ぜーーーーんぶ、 これ1本でかないます!


あらゆるドリンクがこれ1本!

オールラウンダーな優秀ボトルだけど、特にオススメしたい方:


ボトルなんて別に買わなくても、、、今あるもので十分。

と思っているアナタに。

これ一つであらゆるドリンク、アルコール、

更にはお料理にも活用できて便利なことを体験して頂きたい。



紅茶は好きだけど、オフィスで飲みにはやっぱりコーヒーの方が手軽だから、、、

と思っているアナタにも試して頂きたい、この「お手軽さ」。




自粛期間に体重増加してしまったアナタにこそ!

これをキッカケにお茶を飲む機会をもっと増やしえt

健康生活を取り入れて頂きたい。


それでは Tii Bottle のおすすめポイントをご説明いたします。



日本茶や紅茶、飲むのは好きだけど・・・

「わざわざ急須に入れて飲むのは後片づけも含めてめんどくさい、、、」

というご意見も多いのでは?


Tii Bottleはそんな方にピッタリのアイテムです!

Tii Bottleの茶こしは形状もシンプルで、中に茶葉を入れて

蓋をしめた茶こしをボトルにセッティングするだけ!

(※カチっと音がするまで押してください。)


「気軽に、簡単にお茶を飲みたい」

Tii Bottleはそんなあなたにピッタリのアイテムです!


勿論茶こしナシの状態でも使えます!

これによって使える範囲が更に広がります。

ジュースや、アルコール、なんと炭酸飲料もOKなのです。



特に今の時期は「衛生面」が気になりませんか?


茶こし付の入れ物は他にもあります。

でも

「部品や形状が複雑で、洗うのが大変!」とか

「取り外しができない部分があって、きちんと洗えてるのか心配、、」

というお声がありました。


Tii Bottleはこれらの問題を完全に解決!

シンプルな形状で、簡単に分解できるので

隅々までしっかりと洗えます!

蓋以外の部分は食洗器に入れてしまってもOK。


その日の入替程度であれば

茶殻を捨てて、水で軽くゆすいで次の茶葉を入れて使うのもOK。


軽くすすぐだけで別のドリンクをそのまま楽しめますので、

朝、昼、晩で違うドリンクを楽しむことだって可能です♪



プラスチック製だと??⇒

プロテインシェーカーのニオイ、気になりませんか?

Tii Bottleはガラス製なので、ニオイや色移りの心配もなく、

小傷の心配もなし。

長ーーーくお使いいただけます♪


ニオイのキツいものや色移りが気になるもの、、、

・お酢にも使える。

・アルコールにも使える。

・茶こしで出汁を取って、お味噌汁にも!

・茶こしを取り出して、職場で小腹が空いた時にスープを飲むことだって可能。



あなた好みの飲み物の楽しみ方、してみませんか?

是非おしゃれドリンクライフを楽しんでくださいね!



二重ガラスのいいポイントは二つ。


①本体のガラスが二重構造だから、沸騰したお湯を入れても
 その後すぐに手で持つことができます。


②氷と一緒に冷たい飲み物を入れて常温放置した際も
 圧倒的に結露しにくいので、テーブルを濡らしてしまう心配もありません!

※ボトルごと冷蔵庫や冷凍庫で冷やしたものは結露してしまいます。


耐熱温度はなんと ―20度 ~ 150度!!



密閉性に優れているので、横倒しにして冷蔵庫や冷凍庫に入れてもOK!

冷蔵庫の中でも邪魔になりません。



粉末で溶かすタイプのドリンクは、

蓋をして本体ごとシェイクすれば簡単! マドラー要らず。

密閉性がいいからなせるワザです。



またメモリが付いているのも便利!



グリップ付きの蓋が開けやすい!

熱い飲み物をいれた水筒が開けられない、、、
なんて経験はありませんか?

Tii Bottleの蓋の形状はしっかりと握ることができるので、開けやすい!

女性にとっては地味に嬉しいポイントですよね?

握力の弱い方、爪の長い方に嬉しい形状です。



美しいフォルムで、機能も優れていて、

オールシーズン使えるTii Bottle


◆仕事のお供に


◆コワーキングスペースで


◆朝食のお供に


◆自宅デートで来客者に振る舞ったり♡


◆冷蔵庫の中でも邪魔になりません。







もしあなたが Tii Bottle を手に入れたら

他にどんな使い方ができるのか?

選考してお使い頂いたモニター様のTii Bottleライフを

是非ご参考にされてみてください♪




●モニター R.Y様

仕事中ホットドリンクを飲むのですが、

普通のコップだと混ぜるのにスプーンやスティックが必要ですが、

こちらは蓋をして振るだけで混ざるので便利です。

洗い物も少なくて済んで快適に使えます!


●モニター N.Y様

主に毎日のお茶を水出しを作るのに使用。茶こしがシンプルな形なので、

セットするのも取り出すのも洗うの手軽に出来るのが気に入ってます。

また、取っ手部分があるお陰で蓋の開け締めも力を入れずに出来るのが凄く助かってます!


●モニター S.T様

二重構造なので暖かいものを入れて素手で持っても熱くない、冷たい飲み物も結露せずに使えます。

また、スリムな形なので狭い机の上に置いても邪魔にならず蓋つきなので安心して使えるのが良いですね。

仕事のいいお供になっています。ありがとうございます。

●モニター K.I様

とにかく洗うのが楽です。

私はズボラな性格ので洗浄の簡単さがとても気に入っています。


●スタッフ M.Nさん

数種類の異なる出汁取りに使っています。

茶こしを使った場合の容量は370mlなので、

夜に仕込んでおけば、翌朝二人分のお味噌汁作りも簡単です!

別途フィルターを用意しなくていいので、エコで便利です!


●モニター様 Y.Sさん

透明だからこその可愛さを活かして、茶こし部分は取って

カラフルサングリアを並べるのもインスタ映え狙えます☆

ガラスなので臭いも移りませんし、中身が綺麗に見えて蓋も可愛いです。


●スタッフ T.Kさん

私はお料理好きなので酢漬けに使ってみました♪

しっかりと浸かる長さなので野菜のピクルスが簡単に作れました。

一度冷静スープが飲みたくて、スープを作って、そのまま冷蔵庫に入れて冷やしました。


●スタッフ S.Mさん

透明なのを活かして一度花茶を淹れて飲んでみました。

めちゃくちゃかわいかったです!

お湯はそのまま継ぎ足してお替わりもできました!



プレゼントにもピッタリ

スタイリッシュなBOXでお届けします!





複数本あれば

・麦茶好き、

・ウーロン茶好き、

・緑茶好き、

と家族の異なる要望にも応えられます!


夫婦それぞれ1本ずつ所有するのもいいですし、

家用、職場用で1本ずつ置いておくのもいいですね。


そんなご要望にお応えする為、

お得な複数本セットもご用意しております。


また今回Tii Bottleに合う、特別なアクセサリーも
オプションでご用意いたしました!


オプションアクセサリー①:
Tii Bottle用のレザーコースター


Tii Bottleは二重ガラスで結露しないので、コースターは不要です。

ただガラス製なので、テーブルに置く時の音が気になる方も居るかもしれない、、、

そんな想いから、

Tii Bottleに合う、高級感のあるレザーコースターをご用意致しました。


リアルレザーなので、ワンランク上の気分で

優雅なティータイムをお楽しみください。


※レザーの性質上、水分が付いた際は布で優しく拭き取って下さい。

※レザーコースターのお色はボトルに合わせたカラーになります。


オプションアクセサリー②:
Tii Bottle用のシリコンブラシ


Tii Bottle の形状は縦長なので

奥までしっかりと洗浄できるブラシをご用意いたしました。

シリコン製なので、衛生面も優れており、

長くお使いいただくことが出来ます。


◆ リターン一覧 ◆


◆ スケジュール ◆

2021年4月25日:プロジェクト終了、順次配送開始

2021年6月30日:すべての支援者様への配送完了



【商品名】: Tii Bottle

【カラー】: ブラウン、ゴールド、シルバー

【容量】: 400ml (ボトル単体で使用する場合)

370ml (茶こしフィルター付で使用する場合)

【サイズ】: 高さ26cm × 直径7cm

【重量】: 507g

【仕様】: 二重ガラス構造

茶こしフィルター(取り外し可能)

【耐久温度】: -20度 ~ 150度

【生産国】: 中国

【その他注意点】:

・ガラス製品ですのでお取扱いに気を付けてください。

・蓋のみ食器洗浄機のご使用をお控えください。

・電子レンジのご使用はお控えください。(湯煎は可能です。)



Q1: 通常の洗浄はどのようにすればよいですか?

A1: 簡易的な洗浄であれば、お湯に洗剤を入れ、蓋をして軽く振り、その後よくゆすいで頂けば、次のお飲み物を入れてお使い頂けます。

また、ディープ洗浄については、お湯に洗剤を入れ、30分ほど放置してその後軽く振り、よくゆすいで頂くという方法で大丈夫です。

粘度のあるお飲み物を使用された後は上記方法でお湯で柔らかくしてからボトル用のブラシをお使い下さい。


Q2: 漂白は可能ですか?

A2: 蓋以外については漂白可能です。蓋部分は重曹につけ置き洗いが可能です。
できるだけ長くお使いいただく為にも、頻繁に、そして長時間の浸け置きはされないようお気を付けください。


Q3: 別で使っているうちに中の茶こしを紛失させてしまいました。茶こし部分のみの追加購入は可能ですか?

A3: 在庫のある限りは可能です。実行者にお問合せ欄からお問合せ下さい。


Q4: 使っているうちにガラス部分が割れてしまいました。保証はありますか?

A4: 一度ご購入頂きましたお客様に関しましては、その後何か不具合があった場合、ご購入から1年以内の破損については、商品代金の半額+別途送料のみで再度お買い求め頂けるように致します。ご購入時期のご連絡と破損部のお写真と共に、実行者にお問合せ欄よりお問合せをお願い致します。


Q5: 商品到着時に商品が破損していました。保証はありますか?

A5: 商品の中身そのものに初期不良があった場合は新品商品と交換をさせて頂きます。(パッケージ破損は除きます。)商品ご到着から1週間以内に破損部のお写真と共に、実行者にお問合せ欄よりお問合せをお願い致します。


Q6: 保温機能はありますか?

A6: 二重ガラス構造の為、通常の一重ガラスの食器よりは保温性が保たれるものの、特に保温機能はございません。ご了承ください。


Q7: 中で茶こし部分が動いてカラカラと音が鳴ります。

A7: 茶こしのセッティングが中途半端な状態になっていると思われます。カチっと音がするまで指で押してからご使用ください。本体の溝の部分にキッチリとはまれば安定してご使用いただけます。


Q8: シリコンブラシとボトルを別々のリターンで選んだ場合、商品は一緒に届きますか?

A8: 申し訳ございませんが、リターンごとの配送を行っております為、別のリターンでご支援いただきました場合、商品は別々のお届けになってしまいます。(お届け日も異なります。)ご了承ください。



「Link...」のブランドコンセプトは、日常の使えるものをカッコよく、スタイリッシュに。

いいものを多くの方にお届けしたい。

そんな想いからセレクトした商品です。



Link 2 Japan Tradingは、代表が出産後に
幼い子供を抱えての会社生活に限界を感じ、
働き方改革を求めて立ち上げました。

仕事も大事、家族も大事、自分の時間も大事。

どれかを犠牲にすることなく、決して無理をせずワークバランスを取っていく。自分の人生を楽しむ。
ということをポリシーとしています。


事業内容は、
自身の留学生活、これまでの会社員生活から得た
英語力と、デザイン力、プロデュース力を活かして
海外の面白い商品、おしゃれな商品をご紹介し、
人々の暮らしを豊かにしていくことです。


また、お仕事の確保が難しいこんな世の中だからこそ。。。
女性の雇用創出、仕事減少で困っている方の雇用に力を入れています。

検品、仕分け、配送作業は、すべて
フルタイム勤務は到底難しい!とか
スキルや経験がないから、、というような
ママなどの手を借りて行っております。

そのため、リターンごとにお届けのお日にちに多少のタイムラグが発生してしまう可能性がございますが、その点どうかご了承ください。

少しでも良い未来になるように、
少しでも誰かがHappyになるように、
これからも活動を続けてまいります。



リスク&チャレンジ

■一般販売価格は変更となる場合もございます。 

■弊社では他社の類似品に関してのお問合せには対応出来ませんのでご了承願います。 

■生産、配送状況などやむを得ない事情にてお届けが送れる場合もございます。 

■モニターなどの環境により、実際の商品の色合いが異なって見える場合があります。 

■材料の確保には万全を期しておりますが、予想を遥か上回るご支援を頂いた場合に、別のレザーの使用になってしまう場合がございます。その場合はすぐに活動レポートよりご報告させて頂きます。 

■お届けはリターンごとに順番に行います。異なるリターンメニューを複数ご購入頂きました場合は、お届け時期が多少ズレてしまう事がございます。 

■OEM製造となりますので類似品が発生する可能性がございます、ご自身のご判断でご購入をいただけるようお願いいたします。

  • 2021/04/24 08:35

    皆さん、おはようございます。Link 2 Japan Tradingです。さて、Tii Bottleのプロジェクト開催期間が残り1日となりました!沢山の皆さまに支えられて、ここまでの結果が出せましたことを嬉しく思っております。さて、プロジェクトの終了が明日となりました。プロジェクト終了後、商品...

  • 2021/04/17 20:00

    ご支援を下さった皆様、ありがとうございます!皆様のお陰で支援額が目標金額の3倍に今さしかかろうかというご支援を頂いております。また、商品にご興味を持って頂き、「お気に入り」登録をして頂いている方は数百人にものぼり、本当に嬉しい想いです。ありがとうございます。さて、プロジェクト期間が残り1週間と...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください