エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

こんにちは。ミオヤマザキです。
私達はこの度1/20にNEWアルバムを発売しました!



クラウドファンディングでのCDリリース、サブスク解禁を無事に終え、MVも3曲公開し、おかげさまで沢山の方に聴いて頂いています。

(まだお聞きいただいていない方はぜひこちらから)
https://linkco.re/B1RXcR09




単刀直入に、アルバム、どうでしたか?

アルバムはリリースして、MVを公開して、CDが手元に届いて、サブスクが公開されたら、はい終わり!ってわけじゃないです。

そこからスタートです。

結構頑張って12曲を世に送り出しました。

だから、聞きたいんです。

「Alive」を聴いてくれたみんながどんな感想を持ってるのか。

あなたにとって、どの曲をどんな風に感じたか。

どの曲が好きだった?

その曲のどんなところが好きだった?

どの曲はあんまり好みじゃなかった?


そういうの全部聞きたいんです。

みんなが私達の曲を楽しみに待ってくれてて、そしてその曲を聴くことが何かのモチベーションに繋がることがあるのと同じように、私達もみんなが思ってるよりずーーーーっと強く、みんなの想いが次の活動、次の作品へのモチベーションになっています。

せっかく死ぬ気で作った作品だから、みんなの想いとか、感想とか聞かせてもらえる機会を作りたくて、こんな企画を立ち上げてみました。

ミオヤマザキのメンバーとNEWアルバム「Alive」について語らうオンライン飲み会を開催します!
是非「Alive」の感想をメンバーとシェアしませんか?



アルバム「Alive」の感想をメンバーと共有したい方、想いを共有したい、ありがとうを伝えたい、こんな曲を作って欲しい、なんでもオッケー。未成年の方、お酒が苦手な方はソフトドリンクでご参加いただくことも可能です!ぜひお気軽にご参加ください!


今回のクラウドファンディングで集まったお金は、サイトの手数料を差し引いた全額『ミオヤマザキ』の広告宣伝費にまわしたいと思います。


Q:未成年の参加はできますか?
A:参加できます。飲酒はできませんので、ソフトドリンクでご参加ください。

Q:お酒飲めなくても参加できますか?
A:参加できます。ソフトドリンクでぜひご参加ください。

Q:飲み物は自分で用意するんですか?
A:飲み物はご自身で事前にご用意お願いします。お酒を飲む場合は事前に年齢の確認をしますので、年齢確認のできる顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。

Q:身分証明書がないとお酒は飲めませんか?
A:飲めません。飲酒される場合は必ず年齢確認を行います。

Q:参加するのは支援者5名とメンバーだけですか?
A:運営のため、スタッフもオンラインのルームの中には入らせていただきます。原則音声はミュート・映像は非表示にて参加いたします。

Q:せっかくなので飲みすぎていいですか?
A:ダメです。楽しく会話が進むくらいで留めてください。

Q:記念に録画したり、スクショをとってもいいですか?
A:絶対にお辞めください。録画、スクショ、撮影など、記録に残す行為は全て禁止いたします。不正な撮影等が発覚した場合は即時ご退出いただきます。

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypayが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:コースを間違って買ってしまいました、別日程に振り替えたいです、キャンセル出来ますか?
A:支援後のキャンセルや日程の変更はできません、日程時間メンバーをよくご確認の上でのご購入をお願い致します。
当日ミオヤマザキ側の都合で止むを得ない事情で中止、延期となった場合は該当の支援者様に別途ご連絡をさせて頂きます。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプページをご確認ください。CAMPFIREのシステム的な仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数の日程に申し込みたい、複数買いたいのですが可能でしょうか?
A:同じご支援者様が複数の日程を購入することはできません。なるべく多くの方にご参加いただき、広く感想を伺いたいと考えております。趣旨をご理解いただいた上、複数枠のご支援をご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2021/2/17 23:59)まではご支援頂けます、ただし2021/2/16 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』のみとなっております、ご注意ください。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:事前に質問などは送る事可能でしょうか?
A:事前の質問は受け付けておりません。それも含めて当日メンバーとお話いただけますと幸いです。

Q:当日急遽参加出来なくなってしまいました、返金、日程変更は出来ますか?
A:支援確定後の返金、日程の変更はできません。ご購入の際にご参加いただける日程をご支援ください。

Q:オンライン飲み会は友人と一緒に参加する事は可能ですか?
A:ご支援者様お一人のみご参加いただけます。同じ画面内に2名でのご参加など、ご支援者様以外の方がオンライン飲み会に参加するのはご遠慮ください。

Q:アルバムを買いそびれてしまったのですが参加できますか?
A:もちろん大丈夫です、是非サブスクリプションサービスなどで聴いていただければと思います。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、参加不可などの措置を取らせていただきます。

Q:オンライン飲み会のアプリやプラットフォームはどこですか?
A:現在調整中です、別途支援者様に課金など必要なものは想定していませんのでご安心ください。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
ミオヤマザキ公式やSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性が御座います。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください