はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

Architecture to Art の ®️IKU です。

私は大学で建築を学ぶ傍ら、『建築アートに』のコンセプトのもと、建築物をアートに転換する活動を行なっております。


このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは、新しく立ち上げた”A to A”という建築アートブランドの商品化や展示会の実現を目標に設定しております。


プロジェクトをやろうと思った理由

私の活動の原点は、建築作品の素晴らしさをさらに広まることであり、その媒介としてアートを使っております。


これまでの活動

約1ヶ月前に始めた活動ですが、毎日1つ絵をインスタグラムの方に投稿するようにしており、これから益々活動内容を大きくしようと考えている次第でございます。

資金の使い道

10万円程度 : 商品化のための資金

リターンについて

リターンにつきましては現在のところ1000円のご支援で当ブランドオリジナルのステッカー1枚を提供したいと思っております。

最後に

最後になりましたが、何かご不明な点やプロジェクト実施にあたってのアドバイスなど何かございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。

そして、小さな支援でも凄く助かります。まずは私のインスタグラムページを見るだけでも結構です。

どうか皆様の温かい支援をお待ちしております。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください