ブランク ー カスタム可能な未来のフルフェイスギア

ブランクはマスクの常識を破るクールなフェイスマスクです。あなたが吸う空気は交換可能なHEPAフィルター(高効率の微粒子エアフィルター)によってろ過され、いつでも浄化された空気を供給するだけでなく、あなたのアイデンティティーを守ります。また、着せ替え可能なフロントパネルでお楽しみいただくことができます。

あなたのスタイルに合わせて

服装や髪型は自由自在に変えることが出来ますが、市販のマスクは全て同じに見えてしまいます。そのため、普通のマスクを着用している人々は、同じに見えてしまいがちです。

次のマスクのトレンドを生み出したい、また他人から目立つ勇気のある方にとって最適な近未来マスクです。

ブランクはただの空気清浄機ではありません。独自のニーズとスタイルに合わせてカスタマイズができ、個性を世界に向けて表現することができます。

*付属品の音声変換デュレーションはキャンペーン直後にリリースされます。この機能はこちらご購入いただきましたブランクでご使用できます。

*付属品の気候調整コントロールとBluetoothもキャンペーン直後にリリースされる予定となっております。この機能はこちらでご購入いただきましたブランクでご使用できます。

次世代のプロテクション

ブランクはあなたの個性を強調したり、その時のムードを反映するだけのアクセサリーではありません。あなたが呼吸する空気は、SGS検証済みの交換可能なHEPAフィルターを通して送られ、顔に密着するデザインが外部の飛沫や花粉からあなたを守ります。

あなたが吸う空気をリアルタイムで浄化し、どこへ行ってもあなたを守ってくれます。

ブランクはいつでも綺麗な空気が吸える高品質なアクセサリーです。ブランク一つにつきHEPAフィルターパックが2つ付属しており、最大14日間(平均)空気を浄化します。

普通のマスクもいいですが、全員にフィットするために作られているわけではありません。普通のマスクは顔にぴったりフィットしないため、隙間から空気がこぼれます。

では、ブランクは普通のマスクとどう違うのでしょうか?

HEPAフィルター(高効率の微粒子エアフィルター)は多層の細かいメッシュで作られている特別仕様のメカニカルエアフィルターです。ここに空気を通すことで、花粉、ペットの皮屑、タバコの煙、汚染、ダニなどの有害な粒子を捕えます。

ブランク1つにつき、2つのHEPAフィルターのパックが付属しています。各フィルターは最大14日間空気を清浄します


さまざまなメディアが注目しています!


ブランクはあなたの健康を守るだけでなく、ファッションと安全性の新しい常識を作り上げます。周りから注目を集めることは間違いなしです!


公園で散歩している時、オフィスで仕事をしている時、夜にクラブで友達と遊んでいる時、ブランクを試装着してあなたの個性を表現してください。

普通で満足しないでください!交換可能なフロントパネルは様々な素材、テクスチャー、色でカスタマイズすることができ、個性を表現できます。

最高のファッションを身に付けましょう。一つ一つのスタイルがあなたを象徴し、あなたを表現します。


あなたのアイデンティティーを守る

サングラスをかけたと時の気持ち思い出してみてください。誰もあなたが何を見ているかわからないあの気持ちです。

通常のマスクは口と鼻元しかカバーしていませんが、ブランクはあなたの健康を守るだけでなく、あなたのアイデンティティーも守ります!

オンラインと現実のプライバシーが侵害されている今、顔認識カメラやお節介な人からアイデンティティを守る方法が必要です。アイデンティー、感情、表現のコントロールを取り戻す方法が必要です。

ブランクの不透明パネルは顔を完全に保護するので、いつ、どこで、誰に顔情報を共有するか決めることが出来ます。

匿名のヒーロー。それとも秘伝の悪党。誰もが面の裏の人が誰なのか知りたいはずです。大胆に、ミステリアスに、革命を起こしましょう。

QRコードをスキャンして今すぐ試着!Facebook、インスタグラムのフィルターにてお試しいただけます。





使用用途

ブランクはファッションとプライバシーのレベルをアップさせる方法をお探しのあなたにぴったりです。技術が進化するにつれて、私達の日常も進化するべきです。

いつでも顔を保護

通常のマスクに満足していますか?4時間ごとに交換したり、常に新しいものを買う必要があります。

これは適切、かつ短期的な解決策かもしれません。しかし使い捨てマスクを毎日着用し、推奨されている通りに1日に4回も交換すると、年間5万円以上も使うことになります。

ブランクは着けているのを忘れるほど心地よく、顔を完全に保護してくれます。顔をうっかり触ってしまったり、HEPAフィルターが1日のうちにすり減る恐れもありません。

フレッシュな空気の空間の中を歩く

HEPAフィルターは部屋の空気を清浄するために長年使用されてきました。寝室から工場まで、耐久性のあるフィルターが室内の空気の質を供給しています。

ブランクは室内と同じ質の空気を提供します。SGSテスト済みのHEPAフィルターは全ての粒子を捕え、清浄な空気をあなたの為だけに作り出します。


顔を完全密閉

誰もがマスクを着用するべき今の時代。しかし、マスクは薄くてぴったりフィットしません。横にある隙間にろ過されていない空気が流れ込まれてくるため、有効性を疑ってしまいます。

ブランクは単に口にかけた布ではありません。人間工学を使って顔にぴったり密着するように設計されている上に、密封された空間が作られているので、HEPAフィルターでろ過された空気のみが循環されます。

一日中快適な着け心地

通常のマスクの細いストラップは肌に食い込んだり、滑り落ちたりするため、触って位置を変えざるを得ません。しかし、マスクを触ることは推奨されていません。

ブランクなら1日中再調整する必要がなくなります。内部は人間工学的に作られている為、あなたの顔にピッタリとはまるように作られています。とても快適で幅広なヘッドバンドは、耳を引っ張ったり、頭を圧迫することもなく、マスクをしっかりと固定します。

通勤中に地下鉄に乗っている時、長距離のフライト中、友達とパーティーに行く時。何をしていても、ブランクはしっかりとあなたの頭に固定されているので、安心できます。

ブランクの中身

ブランクを楽しむためには、この箱に入っている3点のアクセサリーが必要です

ブランクを使って可能性を広げよう

あなたと一緒に進化するアクセサリー

マスクは面倒じゃなくて、可能性を広げてくれるアイテムに進化するべきです!ブランクはマスクを革命化し、あなたの日常生活を楽しくする、実用的でクールなアクセサリーへと変えようとしています。

ブランクのデザインをオープンソース化し、マスクのエコシステム、音声変調器、 Bluetoothのヘッドセット、ヘッドアップディスプレイ(HUD)、やAR(拡張現実)システムの開発をしています。近日、ブランクの追加モジュラーを使用して、新しい機能を手に入れることが出来ます。

何世紀にも渡って、仮面は匿名でパーティーを楽しめるように着用されていました。でもブランクはそれ以上の役目を果たします!

世界中を探しても、同じ物は見つかりません。顔面を全体的にカバーすることで、アイデンティティー、感情、表現のプライバシーを取り戻せます。

世界を見る目を変えましょう。世界があなたを見る目を変えましょう。

ブランクの詳細

私達はあなたのプライバシーと個性に重点を置いてブランクをデザインしました。顔の真ん中でふたつに分れ、左右は磁石で合体されています。手のひらでパカっと二つのパーツを顔に被せ、合わせるだけ。ちょうど顔の中央で組み合わさります。

人間工学的デザインのおかげで、快適な付け心地を味わえます。

詳細


タイムライン


私達のストーリー

私達のチームには10年以上世界中のスタートアップやIT企業の立ち上げとサポートをしてきた企業家2人組率いる経験豊富なプロダクトデザイナー、エンジニア、とマーケチティングのスペシャリスト達によって構成されています。

2020年が始まる前、私達の共通点はITの専門的知識、技術や革新への興味、そしてグローバル市場のビジョンのみでした。2020年は、私達が乗り越えた試練がチームの結束力を高め、一緒にブランクを作るきっかけとなりました。

2020年4月から商品のコンセプトに取り掛かり、それ以来、新たな商品分野を作り出し、長い道のりを歩いて歩いてきました。

長く考えた結果、私達は新製品を「ブランク」という名前にする事に決めました。磁気フロントパネルは5−10秒で交換することによって、完全に新しい印象を作り出すことが出来ます。あなたが世界に何を見せるか、それはどんな気分や感情でも、あなたが決めるのです。


Blancについて
サイズ:ほぼ調節の必要がない95%の顔・頭にフィットするフリーサイズを使用しております。
材質:Blancはプラスチックポリマーよりできており、そのうち5%は改良された低刺激性EPSよりできています。フィルターはHEPA、密封性はマスクのフレームへ医療用のシリコンライニングによって保たれています。
カラー:Blancのデフォルトカラーはブラックバイザーにホワイトまたはブラックのフロントパネルで、このパネルは様々なカラー、テクスチャーで交換可能です。現在は30種類のご用意がございます。
生産国:ほとんどのパーツをオランダの工場によって生産され、Blancは深センで製造される予定です。

※配送は海外発送となり、深センより5月中旬〜後半のお届けを予定しております。開発、輸送について世界中のパートナーと協議した結果をもとに生産スケジュールを計算しております。
キャンペーンページ掲載のタイムラインに沿って商品をお届けします。何らかの理由によりお届けが送れる場合は活動報告にて早急にご連絡させて頂きます。

※発送完了までの問い合わせにつきましては日本語で対応させて頂きますが、お届けが完了した後のサポートにつきましては英語のみとなる場合がございます。


FAQ

Q. Blancはウイルスにも効果的ですか?
A. もちろんです。HEPAフィルターはSGSよりISO17025認定を受けております。このテストによりHEPAフィルターは0.3ミクロンの粒子を99.97%ブロックすることが検証されています。

Q. 保証はありますか?
A. 6ヶ月間保証いたします。

Q. メガネをかけたままBlancを使えますか?
A. Blancはほとんどのタイプの眼鏡とご使用になれます(大きめのアビエイターを除く)。他の解決策としては近視/遠視用のレンズ付きのカスタムバイザーをキャンペーン中にお求めいただくことです。アップデートにご期待ください。

Q. 話すときにBlancが邪魔になりますか?
A. Blancのデザインと最適化された内部構成がクリアなサウンドを提供します。私たちが使用した素材は自然な伝導体であり、フロントパネルは反響材として機能します。また、現在音声変調モジュールの作成に取り組んでおり、キャンペーン終了後のリリースを予定しております。

Q. パネルの色はどのように選びますか?
A. キャンペーン終了後にカラー選択のメールをお送りさせて頂きます。その際にカラーをお選びください。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。

本プロジェクトへの支援について

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください