はじめに・ご挨拶

こんにちは、初めまして。

私は山本と言います。

昨年キャンプファイヤーで「日本初のMOBグッズ専門店を作りたい」というプロジェクトを立ち上げ、多くの方からご支援いただきました。

本当に感謝しています! いつもありがとうございます!

この一年間では以下の活動をしてきました。

・メディア出演

・映画パンフレット制作への参加(映画カポネ)

・映画関連書籍の執筆

・電子書籍の執筆

・ホームページで無料コンテンツの発信

特に最後の無料コンテンツには力を入れていて、毎日一回以上のペースで記事を配信しています。

コンテンツ例

「世界最多のゴッドファーザートリビア」

「日本人がマ〇〇アにインタビューしてみた」

「三分で学ぶ アルカポネ」

 https://mafia-goods.com

また、Twitterでも毎日情報を発信しています。

@jpmeyerlanskytm

多くの方に応援していただき、テレビを含む多くのメディアからもお声がけいただきました。

しかし、依然としてホームページは赤字の状態です(笑)

有料で配信したらいいのに!」とのお声も多くいただきますが、私はより多くの方にマフィアの魅力を伝えたいと思っているので今後も無料配信を続けていきたいと思っています。

また、無料配信でファンが増えることにより、より楽しい活動をあなたとしていけるのではと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

今回プロジェクトを立ち上げた理由は❝より素晴らしいコンテンツを無料配信したいから ❞。

ですのでリターンを発送したら終わりではなく、充実したコンテンツを作ることで長期的に恩返しできたらと思っています。

リターンについてもアメリカの企業さんに協力いただき、素晴らしいものを用意することが出来たのでぜひご覧ください!


資金の使い道

資金の使い道は以下の通りです。

・高価な参考書籍の購入(5万円~6万円)

・アメリカ、イタリアでの取材・現地の方に依頼しての取材(写真など買取の場合一枚1,000円程度×20など)

・ホームページの改築費用(~10万円程度)

具体的なコンテンツ内容としては以下の人物について深堀する予定です。

ラッキールチアーノ、アルカポネ、フランクコステロ、などマイケルフランゼーゼなど。

・今回のリターン品の本格販売(販路確立・生産)


今後の予定は以下の通りです。

4月クラウドファンディング終了
6月~無料コンテンツ配信開始
7月~リターン発送開始
9月 ソース・オイル発送開始

感謝の気持ち

いつもホームページを見てくれる皆さん。

ファンクラブ会員の皆さん。

そしてこのページを見ていただいたあなた。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!

今後もマフィアグッズ専門店はテレビ出演やイベント開催などに向けて、精一杯活動していきます。

またお仕事依頼もお待ちしております<(_ _)>

応援よろしくお願いいたします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください