はじめに・ご挨拶

こんにちは!岩渕明徳と申します。

おひさま整体は、イタキモチ良さと改善率の高さで、

皆様の健康維持のサポートをさせて頂いている整体院です。

このプロジェクトで実現したいこと

 インターネット上に表示されなくなってしまったホームページを再構築し、既存患者さんやご新規さんに症状別のブログを見て頂き、日常生活に生かして頂きたい。
また、お仕事の関係で、どうしても遅い時間にご予約したい方が、気兼ねなく予約できるようにと、ネット予約を活用して頂きたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

 4月の緊急事態宣言以降、常連さんの利用も激減。
今まで当たり前の様に、健康情報や私が日頃感じたことをホームページ(wordpress)を使い、発信していたことが出来なくなりました。SNSはタイムラインに流れる一過性に対し、ホームページ(wordpress)で発信した記事は、実績として積み重なりGoogleからの評価にも影響があり、プラスの側面があります。その当たり前の事が出来ない日々。
また、患者さんからは「ホームページ見れなくなったけど、どうしたの?」とか「ホームページから、ネット予約出来なくなったんですか?」等のお声を頂くようになりました。
 もちろん、運転資金に余裕があれば、今すぐホームページを再構築したい気持ちはあります。しかし、このコロナ禍で、なんとか経営している状況なのです。
 通勤途中の治療院も数件閉院しているのを見て、どの業種もそうでしょうが、他人ごとではありません。大好きな仕事、大好きな患者さんとの接点を無くしてはいけない。踏ん張らなきゃ駄目だと思い、ホームページ再生プロジェクトをやろうと思いました。

これまでの活動

整体・リラクゼーション・タイ式マッサージ・整骨院・リハビリテーション科などでの経験を積み、様々な筋肉のコリ症状に対応出来るよう、修行して2013年に開業して現在に至ります。
杖を突いて来院された方が、帰りに杖を忘れて取りに戻ってきたエピソード。睡眠障害の患者さんが薬の量を減らしても、よく眠られるようになったエピソード。ぎっくり腰になったが、この後新幹線に乗れる状態にして欲しい。と言われ、無事に出張に穴を空けずに済んだエピソードがあります。

住所980-0013仙台市青葉区花京院2-1-9シャングリラ花京院204

営業時間平日11時30分~18時30分

https://g.page/ohisamaseitai?gm

資金の使い道

おひさま整体のホームページ再構築費として、使用します。
CAMPFIRE決済手数料にも充てます。


リターンについて
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご支援  3000円コース お礼のメール+整体40分を受けて頂きます。(4000円相当)
ご支援  5000円コース 整体60分を受けて頂きます。(6000円相当)
ご支援  7000円コース お礼のメール+整体80分を受けて頂きます。(8000円相当)

恐れ入りますが、当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合も、弊社では責任を負いかねますため、
上記ご了承いただきますようお願いいたします。
実施スケジュール
3月 中旬クラウドファンディング終了
4月中旬HP開設予定
プロジェクト終了後、3月下旬順次DMを送らせて頂きます。DM到着後、営業時間にDMが着いた旨、お伝え頂き、080-8210-1114迄ご予約の上、DMご持参してお越しください。

ご利用期間を2か月、設けさせて頂きますので、ご都合の宜しいタイミングでご予約の上、営業時間にお越し頂ければと思います。


最後に

心身ともに健康じゃないと、どうしても思考も後ろ向きになりがちですよね。
いい仕事、プライベートを充実させるには、やっぱり健康じゃなきゃ出来ない!
おひさま整体に来て、健康生活への第一歩をスタートさせましょう!
頑張るあなたと伴走させて頂きます!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください