はじめに・ご挨拶

はじめまして!
広告・WEB・雑誌等でイラストレーターをしていますMayoと申します。
猫が好きな左キキのO型です。
主に水彩やインクを使ってファッションイラストを描いています。
アーティスティックなタッチが特徴です。

以前から抱いていた夢を実現する為にクラウドファンディングに参加させて頂きます。


このプロジェクトで実現したいこと

以前から海外に興味がありアプローチしたいと考えていました。
イギリス・ロンドンの語学学校に語学留学して英語をマスターしお仕事の幅を広げたいです!!
自分で英語で営業して絵のお仕事をとって来れる様になる事が目標です。
日本だけではなく、グローバルに活躍の幅を広げ、広告業界に貢献したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

海外でも活躍できるイラストレーターになる為、次のステージにステップアップしたいからです。
また、イラストレーターのお仕事は道具と場所さえあれば何処でもできるお仕事なので、
同じ場所にずっといては勿体ないと感じ、色んな地で沢山のことを経験し、感性を磨き、気づきを得たいです!!
またそれらの経験が今後の作品にも良い影響を与えると感じています。
沢山の事を吸収し、今よりも成長し、アイデアや発想の引き出しを増やして私にしかできない表現でより多くの案件に関わりたいです。


これまでの活動

京都嵯峨芸術大学短期大学部 美術学科 洋画コース 卒業
Masa Mode Academy of Art CYD   卒業


Exhibition

風雅 第3,4,6回 絵画展 参加

CROSSROAD 「グループ展」 gallery h2O

PRHYTHM -光の音-「個展」 L'illustre Gallery LE MONDE


Media

FASHION illustration FILE 掲載

朝日新聞デジタル【and】 フォトギャラリー 掲載

illustration FILE 掲載

京都嵯峨芸術大学 大学案内 掲載


Masa Mode Academy ゲスト講師としてHPに 掲載




Clients

ALFA ROMEO STEPHEN KNOLL NEW YORK &honey IPSA ALBION CHICCA DECORTÉ IN FIORE FANCLE C-BON IVY MTコスメティクス Za SABON MIRRORMIRROR Te' chi chi JUPITER Wacoal SUNWELL CHARLE Otto HOYA POLARIS Amway 朝日新聞デジタル &w 熊日RKK住宅展 Amazon Javari 星野リゾート NEWoMan 三越伊勢丹 高島屋 阪急梅田本店 阪神百貨店 博多阪急百貨店 AEON LUSCA WATABE WEDDING FRAGLACE ect...



Magazine

VoCE 美的 25ans Oggi GINGER BAILA steady JESSICA by Bramo GLITTER Zexy Premier PRESIDENT WOMAN Priv OWN GOLD HERS ect...


資金の使い道

イギリスへの語学学校での留学費に充てます。

自分でもコツコツ数年前から留学費を貯めてきたのですが、後もう少し足りず、、、。
語学学校での授業料150万に充てさせて頂きたいと思います。
ホームステイ代、現地での生活費等は自身で貯めてきたお金でまかないます。

公的機関や民間の援助も調べてみたのですが、年齢や学生でない事から該当する物がなく、支援を受けられなかったのでこちらで支援を募らせて頂きたいと思います。


リターンについて

・全てのリターンにイギリスでの活動報告の限定公開の日記閲覧権をつけさせて頂きます。
メールにてパスワード等お知らせさせて頂きます。
・プロジェクトを通して集めた資金を学費に充てたことがわかる証明(振込記録など)を全ての支援者様にご報告させて頂きます。

・インスタグラムやHPから気になる絵がありましたら、原画の在庫を確認してリターンに追加させて頂きますのでメッセージからご連絡ください。
インスタ→
HP→

実施スケジュール

イギリスのコロナの様子を見つつですが、2021年の9月からで考えています。
遅らした方が良い場合は、2022年の4月で考えています。


最後に

数年前から、自炊等で節約しながらコツコツ留学費を貯めて来ました。
まだ日本を出た事がなく、海外ははじめてなのでとてもわくわくしています。
留学するからには向こうでしっかり語学を勉強してきます!
イギリスは美術館等が無料みたいなので、中で石膏等をデッサンしたり、街並みや文化に触れて感性を磨きたいです。向こうで絵の展示やスケッチもしたいです。
応援よろしくお願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください