■はじめに■ 

弊社では特許取得済みの技術を活用した、美容や衛生用品の開発を行っております。また、子育て世代のママさんに向けたセミナー開催を通して地域の子育て世代の支援も続けております。

新型コロナウイルスの影響により、生活様式は大きく変わりました。今、弊社で出来ること、それは新しい生活様式に対応出来る商品の開発です。新しく開発した商品は、コンパクトながら高い洗浄力もあるため、被災地への支援物資としても少量ながら寄付させていただいております。

このナノバブル生成技術を皆様の生活にご活用いただき、より健やかで笑顔あふれる日々を送っていただきたく思います。

ご支援金の用途については、 皆様の活用例を参考にさせていただき、更に進化した「nanoble」の開発費用として活用いたします。



■ 「nanoble」5つの特徴■ 

①特許取得済みのナノバブル生成技術により通常の水よりはるかに優れた洗浄能力が期待できます

②水だけで使えるので小さなお子様やアレルギーのある方にもお勧めできます

③洗浄、美容(化粧水使用時)、水分補給など用途は様々 

④繰り返し使えるので環境にもお財布にも優しい

⑤コンパクトサイズで持ち運びに便利。手軽にナノバブルを体感できます







■用途は100人100通り■ 

コンパクトナノバブル生成器「nanoble」で日々の生活に潤いをプラス。実証実験に基づいた活用事例をご紹介いたします。あなたが考えた用途をぜひ教えてください。皆様からの活用事例も募集中。皆で作る「nanoble」 のある新しい生活習慣。


現在、子育て世代の方々を中心に様々な場面でnanobleを活用いただいています。



とあるファミリーの活用事例をご紹介。







・スプレー容器はレンジで温めないでください。変形の恐れがあります。

・油や粘性の高いもの、粉末入りの液体は入れないでください。目詰まりの原因になります。

・他人や動物に向けて噴射しないよう注意してください。



■ナノバブルの効果■

今注目されているナノバブルには様々な効力があります。


特許取得済みのコア部分に秘密があります。











■利用者の声■

子育て世代のママさんには水だけで手軽に使えると大変ご好評いただいております。あなたの方法でぜひナノバブルのパワーを新しい生活習慣にご活用ください。 






■開発者■






■リターンについて■

皆様へのリターンは4種類ご提案させていただきます。ラベルのデザインは若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。


【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】超早割:35% 4,520円 限定100個


【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】早割:30% 4,870円 限定200個


【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】通常割:25% 5,220円 限定300個


【nanoble 200ml&50ml 各2本セット】超早割:40% 9,040円 限定50個


【nanoble 200ml&50ml 各2本セット】早割:35% 9,740円 限定50個


【nanoble 200ml&50ml 各2本セット】通常割:30% 10,440円 限定100個



50ml

サイズ:幅約28㎜×高さ約142.2㎜

素材:トリガー部分:PP  ボトル部分:PP  トルネーダ:ジュラコン

200ml:幅約54.4㎜×高さ約212㎜

素材:トリガー部分:PP  ボトル部分:PET トルネーダ:ジュラコン





■包装について■

商品説明が印字された小箱に入れての発送となります。一本ずつ丁寧に箱に入れて発送させていただきます。箱の色やデザインは変更となる事がございます。予めご了承ください。




■Q&A■ 

Q、中に入れてもいいのは水だけですか? 

A、粘着性のあるものやオイルなどのご使用は、トルネーダの効果が得られず、また商品の破損に繋がりますのでご使用をお控えください。 


Q、スプレーボトルの安全使用に期限はありますか? 

A、特に設けておりませんが、長期間保管すると劣化する場合がございます。 


Q、トルネーダの効果に期限はありますか? 

A、電池や充電などは一切必要なく、水圧のみで動くシンプルな構造のため、メンテナンス不要で長期にわたりご使用いただけます。


Q、お湯を入れて使ってもいいですか? 

A、熱湯を入れられるとボトルの変形をまねく恐れがございますのでご注意ください。 


Q、保管する場合はどうしたらいいですか? 

A、スプレーボトルを使用しないときは、ボトル内外を水洗いした後、タンク内が良く乾くまで陰干しをしてに日陰で湿気の無い場所に保管してください。 


Q、商品はどこの国で製造されてますか? 

A、日本国内で製造しております。 


Q、いつ頃届きますか? 

A、8月下旬までには、発送いたします。 




■最後に■

最後までお読みいただきありがとうございます。

私の父は、10年にわたり、ナノバブル生成器「トルネーダ®」(PAT.№第6312768号)の開発を支援してまいりました。ナノバブル生成器「トルネーダ®」の開発者、武藤俊一先生が、長年の研究開発を経て、ついに平成30年3月特許を取得されました。

私自身、ナノバブル生成器「トルネーダ®」を使い始めたところ、様々な驚きの効果を実感、その技術に感銘いたしました。「水」だけで、汚れの洗浄ができる。

「お手軽」「コンパクト」「経済的」で、「化粧水を入れて美容効果」をはじめ工夫次第で、いろいろな用途が考えられます。こんな技術を待っていた!今まさに子育て中の母として「子供のために清潔な環境を保つことができる商品を、より多くのママたちに届けたい!」という思いから、今回のクラウドファンディングに踏み切りました。

また、30名の方にモニターをお願いしたところ、皆様から高評価をいただき、この技術の応用範囲の広さ、ニーズの高さ、価値、可能性を、改めて感じ、勇気づけられました。

モニターの皆様のご意見も取り入れ、主婦、子育て中のママ目線で開発した、スーパーナノバブル生成器「トルネーダ®」を装着したスプレーボトル「nanoble」の製品化に、ご共感いただける方、ご支援いただけましたら大変嬉しく存じます。

一緒に「nanoble」の製品化を実現し、より多くの子育てママをサポートしたい!応援どうぞよろしくお願いいたします。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/04/30 09:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/14 17:54

    応援してくださっている皆さま、リターンのご購入・シェアをありがとうございます!皆さまのおかげで、本プロジェクト達成することができましたこと、心より感謝申し上げます。製造をスタートするにあたり、デザインが決定いたしましたので、ご報告いたします。新デザインは、縦のラインでよりシャープさが出るデザイ...

  • 2021/04/02 11:16

    「nanoble」がCAMPFIREのトップページに掲載されています!ご支援お気に入りしてくださっている皆さんのおかげで達成まであとわずかとなりました!トップページでもご紹介いただいております通り、あと一押しです!!達成後すぐに商品の製造をスタートさせ、一日も早く皆さまにお届けしたいと思います...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください