エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

私は幼少期からバレエを習ってきました。そのためたくさんの公演に足を運んできましたが、どこも金銭面やマナーの面から敷居が高く、「ちょっと観てみたいな」という軽い気持ちで足を運ぶのは難しい場所であると感じていました。


そこで私は従来の敷居の高さや常識を変えて、誰もが気が向いた時に芸術に触れられる環境を日本に作りたいと考えています。
芸術をそれぞれの環境にとらわれることなく、全ての人の心の拠り所になるようにしたいです。


また、心が動かされて初めて踊りが始まります。
そこにジャンルの境はないと考えているので、心のままに踊る人がいてもいいんじゃないか、感情表現の一つとして誰でも当たり前に踊れる世界があったらいいのにと思い活動しています。


この度、初めてのイベントを開催します。
チケット代を低価格に設定することで気軽に足を運んでもらえる場を作り上げたいです。
ですが、私一人の力では難しいため、皆様のお力を貸してください。
お気持ちを無駄にしたいためにも、all-or-nothing方式で行わせて頂きます。
ご支援よろしくお願いします。


自己紹介

関東を中心に活動している19歳のゆきのです。

幼少期からバレエを習い始め、現在はコンテンポラリーダンスやジャズダンスも踊っています。高校を卒業してからは振り付けや踊ることに力を入れてます。YouTubeにてダンス動画やストレッチ配信、LINELIVEではダンス配信などを毎日行ってます。

資金の使い道

・会場費

・リターンの費用

・ポスター代

・クラウドファンディング手数料


リターンについて

500円 メッセージで報告

1000円 お手紙 


以下チケットとお手紙がつきます。


3,000円 
・ポストカード ランダム1枚


5,000円
・データのオフショットをお送りします


7,000円 
・ポストカード3枚セット      


10,000円(早期特典10名)
・ソロプリクラ・動画 ショートバージョン


10,000円
・動画 ショートバージョン


20,000円 
・ストレッチグループオンラインレッスン 1時間(それぞれのレベルに合わせてレッスンしていきます)


20,000円
・クレジット記載 ・ポストカード3枚セット


50,000円
・動画 フルバージョン ・クレジット記載


*チケットは開催日が確定しましたらキャンプファイヤー内でご連絡いたします。ご都合の合う方には郵送でチケットをお送りします。


リターンのスケジュールについて

5月中旬〜6月にかけて発送いたします。キャンプファイヤー内のメッセージにてお知らせします。イベントは8、9月に開催予定です。

新型コロナウイルスなど、状況によって開催時期が変更になる可能性がございます。


ゆきの Instagramはこちら

  • 2021/08/24 17:52

    昨日無事にイベントを終えることが出来ました。クラウドファンディングを3月に開始してからあっという間でした。自分で全て企画して舞台をつくるというのは高校生の頃からの夢でした。20代が終わるまでには叶えたいなと思っていたのですが、まさかのぎりぎり10代で叶ってしまい驚きです。このクラウドファンディ...

  • 2021/04/24 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/21 13:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください