかもしれません。


【Wolkenstein】があれば、遊びもビジネスも!そして機能性も安全性も!

ストレスなく、安心して快適な生活を運んできてくれること間違いなし!


あなたのライフスタイルを、少し便利に変えてくれる…

一度使ったらもう他のものには戻れない…それが【Wolkenstein】なのです!


【メーカー紹介】

すべての始まりは、創業者のジョナサン・ミュラーが、よりコンパクトな新しい財布を探していた時でした。探しているうちに、多くのキャッシュレス財布は、常にどこか不満を感じておりました。これらのコンパクトな財布のどれも、クレジットカード、紙幣、小銭、RFID保護の組み合わせが完璧ではなかった。

そこで、これらの品質を兼ね備えた独自の財布を開発することを思いついたのです。

彼らの次の目標は、CO2排出量の改善です。これを達成するために、現在、Edenprojects.orgとのパートナーシップに取り組んでいます。

私たちLintec Design合同会社はWolkensteinの正規代理店です。

今後も「素晴らしい世界各国の商品を日本に伝えていく」をスローガンに活動していきます。


【商品仕様】

サイズ:約 縦10.5㎝×横 7.0㎝×高さ1.5㎝

重 量:230g

素 材:本革/アルミニウム

収 納:アルミニウムケース×1(カード7枚収納)

レザーポケット×2(カード2枚)

コインポケット×1

カラーバリエーション:ブラウン/スペースブラック

付属品:取扱説明書


プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国) :ドイツ
・ 製造者(国) :ドイツ


リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ 

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から3営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

 ■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。 ■応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

 ■応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

■この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Lintec Design合同会社

◯ 事業者の所在地:〒161-0015 東京都新宿区大京町22-3-207

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0120-74-7136 メール: info@lintec.ltd 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


・Lintec Design合同会社はこちらの財布の正式代理店です。

・プロダクトフェーズ

この商品は、現在海外で販売済みです。極稀に初期不要などが発生する可能性があるます。お手元に届いてから7日以内は無料で交換いたします。

・お問い合わせ対応言語 日本語

・製造拠点 ドイツ

・配送に関するリスク

配送は海外発送となり、ドイツから国際普通便を利用します。

通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

・リターン価格には消費税・関税が含まれます。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください