マスク着用が必須の時代。顔の印象は目元で決まるといっても過言ではありません。そんな今、メイクに力を注ぐのは[まつげ]。まつげのシルエットが綺麗だと、目元の印象が変わり、より美しく魅せることができます。


お客様の声に着目し「誰でも簡単に理想的な仕上がり」「カールの持続力が良く」 を実現できるビューラーがあれば、お客様が満足していただけるのではないかと考え、誕生したのがホットビューラー「ジェティー シルエット(JETty cilhouette)」です。


日本人の平均的なまぶたのカーブ(曲率)を徹底的に研究し、理想的なカーブを生み出しました。このカーブにより、目頭から目尻まで一度にカーリング可能。市販されているホットビューラーでは届きにくかったまつげの根元から、中まつげ、先端まで簡単にカールすることができます。


まつげを挟む温熱シリコンパットに徹底的にこだわり、理想的なCカールやJカールが出来る仕様にしました。不自然に折れ曲がる一般的なビューラーやホットビューラーとは異なり、お客様が思い描く理想的なカールを演出してくれます。


必要以上に高温になるホットビューラーはまつげにダメージを与え、誤って目やまぶたに当たるとやけどになる危険性があります。ジェティーシルエットは常に一定温度「約65℃」をキープし、適切な温度でまつげの一本一本までカール。一時的なカールではなく、一日中続く理想的なカールを実現します。


綺麗なナチュラルカールまつげが完成!目元の印象をぱっちりさせ、顔をより綺麗にしてくれます。


高速ヒート約30秒で使用が可能です。時間のかかる、まつげカールがわずか1分で完了。朝のメイク時間が楽になります。 ※仕上がり状態及び仕上がるまでの時間には個人差があります。


ジェティーシルエットだけでも長くカールが持続しますが、マスカラを使用することで一日中、綺麗なカールをキープします。


「電源を切り忘れてしまった…」そんな心配も無用。ジェティーシルエットは、自動電源OFF機能を搭載しており、電源を入れてから約3分後に電源が切れるため、電源を切り忘れても安心です。


製品名:ホットビューラー ジェティーシルエット
品番:SBJ-HBC-WT
本体サイズ:約W129×H40×D58
質量:約27g
充電方式:microUSB充電式
メーカー保証:6ヶ月
付属品:本体・microUSBケーブル・取扱説明書(保証書付き)

注1)使用環境や電池の劣化状態・充電状況によって、表記内容と異なる場合がございます。
注2)海外で充電する際は、その国の規格に合う電源プラグが必要です。
注3)本製品の性能等を改善するための設計・仕様・付属品は予告なく変更する場合があります。


使用前に十分に充電して使用してください。
●バッテリーが不足すると赤ランプが点滅します。
●充電中は赤ランプが点灯し、満充電になるとランプが消灯します。


電源ボタンを押すと、電源ランプ(白ランプ)が点滅します。点滅が停止(電源ボタンを押して約30秒後)した後、ランプ点灯時より使用開始してください。


①まつげの生え際部分のまつ毛を挟み、約10秒間その状態をキープします。
②まつげを挟んだ状態で、ハンドル部分をゆっくりと上(頭側)にあげ、カールさせてください。
③本体電源ボタンを押し、電源を切ります。

●自動電源OFF機能を搭載している為、電源を入れてから約3分後に自動的に電源が切れます。
●マスカラやアイライナーを使用される場合は、ホットビューラーの使用後にご利用ください。


はじめまして。『SECUNET(セキュネット)株式会社』です。「Bloom Yourself!」を合言葉にBEAUTY&WELLNESS 商品を中心に、オリジナル自社商品の企画・開発、卸・小売流通までを一貫して行っております。使うことに喜びのある商品を通じて、一人一人のお客様が輝き、幸せになる。また働いている社員が幸せになる会社を目指しております。

お客様のご意見を大切にしながら、さらに良い商品開発に取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願いします!

リスク&チャレンジ
※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※製造工程上の都合、輸入通関時のイレギュラー、ご注文状況等でお届け時期が遅れる場合があります。 ※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。 ※以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。  ・商品を受け取らなかった  ・住所に誤りがあった  ・住所変更を事前に連絡しなかった ※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。 ※製品の類似品・模倣品が市場に流通している可能性がございます。品質・性能は大きく異なりますので、十分注意いただきますよう、お願い致します。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 最後に、商品を手に取っていただいた皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

【特商法に関する情報記載について】
1.事業者の名称:セキュネット株式会社
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:金田 祐児
3.お問い合わせ先メールアドレス: info@secunet.jp

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください