コンパクトサイズながら高性能デジタルモーター搭載のサイクロン式。

ちりやほこりを強力に吸引します。

ソファの隙間のゴミやパソコン周りに溜まったほこりって、なかなかきれいに取り除けなくて困りもの。

そんな時に大活躍してくれるのがハンドクリーナーですが、掃除機が単に小さくなっただけで意外と重く、「扱いづらいなぁ」って思っていませんか?

【LB2P Clean】は500mlのペットボトルとほぼ同サイズのスマートで軽量なハンドクリーナーです。

充電式ながら重量僅か500gと軽く、しかも凹凸の無い筒型なので収納場所にも困りません。

スタイリッシュで自立するデザインはテーブルの上に置いておいても周囲のインテリアに溶け込み、ほこりが気になったらすぐに手に取ってお掃除できます。

もちろん携帯にも便利なサイズなので、会社や旅行先などお出かけ先のお掃除でも大活躍。

キレイ好きなあなたをサポートする【LB2P Clean】の実力を、ぜひご体験ください。



【LB2P Clean】は高さ27.5cm、直径6cm、重量は500gと500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさで超コンパクト。 


立てて置けるのでテーブルや棚に置いても場所を取らず、机の引き出しにも収納できます。


さらに付属のストラップで壁に掛けても仕舞えます。 

しかも【LB2P Clean】の吸引ノズルは本体と一体型の折り畳み式で、ワンタッチでセッティング完了。

ほこりや汚れが気になった時にすぐに使えるので大変便利です。

もちろん吸引ノズルは強力なマグネットで脱着するので、使用中にノズルが折れることはありません。

旅行バッグやリュックのサイドポケットにスマートに収納できるので、宿泊先のベッドや机、椅子など気になる汚れも手を汚さずに掃除できます。 


【LB2P Clean】は強力な吸引力が持続するサイクロン式。

分速45000回転という自社開発の高性能デジタルモーターを搭載。

コンパクトなハンドクリーナーながら吸引仕事率は何と60W!

真空度6000paの吸引力で隙間に入った細かなちりや大きなゴミも強力に吸い込みます。


しかもブラシレスモーターなので稼働中の騒音も65dbという静音設計。

これはレストランや喫茶店の店内と同じレベルの静けさ※。

大きな音で泣き出す赤ちゃんなどがいるご家庭でも気兼ねなくご使用いただけます。

※出典:http://www.env.go.jp/air/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E9%A8%92%E9%9F%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%282019%E5%B9%B43%E6%9C%88%29.pdf


【LB2P Clean】は0.3ミクロンの微粒子もこし取る高性能HEPAフィルターと、ポリウレタンスポンジのダブルフィルター搭載。

ほこりはもとより花粉やダニのフン、カビの胞子など健康に害を与える物質もしっかりキャッチします。

だから【LB2P Clean】の排気は常にクリーン。

お部屋の空気を排気で汚染することはありません。

しかもフィルターは水洗いできるウォッシャブル。

繰り返し使え、紙パック式の掃除機のように余計な費用が掛かりません。

もちろんダストボックスに溜まったゴミは直接ゴミ箱へポイ。

ゴミ処理も手を汚さずに簡単です。


【LB2P Clean】は吸引ノズルの下に広角度で吸引口を照射するLEDライトを搭載。

ソファの隙間やキャビネットの下、タンスの奥など部屋の電灯の光が届かない場所も、【LB2P Clean】のライトでゴミを確認しながら掃除ができます。


【LB2P Clean】はコードレスの充電式。

車の室内や玄関など電源が確保できない場所でも手軽にお掃除ができます。

しかも2200mAhの大容量バッテリーを搭載し、フル充電すれば25分間も連続使用が可能※。

※目安です。使用環境により異なります。

だから愛車の隅々まで入念にゴミや埃が取り除け、納得いくまでお掃除できます。

充電はUSBケーブルで行うので、パソコンや携帯バッテリーからでも充電が可能。

ほこりが溜まりやすいオフィスのパソコン周りも、【LB2P Clean】を置いておけば常にクリーンな環境で気分よく仕事ができます。


① 磁気吸引ヘッドを開きます。

② 電源ボタンを1秒間押すと吸引が始まります。

③再び電源ボタンを押すと吸引が止まります。


電池残量が十分な場合は電源ボタンのLEDランプは青色に、残量が少なくなり充電が必要になると青色が点滅に変わります。

充電は付属のmicroUSBケーブルで行ってください。

充電中は電源ボタンが点滅し、充電が終わると青色に点灯します。約3時間でフル充電完了です。


ソファの隙間やベッドのダニ取り、タンスの奥などのお部屋のお掃除に 

車内やパソコン周りの細かな場所のほこり取りに 

外出前のコートのほこりや、帰宅時に洋服に付いた花粉の除去に 

ペットの抜け毛処理に 

バッグに携帯し旅行先や外出先のお掃除に 

携帯も収納も便利なスマートハンドクリーナー【LB2P Clean】で、どこでもクリーンな環境を。



商品名:LB2P Clean



■付属品

・USB充電ケーブル

・取扱説明書





ROIDMIは、高品質のクリーニング用品の設計、開発、製造を専門としています。

中国グッドデザイン賞、ドイツiF賞、レッドドット賞、Gマーク賞など

数々のデザイン賞を受賞して、高品質で魅力ある製品を世界的に展開しています。

ある日、弊社のエンジニアが出張でホテルに泊まっていました。

彼はホテルのデスクトップにグレーの層があり、彼のスーツにもグレーの層があることに気づきました。そう、それは埃。

旅先でこれらの問題を解決する製品を作れないかと、そのエンジニアは自問自答していました。

そこでコンパクトさと軽さが第一のコンセプトとなり、技術者たちの設計が行われました。

アイデアからデザインまで3ヶ月間のハードワークを経て、ようやく【LB2P Clean】ができあがりました。

出張だけでなく、日常のオフィス環境やキーボードの埃取り、車内に散乱したスナック菓子の掃除などにも使えます。

【LB2P Clean】には、常に清潔を保つことが好きな人の悩みを解決する一助になればとのエンジニアの切なる願いが込められています。


Global Islandは、世界に眠る実用的でハイセンスな商品を日本に届ける活動を行っています。

世界の「素晴らしい商品」を日本に広め、私達と繋がった人が笑顔になるように新しい価値を提供します。

生活水準の向上に伴い、家庭環境への要求も高まっていく中で、日本未上陸の

新製品「LB2P Clean」を取り扱うことができて本当に光栄に思っております。

テレワークなどの環境変化に伴い、より清潔で安全な環境作りを目指していくために軽くてパワフルな小型掃除機

「LB2P Clean」をぜひ使って体感してほしいという思いでこのプロジェクトを始動しました。

本プロジェクトでは日本正規代理店として、皆さまに洗練されたデザインと機能を備えたクリーニング用品をお届けいたします。


Q. 集じん容積は何mlですか?
A. 100mlになります。

Q. お手入れ方法は?
A. 本体からフィルター部分を取り外して、中身のゴミをキレイに取り除いて下さい。
ダストカップから吸い取ったゴミをゴミ箱へ捨てるだけで完了です。

Q. フィルター交換はどうしますか?
A. 水洗い可能なHEPAフィルターを採用している為、フィルターの交換は不要です。何度でも繰り返しご使用いただけます。

Q. 保証はありますか?
A. 1年間のメーカー保証が付きます。

Q. フル充電後はどのくらいの時間使えますか?
A. 約25分お使いいただけます。但し、使用状況や環境によって異なる場合がございますので予めご了承ください。


リスク&チャレンジ

弊社はこの製品を提供する事に専念しており、お客様の期待を満たす為に全力を尽くしますのでご安心ください。

 全てがスムーズにいくように、メーカーと密接に連携しています。それでも尚、製造で生じる予期せぬ遅延は以前可能性があり、予定していた納期が遅れる可能性があります。

弊社は常にお客様に情報を提供し続け、あらゆる段階で完全に透明性を保つことをお約束します。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合があります。
 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※類似製品が存在する可能性がありますが、ご自身でご検討の上、ご支援をお願いいたします。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Global Island
◯ 事業者の所在地:〒639-0213 奈良県北葛城郡上牧町米山台1-8-20
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3577-2098 メール: info@globalisland.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/26 12:00

    支援者の皆様Global Islandです。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。大変お待たせ致しました。ようやく皆様の元へお届けできる準備が整ってまいりました。ここまでこれたのもいろんな方々の応援があってのことです。本当にありがとうございます!海外からの配送が予定より1週間ほど遅延しておりまし...

  • 2021/04/09 12:00

    支援者の皆様Global Islandです。この度は多くの方に応援していただき、誠にありがとうございました。不安もありましたが、みなさんの応援コメントを拝見しまして、このプロジェクトを最後までやりきってよかったなと本当に思いました。5月には「LB2P Clean」をみなさんのお手元に届けること...

  • 2021/03/24 23:00

    支援者の皆様こんばんわ!Global Islandです。いよいよプロジェクトも終盤に差し掛かって参りました。 ご支援者様は100名を超え、支援額は60万円を達成しました!!みなさんの温かいコメントも拝見させていただきました。本当に嬉しい言葉をかけていただき誠にありがとうございます。検討中の方に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください