プロジェクト実行者について

株式会社ハジメルは大阪の堺にある進和建設工業株式会社のグループ会社です。

進和建設の2代目社長である西田は、ここ数年の間に3世代にわたってお付き合いさせてもらっているマンションオーナー様の急死や若い30代社員のステージ4のガンの発病など、身近な人達の病気を目の当たりにしてきました。

近年、医療技術の発展により、再生医療の話を耳にすることが多くなりましたがその話を聞く度に「あの人たちもこのような情報を知っていれば、こんな状況にならなかったのでは…?」と思って仕方がありませんでした。

医療従事者ではない私にも何かできることはあるのではないか?と強く思っていた時に、ヒト幹細胞培養液で基礎化粧品を作ることができるというお話をいただきました。

その時は本当に何もわからない状態だったのですが、再生医療の考え方がもっと当たり前になるきっかけになるのではないかという想いだけでスタートしました。



開発エピソード

「再生医療・原因アプローチの考え方を一般的にしたい」

自分が納得できなければ商品にはできないと思い、専門家の人の力を借りながら、生まれて初めて化粧品展に足を運んだり、サンプルを自分自身で試してみたりしました。

多くの経営者やメーカーさんから「社長、なにやってるんですか?なんで化粧品なんですか?」といわれることもありましたが、自分の当初の想いを信じ、納得できるまで聞き・調べ、やっとたどり着いたのが今回の日本製ヒト幹細胞とナチュラルフラーレンの成分でした。



近年、エイジングケアや美容効果を謳う商品は市場にあふれ、どんなものを選べばよいのか、選択が難しくなっています。

より美しくなるために、より安心で快適な毎日のために、毎日使うからこそ実感できるもの、成分や製造工場が見えるものを選びたい。

YOUGAブランドは、そんな声に応えられるよう、【安心・安全・高品質・日本製】の4点に徹底してこだわり、確かな手ごたえを実感できるものをスタッフが実際に使用し、製造工場に伺い、消費者モニター調査を行い、厳選しています。


このような悩みを抱えている方には、せっかくの機会ですので、ぜひYOUGAの化粧品を知って頂きたいと思っています。

肌のお悩みを持っている方は一時的に補うのではなく、根本的な部分から問題を解決し、快適な生活を送ってもらいたいとYOUGAは考えています。



これまでの化粧品は、様々な肌トラブルに対し、いかに不足分を補っていくか、を課題としてきました。

YOUGAの基礎化粧品は、これまでの対処アプローチとは違い、自分の肌そのものの細胞の回復・再生を目指します。




YOUGAの化粧品はすべて国内製造となっており、徹底的に管理された工場にて生産されています。

また品質を保つため、工場に直接訪問し品質チェックを行ったり、
実際にスタッフが使用して確認する等を定期的に行っております。

このような表には見えないこともしっかりと行うことで、自信をもってYOUGA化粧品を提供しています。





これまでのコスメは足りないものを補うのが定番だったところ、

YOUGAは美容医療から発想を得て開発されたヒト幹細胞培養液を配合することにより、

肌が生まれながらに持っている補修機能に働きかけ、肌本来の美しさを取り戻すことが可能になりました。


・肌の弾力の低下

・くすみ

・たるみ

・毛穴

・クマ

これらの肌トラブルの根本にアプローチできるのがYOUGAなのです。






1.日本製のヒト幹細胞培養液を配合

YOUGAに配合されているヒト幹細胞培養液は、東京大学や金沢医科大学との細胞培養研究とフコク社が培ったコア技術を結集して開発されたもの。

日本人の肌のことを考えたからこそ、配合する成分も日本製にこだわりました。


2.ビタミンCの172倍 高い抗酸化力を持つフラーレン配合

YOUGAに配合されているのは、ヒト幹細胞培養液だけではありません。

次世代エイジングケア成分ともいわれるフラーレンを高濃度で配合。

100%植物由来フラーレンであることを証明するNatural Fullereneマークも取得しています。


3.隠す時代はもうおしまい 肌本来の美しさを実現する基礎化粧品

従来の化粧品とは違い、肌内部からのケアを目指したYOUGA。

医療美容から発想を得たヒト幹細胞培養液を配合することにより、

憧れのノーメイク肌を目指せます。






美容医療から発想を得て開発されたYOUGAシリーズ。

美容液に加えて、新たに「ローション」と「クリーム」が登場。
「美容液」「ローション」「クリーム」のライン使いで、肌本来の美しさを手に入れませんか?



▼ YOUGA美容液 ▼ 

・特に肌悩みがある部分に

洗顔後すぐに、特に気になる部位に、1滴ずつなじませます。その後に、化粧水等をお使いください。

・普段のお手入れに

お手持ちの化粧水や乳液、クリームに1滴混ぜてお使いください。

・特別な日に

洗顔後すぐの肌に、YOUGA美容液だけを薄くのばしてご使用ください。次の日の肌の変化に驚かれると思います。



▼ YOUGAローション ▼ 

・特に肌悩みがある部分

 洗顔後すぐに、特に気になる部位にYOUGA美容液を数滴なじませた後、YOUGAローション500円玉大を手に取り、顔全体に馴染ませてください。

・日常的なエイジングケアに

 洗顔後の清潔な肌に、500円玉大を手に取り、顔全体に馴染ませてください。



▼ YOUGAクリーム ▼ 

洗顔後すぐに、特に気になる部位にYOUGA美容液を数滴なじませた後、YOUGAローションを顔全体に馴染ませ、全ての美容成分を蓋をし閉じ込めるようにクリームを顔全体に薄く塗ってください。



開発エピソード

「再生医療・原因アプローチの考え方を一般的にしたい」

自分が納得できなければ商品にはできないと思い、専門家の人の力を借りながら、生まれて初めて化粧品展に足を運んだり、サンプルを自分自身で試してみたりしました。

多くの経営者やメーカーさんから「社長、なにやってるんですか?なんで化粧品なんですか?」といわれることもありましたが、自分の当初の想いを信じ、納得できるまで聞き・調べ、やっとたどり着いたのが今回の日本製ヒト幹細胞とナチュラルフラーレンの成分でした。



Q&A

Qどれくらいの量が入っているか

A美容液は5ml、ローションは115ml、クリームは30gです。


Qまずはどれから試したらいいでしょうか?

Aすべてをご使用いただいた方が体感は早いですが、お試しの場合はまず美容液からご使用ください。


Q男性も使用できますか?

Aご使用いただけます。洗顔後、ローション+クリーム、もしくはクリームだけの使用をオススメしております。


Q製品はどこで製造していますか?

A鳥取県の米子の工場にて製造しています。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:アクティブソリューションズ株式会社
◯ 事業者の所在地:〒062-0937 北海道札幌市豊平区平岸7条13丁目4-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 011-827-7742
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/07 14:32

    YOUGAをご支援下さいました皆さまYOUGA化粧品を応援頂き誠にありがとうございます。本日皆様へ製品を発送させて頂きました。明日、明後日にはお手元にお届け出来ると思います。今回の新商品、ローションとクリームを含めたフルラインでお使い頂き、是非YOUGAの良さを実感して頂けたらと思います。感想...

  • 2021/04/23 09:00

    肌再生コスメYOUGAの新商品発売キャンペーン、残り3日となりました!紫外線が1番強いと言われるこの春先にしっかりとスキンケアをしませんか。ヒト肝細胞配合コスメで肌トラブルを未然に防ぎます。自信を持ってお届けする代表商品・美容液に加えてローションとクリームを合わせて使用して頂くことで効果もしっ...

  • 2021/04/15 10:47

    ご支援いただきました皆様ご覧くださっている皆様YOUGAを応援いただき有難うございます。おかげで目標金額を達成することができました!研究で作り上げた成分でできたこの化粧品は自信を持ってお勧めできる商品です。少しでも多くの方に、このキャンペーンでお試しいただきたいそんな思いで活動を続けております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください