FIRE BANK(ファイアバンク)革製品の紹介

本革(牛)ヌメの2.3mm厚を用いた製品です。オシャレなキャメル色はスキレットの黒と相性がぴったり。革が厚いので重厚感があり、使えば使うほどスキレットに馴染んで、味がでてきます。是非、一生ものにして、育てていってください。

キャンプ場やバーベキューでのおいしい食卓をさらに華やかに演出してくれる革製品となります。

スキレットハンドルカバーの紹介

指の関節に合わせ、ひとさし指がしっかりと掛かるように、そして残りの指と手のひらで「ぐっ」と握れるちょうどいい形状を再現しました。少しキツメに製作していますので、スキレットが滑る落ちる心配はありません。ハンドルカバーを装着したまま保管いただければ、ハンドルにどんどん馴染んでいきます。

必ずサイズ確認を行ってからご支援をお願いします。本製品はニトスキ(ニトリ社のスキレット鍋19cm)に合わせて作りました。似たようなサイズであれば使用可能ですが下記の製品仕様をご覧いただきご検討ください。※スキレットは付属しません。

スキレットふたカバーの紹介

スキレットのふたに「さっ」と取り付けることができるふたカバー。ふたの取っ手を優しく包み込み、見た目の相性もばっちりです。ご存じでしたか?イシガキ産業社のスキレットのふたは、ニトスキ(19cm)にシンデレラフィットします。

必ずサイズ確認を行ってからご支援をお願いします。本製品はイシガキ産業社のスキレット18cm用 鉄鋳物蓋 に合わせて作りました。似たようなサイズであれば使用可能ですが下記の製品仕様をご覧いただきご検討ください。※スキレットふたは付属しません。

製品仕様

■スキレットハンドルカバー
 【製品サイズ(外形)】約112(長さ) × 45(幅) × 15(高さ・参考) mm
 【スキレットの想定ハンドルサイズ】約95(長さ) × 26(幅) × 10(高さ) mm
 【革】牛革ヌメ、2.3mm厚、キャメル色
 【重量】14g
 【適合スキレット】ニトリ社 スキレット鍋19cm(ニトスキ)
    ※その他の適合情報につきましては製品ページにて随時更新していきます。

■スキレットふたカバー
 【製品サイズ(外形)】約66(長さ) × 66(幅) × 5(高さ・参考) mm
 【スキレットの想定ふた取っ手サイズ】約45(長さ) × 45(幅) × 7(高さ) mm
 【革】牛革ヌメ、2.3mm厚、キャメル色
 【重量】10g
 【適合スキレットふた】イシガキ産業社 スキレット 18cm用 鉄鋳物蓋
    ※その他の適合情報につきましては製品ページにて随時更新していきます。

注意事項

・本製品は直火に当たったり、長時間高温な状態に晒されると変色や変形します。
・本製品は高温になる可能性がありますので火傷にはご注意ください。
・スキレットハンドルカバーはニトスキに対して少しキツメに製作しております。
・糸の縫い終わりは溶着しているため焦げ等が見られますが不良品ではございません。
・本製品は日本で製造しています。

製品のお断り

製品には万全を期しておりますが、本製品は天然素材を使用しているため素材本来の細かい傷・色ムラ等がございます。不良品ではないことを予めご理解いただきますようお願いします。傷や色ムラも踏まえて育てていただけると幸いです。

生産者

私が責任を持って製造し、発送いたします。

リスクとチャレンジについて

・初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承ください。
・製品につきましては、デザイン・仕様が予告なく一部変更になる可能性があります。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

特定商取引法に関する記載

販売事業者名 : ヤマドア株式会社 FIRE BANK事業部
事業者の所在地 : 〒437-0022 静岡県袋井市方丈5-1-8 方丈店舗1番北
事業者の連絡先 : 0538-74-8080 / contact@the-firebank.com こちらでは当該製品に対するお申込み、質問等は受け付けておりません。
商品の販売価格・役務の対価 : 各リターンに記載の通り、決済時にCAMPFIRE所定の手数料220円(税込)が発生します。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
対価以外に必要な費用 : プロジェクトページ、各リターンに記載した通り
申込期限 : 当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
代金の支払時期 : 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。そのため、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
商品引渡しまたは役務提供の時期 : プロジェクト終了後から順次発送していきます。ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合がございます。また、海外への発送は行っておりません。
キャンセル・返品 : 当プロジェクトは「All-in型」のため、お申込み完了をもって契約が成立します。お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。なお、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/17 10:16

    プロジェクトが終了しました。CAMPFIREより皆様の情報をいただきましたので、本日ご発送いたします。ご到着まで今しばらくお待ちください。

  • 2021/03/13 08:46

    ご支援ありがとうございます。ご発送についてお知らせいたします。プロジェクト終了後、CAMPFIREより皆様のお届け先をいただくことができますので、それを受け取り次第ご発送させていただきます。今しばらくお待ちください。

  • 2021/02/23 08:03

    25% 達成ありがとうございます。すでに製造を開始しております。プロジェクト終了まで今しばらくお待ちください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください