近年、バイクを愛し、バイクツーリングを楽しむ女性、
いわゆる“バイク女子”が増えているといわれています。

バイク女子の皆様は、バイクに乗る際のウェアについて、
こんなことを思ったことはございませんでしょうか…?


◆バイクウェアならではの、乗った時の快適性や機能性はほしい!
◆でも女子にとってゴテゴテしたごつい見た目はちょっと・・・
◆できればバイクを降りてもスタイリッシュな見た目がいい!
◆やっぱり、普段着にはない安心感もちょっとはほしい…!

きっとこんなことを感じている方は少なくないと思います。


もちろん、バイク用ウェアは、安全性や機能性を考慮して作られているので、
見た目のゴツさなどは、妥協ポイントではあるのかもしれません。
…が、やっぱり女子!見た目の素敵さも譲れない…!!



そんな思いから、たくさんのわがままを詰め込んで、出来ましたのがこちら…!







“ おしゃれに、心地よく、ツーリングを楽しみたい ”


そんな気持ちを形にすることができました。

そのこだわりポイントをご紹介させていただきます❋















バイク用ジーンズならではの安心設計を、見た目を損なうことなく盛り込みました。
もちろん、100%の安全性を保証するものではありませんので、
いつも通り、交通規則を遵守した安全なライディングは心掛けてください…*

















◆ 身長別着用イメージ


 身長158cm 細身 Mサイズ着用
(普段のボトムはSサイズが多いですが、Mサイズで動きやすく程良いフィット感です。)  

     


 身長167cm 細身 Mサイズ着用
(普段のボトムは主にMサイズで、同じくMサイズでジャストフィットです。)




◆ 素材  綿95%,アラミド繊維(デュポン™ケブラー®)3%,ポリウレタン2%
  (デュポン™ならびにケブラー®は米国デュポン社の関連会社の商標又は登録商標です)


◆ サイズスペック


◆ デニム素材の注意点
   ・雨や汗で濡れた状態でのご使用時は、淡色のものに色移りする可能性があります。
   ・ほかの衣料と一緒に洗濯するのは避け、裏返しにして単品で洗ってください。
   ・乾燥機のご使用は避けてください。
   ・洗濯することで、約3~5%程度の縮みが生じます。




3種類のリターンをご用意いたしました。
CAMPFIREだけの特別価格にてお求めいただけますが、
数量に限りがございますので早めのお求めをおすすめいたします。
なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施しますので、
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。






    ◆ 3月末  プロジェクトリリース
    ◆ 5月10日 応募締め切り・生産開始
    ◆ 6月末~ 配送開始予定

    
    入荷時期などにつきましては万全の体制で臨んでまいりますが、
    不測の事態により万が一遅延などが発生する場合には事前にご連絡いたします。
    どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。





最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブランドネームの『MAVORITE.』(メイバリット)には、
お手に取っていただいた商品が
みなさまにとっての“My Favorite”になりますように…
そんな想いが込められております。

服地卸の事業背景や、取引先様との繋がりを活かし、
たくさんの想いを込めた丁寧なモノづくりをしております。


今回のプロジェクトを通して、ひとりでも多くのバイク女子のみなさまが
快適で楽しいバイクライフを送られるよう、お手伝いできれば幸いです。



【 特定商取引法に関する記載 】
◯ 販売事業者名: ミヤジンテキスタイル株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0012 大阪市西区立売堀 1-12-6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6532-5851
          Mail: mavorite@miyajin.jp
    ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/04/07 16:43

    本日の日刊繊維ニュースに、本プロジェクトの記事を掲載していただきました。生地好き人間が生地からこだわって作製したライディングジーンズですので、繊維業界誌に取り上げていただけるのは大変うれしく、ありがとうございます。引き続き、ご支援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 2021/03/31 15:04

    少しでも多くの方の目にとまることを願い、valuepressにて、プレスリリースを配信させていただきました。シェア・拡散等歓迎ですので、もし少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、お伝えいただきたく、よろしくお願いいたします。プレスリリースURL:  https://www.value-...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください