はじめに

こんにちは!当店は北海道函館市の千代台町でcafe dining greedというお店をやっています。

現在函館市の飲食店(当店も含む)は新型コロナウィルスの影響により大変疲弊しきっています。閉店されたお店も多々ある中、函館の観光としての魅力を少しでも残したいと微力ながら尽力している次第です。

2014/4/24 にオープンした当店は、閑静な住宅街でランチをメインに当時函館としてはあまり馴染みのなかった「パエリア」というメニューを気軽に食べられるお店を始めました。

2020/2/5 現在の千代台町という繁華街付近へ縁があり移転オープン。これからまた違った客層、新しいお客さんとの出会いにウキウキしていた際、2週間後新型コロナウィルスの影響により全国緊急事態宣言発令。まともな営業もできずコロナ時代へ入ってしまいました。

当店の商品のこだわり

なんと言ってもお店の人気メニュー「海鮮パエリア」これを何とかたくさんの人に食べてもらいたいと、函館産のイカをふんだんに使った「函館パエリア」というものを冷凍で製品化しました。

具材からでる魚介の旨味に加え、更に特製スープで炊き上げることによって旨みが倍増してます!お店で出す過程と同じなのでお焦げの香ばしさもしっかりはいっています!

リターンのご紹介

リターンは下記の通りになります。詳細はリターンのページにてご確認ください。

・当店で使えるお食事券3000円分

・「函館パエリア」1人前

・「函館パエリア」1人前×2

・「函館パエリア」1人前×5

資金の使い道・スケジュール

食材仕入れ

最後に

本クラウドファンディングを通し、このコロナ禍を乗り越え、お店を存続していけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

cafe dining greed

北海道函館市千代台町28-20

Instagram

https://www.instagram.com/cafedininggreed/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/04 18:32

    この度は様々な方の支援大変ありがとうございました!目標は達成できませんでしたが、色んな方に支援していただいたこと本当に感謝いたします。これからも、皆様のご期待に答えられるように頑張っていきたいと思います!準備が出来次第、順次リターンの方進めていきたいと思いますので、お待ちいただければと思います...

  • 2021/02/08 19:11

    大変申し訳ありませんが、プロジェクト設定に不備がありお届け予定月を3月から4月へ誠に勝手ながらの変更いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください