こちらは『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』のエントリー作品です。このコンテストでは、目標金額を達成すると、クリエイターさんの案を製品化・ヴィレヴァンで実際に販売できる権利が与えられます!!未来のヴィレヴァンに並ぶ素敵なアイテム達を決めるのは、あなたかもしれません!!

プロジェクト本文

「猫の手も借りたい紳士のためのネクタイピン」は、漫画家のイシデ電さんが考案された商品。
今年初め、twitter上で大いに話題になったこのアイテムが、ヴィレヴァンでの一般販売に向けてリニューアル登場!

そもそも、なぜ可愛すぎる紳士用ネクタイピンを制作したのでしょうか?
それは、「かわいいものをそっと愛する男性はキュート」「紳士のためのスイートな猫愛(という勇気)」といった、男性にもファンシーの世界に足を踏み込んでいただきたいという想いからなのだそう。

パートナーのお誕生日や父の日、バレンタインデーやホワイトデーなど、ここぞという時のプレゼントにいかがでしょうか?

猫の手ネクタイピンをつければ、堅苦しくなりがちな会社の職場も和みムードになること間違いなし!!

打ち合わせや接待、パーティーなどの際の、ちょっとした話題づくりにも最適!

皆様のご支援を、お待ちしております!

【イシデ電 プロフィール】
漫画家。野良猫の一生を描いた漫画「私という猫」のほか、「晴れ間に三日月」「逆流主婦ワイフ」などの著作がある。2016年、個展「墨の猫」を開催。猫を題材にしたぬいぐるみや雑貨を多数制作・販売している。
http://instagram.com/ishide_den

【サイズ】

全長:6cm 幅(広い所):3cm (細い所):1.5cm

【素材】

ポリエステル100%

 ・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    お届けの準備ができました!

    2017/12/22 15:53

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 活動報告

    公開4日目で44%達成!

    2017/09/28 19:04

    こんにちは!ヴィレヴァン運営事務局です。 25日から第二弾がスタートしましたが猫の手ネクタイピンが早くも44%達成し、 目標金額までもう到達しそうな勢いです! ねとらぼさんも取り上げていただき、盛り上がっております。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/artic...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください