はじめに・ご挨拶

はじめまして。数あるプロジェクトから弊社のページをご覧くださり誠に有難うございます。 

私たちは【株式会社イーツー】化粧品事業部の藤井と林です。

弊社は主に、ECサイト(楽天、Amazon、BUYMA、YAHOO)など

でネット販売を行っております。

お客様を一番に考え、幸せになってもらう】ことをモットーに日々励んでおります。

コロナ禍の今、私たちに何かできる事はないかと模索し、

マスク生活でおこる肌トラブルの悩みを解決し【幸せになってもらう!】に辿り着きました!!


実際に今こちらをご覧いただいてる方の中にも、口周りなどの乾燥・吹き出物に悩まれている方は多いのではないでしょうか?

治ってはまた同じ場所にできての繰り返し・・・

そんな肌トラブルのストレスから解放したい!

ニキビ・毛穴の開き・汚れ・乾燥のトラブルを抱えている皆様を救いたい想いから商品企画に辿り着きました。


私たちも悩んでいるマスク荒れ、、、
「クレンジングから見直す」ことが大事だという答えにたどり着きました。


また、私たちだけでなく、実際にマスク生活によって肌トラブルのお悩みを持つ方が増えたようです。






〈成分表〉
水、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグリシンK、コカミドDEA、グリセリン、グリチルリチン酸2K、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドEOP、セラミドNP、オレンジ油、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、ベルガモット果実油、イランイラン花油、センチフォリアバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、エチウムプランタギネウム種子油、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ユズ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ブロッコリーエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、フウセンカズラ花/葉/つるエキス、カンゾウ根エキス、パイナップル果実エキス、海シルト、サンゴ末、水添レシチン、ヒマワリ種子油不けん化物、フィトステロールズ、ビオフラボノイド、DPG、塩化Na、ペンチレングリコール、リンゴ酸、リン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、リン酸K、BG、プロパンジオール、オクチルドデカノール、異性化糖、酸化銀


これまでの活動

商品企画は素人だけど、こんな商品があったらいいなを形にしたいという想いが強く、化粧品展示会に足を運び、YouTube配信も行い実際に肌悩みをかかえている方に意見・アドバイスを頂きながら商品の開発を進めて参りました。


資金の使い道

商品開発の資金


リターンについて

写真は開発中のものの為、イメージとして掲載しております。

実際にお届けになるものとデザインが異なります。

お楽しみにお待ち下さいませ。


10月下旬 クラウドファンディング終了&商品完成予定

11月上旬 順次リターン開始



最後に

ここまでご覧頂きありがとうございます!

ぜひ、この使い心地を多くの方に知って頂きたい、悩んでいる方を1人でも多く手助けしたい。

そんな想いで商品開発をしてまいります。


もうニキビで悩まない毎日を・・・

肌に自信を持てるようになると人生のパフォーマンスが格段と上がります。

そんな日々頑張っている皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社イーツー
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:藤井美帆
● 事業者の住所/所在地:〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-9-1 セントピア大阪ビル6F
● 事業者の電話番号:Tel:06-6262-6622
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


  • 2021/11/01 10:31

    みなさまの温かいご支援の下、無事にプロジェクトを終了することができました!設定していた第一目標も達成でき、心より感謝申し上げます。リターンのご案内になりますが、今週から順次発送、お渡し予定でございます。また、発送次第個別にご連絡させて頂きますのでメッセージのご確認をして頂けますと幸いです。今後...

  • 2021/10/27 11:45

    こんにちは。本日、中身も入った、しっかり商品となったクレンジングのサンプルが届きました☆みなさまのおかげでついに完成です♪入荷後、検品し、発送させて頂きますので11月の2週目あたりにはみなさまのお手元にお届けできそうです!(^^)!早く早く使って頂きたい気持ちでいっぱいです。お届までもう少々お...

  • 2021/10/01 12:05

    こんにちは!本日は化粧箱が完成し、サンプルが届きましたのでこちらにてご報告させて頂きます。容器ともにとても高級感のある素敵なデザインになりました。自分でいうのもなんですが、想像よりかなりいい感じです!!早くお手元にお届けしたい,,,そんな商品が完成に近づいてまいりました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください