エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

LIVE ROPPONGI BUZZとは 

ライブバーとして創業2007年4月

'70s '80sの洋楽POPSを中心とした、ステージを1日3ステージお届けしております。

お酒を片手に、仲間と楽しむも良し、時には一人で楽しむも良し、ファミリーも大歓迎です。お酒が苦手な方でも、もちろん大歓迎です。

イーグルスやドゥービーブラザーズ、クイーン等の往年のロックナンバーからABBAやアースウィンド&ファイアといったダンスミュージックとマドンナ 、シンディ ローパー、マイケル ジャクソンなどの'80sPOPSを20〜30代の若き世代が、楽しく盛り上げ演奏しています。

時には、出張ライブと銘打ち、企業のパーティー、各自治体フェスティバルなどのイベント等への出演も数多くあります。

詳しくはホームページもご参照頂ければと思います。
http://www.buzz-live.com


新型コロナウイルスの影響を受けて早一年、二度に及ぶ緊急事態宣言の中、たくさんの支援や協力も有り、なんとかここまで持ち堪えてきました。

新しい生活様式、新しいビジネススタイル、環境変化へとニューノーマルの時代へと進化していく時です。

LIVE ROPPONGI BUZZも、この新しい時代への対応ということで、より安全快適な空間、そして新しい形での「ライブ」というサービスを提供していきたいと考えています。

快適な空間づくりの為に、ダイキンの全熱交換機ベンティエールの設置により室内換気を今できる限界まで良好にします。

そしてこの一年間、LINELIVE等でお届けしていた動画配信ライブをWebミーティングアプリを使ったプライベートLIVEとしてお届けさせていただく事によって、お店に直接足をお運びできなくても、より近くにBUZZを感じていただければと思います。

ご支援頂いた資金は、主に設備投資に使わせて頂きたいと思います。
今回のリターンはミュージックチャージチッケトに加え、プライベート配信ライブを体験して頂きたく、そして何より直接会話もできる(画面越しですが)ことも含め、リターンにさせて頂きました。

ささやかですが、形に残るようにグッズも作らせて頂きます。

プロジェクト終了後、ひと月ほどでのリターンの実施になると思います。


最後に

この一年間、本当に様々な経験をさせて頂きました。
新型コロナウイルスは我々の大切なものを奪っていきましたが、大切な事も気づかせてくれました。

新たな時代へと移り変わっていきます。
共に進化していく、その煌めきがこの先を明るく照らしてくれる。そしてニューノーマル、ニューワールドが待ってます。

BUZZは再開を致しますが、まだお店に来られてない方々も沢山おられます。BUZZはいつまでもつづきます。お手元のミュージックチャージチケット、貸切の権利は有効期限は設けておりませんおで、大切にしておいてください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/03/17 14:00

    この度のプロジェクトも、皆様のご支援を賜り目標金額に達成いたしました。心より感謝いたします。まだまだ続くかもしれない、この難局をいかにして切り抜けて行くか思い止まない日々が続きます。本日のニュースで、21日に宣言解除に至る予定で、22日より時短営業にて再開する見込みです。やっと今年の営業ができ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください