はじめに・ご挨拶

はじめましてkindnessflowerです。ハーバリウム雑貨を販売しています。

宮崎県の油津商店街で時間単位で週2日、コンテナをお借りして販売をしています。

3月1日より自宅の敷地でテントを立てを販売致します。

このプロジェクトで実現したいこと

ハーバリウム雑貨、ハンドメイド作品を沢山の方々に見て触れて癒される事を願っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

ハーバリウム雑貨、ハンドメイド作品を見て頂きたい。今、現在、コロナ禍と過疎化で商店街に歩いてる人を見かけなくなりました。沢山の方々に商品をお見せすることも少なくなり、今、週2日、商店街でコンテナを時間単位でお借りしていますが、過疎化とコロナ禍でほとんど商店街に人が集まる事もありません。資金も少ない為、仕入代、レンタルコンテナ代が大きくのしかかっています。売上も伸び悩み、苦しい状況です。レンタルコンテナの為、ダンボールに商品を入れて、その日に出し入れしている状態です。3月から資金も少ないので、自宅の庭でテントを立て販売致します。私には息子と8歳になる娘がいます。その娘が会社は大丈夫?と心配そうにしています。息子と娘のためにも、必死に頑張って、成功させたいです。

どうにかして、ハーバリウム雑貨を広めたい、その一心でプロジェクトを決意しました。


これまでの活動

宮崎県日南市油津商店街にて、週2回、5時間ですが、レンタルコンテナでハーバリウム雑貨を販売しています。

資金の使い道

仕入代金200万

広告宣伝費40万

消耗品費10万


リターンについて

ドイツ製のドリームライト時計をリターン致します。

ハンドメイド作品で本物みたいなお花(造花)をあしらった時計です。


実施スケジュール

5月に商品の仕入、広告宣伝費、消耗品費を実施致します。



最後に

ハーバリウム雑貨を広めたい。そして息子と8歳になる娘の為に、誇らしげに友達に私を紹介する

姿を見せられるように、皆様の力をお貸しください。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください