▼はじめにご挨拶

鳥居万祐子と申します。

 

私達はアートを通じて、多くの人とのコミュニケーションを取りたいと思いました。

その為には、アートの魅力をもっともっと、身近に感じられるようにすることが大事だと思いました。

そこで、美術仲間と相談して、グループ展示会を開くことにしました。

展示会詳細情報

展示会名:「はじめまし展」

展示会会場:武蔵屋画廊(〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-32-8)

展示会日時:2017年8月23日〜2017年8月27日

(営業時間:AM11:00~PM19:00)

 

▼この展示会で実現したいこと

①目標は来場者数10000人です!

10秒に1人くらい来てほしいので10000人としました。兎に角たくさんの方に来てほしいです!


②「アート×コミュニケーション」の普及

私達はいま美術大学で、日々アートの勉強をしています。自分の感性だけではなく、人の意見を反映させる技術力も、どんどん磨いていきたいです。その為にも、アートについて語り合う文化が、もっと広がってほしいと思っているからです。

▼展示会をやろうと思った理由

*なぜ展示会なのか

一言で言うと、プロとしてやっていく上での意気込みであり、その証明です。私達は、自己満足の創作活動で終わらせたくありません。ネットで作品を公開するだけでも感想を得ることはできますが、アーティストとしての進化の為には、生の声を体で受け止めることが大事だと考えています。だから、リアルで開催する展示会なのです。

▼メンバー紹介

・姫野華子

はじめまして!顔面崩壊ブタゴリラこと姫野華子です!
今回ははじめまし展ということで、はじめましてなりに色々試してみようと思います!
まだ作品は完成していませんが引き続き頑張ります!
そして皆様のご来場をお待ちしています!

 

・乗松菜波

はじめまして、supershy companyこと乗松菜波です。
自分の中でのキーワードはNO LOVED GAMEです。
みなさんが遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!

 

・守下彩恵

守下彩恵です。
”はじめまし展”にちなんで、わたしの中にあるものを初めて確かめる気持ちで描きました。たくさんの方に自分たちの作品を見ていただけたら嬉しいです。

 

・山下桃子

山下桃子です。
私の作っているキャラクター
「ダイオウグソクムシ」と
「ニワトリペンギン」の新作を
今回制作しました。可愛いのに
何処かシュールで面白い世界観を大切にしています。少しでもクスッと楽しんでいただければ幸いです。

 

・西村七海

西村七海です。私は肉と女をテーマに人間が内に秘めてる欲望を表現しようと思い、制作しました。少しでもどろっとしたものが伝わってくれると嬉しいです。

 

・鳥居万祐子

鳥居万祐子です。刺繍、イラスト、絵画をメインに今回は展示します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

資金の使い道

*なぜクラウドファンディングなのか

私達にはまだブランド力がありません。だからクラウドファンディングの力を頼ることにしました。

ギャラリーレンタル代 160000円

グッズ制作代 53000円

展示会期間中お客様に出すお茶やお菓子代 10000円

 

▼リターンについて

 

3000円

ポストカード6枚+ステッカー2種類

 


3000円

アクリルフィギュアスタンド1個+缶バッジ1個+ポストカード4枚+ステッカー1枚

 


5000円

缶バッジ1個+ステッカー1枚+Tシャツ1枚(①~⑤の中から選択してください)

 


6500円

ポストカード9種類+ステッカー全種類(3枚)+バッグ1個

 


7000円

Tシャツ1枚(①~⑤の中から選択してください)+バッグ1個+ポストカード4枚

 


10000円

バッグ1個+Tシャツ1枚(①~⑤の中で選択してください)+ステッカー3枚+アクリルフィギュアスタンド一個

 

▼最後に

私達はまだまだプロを目指しているアーティストの卵です。

これからの時代は、アートという文化の可能性をより追求していくことが大切だと考えており、このグループ展示会を育てていきたいと思っています!


何卒、ご協力ご支援のほど、宜しくお願いします!

 

  • 2017/08/18 21:01

    こんにちは! 展示会は来週です! 23日からスタートします! 直前ではございますが、展示会のグッズは、BASEでも販売いたしますが会場でのみ手に入る数量限定のポストカードが、2種類あります!   鳥居万祐子の作品をポストカードにしたものです!

  • 2017/08/03 18:47

    http://wp.me/p7Vy6F-2qV こんにちは! 「はじめまし展」のクラウドファンディングのことが女子美術大学の洋画研究室のホームページに掲載されました!   写真は鳥居万祐子が、洋画研究室の顔出しパネルに顔を出してるものです!  

  • 2017/08/02 11:14

        こんにちは! 今日、私の通う女子美術大学のホームページに展示会の案内のところにクラウドファンディングの事も掲載させていただきました!   とても嬉しいです。 他にも私たちの展示会の事を載せていただける、ところがあれば教えて欲しいです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください