エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

♥もふもふ王国へようこそ♥

み~んなにもふもふhappyをお届け♪

みんくること朝倉未来ですっ

今度はCAMPFIREでCFをする事になりました!

どうか応援いただけますとありがたいです!

みんなで、もふもふhappyな作品を、また作りたいな・・・!
みんくる、もふみんを応援してくれるみんなは、もふもふ王国の住人「もふの民」略して「もふ民」♪もふ民募集中です☆


このプロジェクトで実現したいこと

第1に、MV制作です。そして100%以上達成で、あつまった分だけオリジナル楽曲を作りたいです。

MVがある楽曲は1つしか作れていないので、2曲目を製作したいです。

オリジナル曲も少ないので増やしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

1番は、MVの2作目を作りたいと思った事。

そして次に、楽曲を増やしたい、と思いました。

このコロナ禍で配信イベントが増える中、私はオリジナル曲が少なく、 困っています。

これを機にオリジナル楽曲を増やし、配信でももふもふhappyがお届けできるようになりたいです。


これまでの活動

まるグル アイドルワンダーランド出演

すきドルPROJECT4 120組中8位

2018ヤングチャンピオン掲載

2018ヤンチャン学園合格

2020 1stワンマンライブ(アイドル)

2020 朗読劇 おとめボックス(声優)

2020 進撃のミカ2号館 全役(声優)

2020 情報タブロイド moko役(声優)

2018~2021 えんじぇるぱにっく 上条彩音役(声優) 

2021 ジェムズヒーロー 精霊ラピス役(声優) 

etc....


資金の使い道

MV制作 20万円

楽曲制作費 10万円

CDジャケット制作費 1ページ毎に3000円~5000円

スタジオレンタル費  1日エンジニア込みで30000円程度

CAMPFIRE手数料

リターン制作費、送料

衣装制作費

振付費


リターンについて

ブロマイドや写真集、各種デートプランなど盛りだくさんとなっています!

たくさんの方の、色々な要望にお応えしていきたいので、2000円から20万円まで幅広くプランをご用意させていただきました。是非、チェックよろしくお願いします!


実施スケジュール

10月1日開始11月末日までクラウドファンディング

12月から製作開始

2022年1月1日 リターン開始

※レコーディング及びMV撮影時に写真撮影する可能性が有りますので1部の撮影系のリターンに関しましては8月以降になる可能性が有ります事をご了承ください。

最後に

今回2回目のクラファンになります!2回目もみんなで一緒に成功させたいです!

みんなにライブもMVも楽しんでもらいたい!

どうか応援よろしくお願いします!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:パッショーネ合同会社
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:〒160-0022 東京都新宿区5-12-10デュオスカーラ701号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel:03-6377-1129
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/11/23 09:15

    <ご報告とお詫び>ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。この場をお借りして現状のご報告とお知らせをさせていただきます。たくさんのご支援や応援とご協力をしていただいたにも関わらずこのような結果になってしまい、また詳しい説明も出来ず大変申し訳ございません。皆さまからご支援いただいた支援金は私が責...

  • 2022/11/21 20:04

    クラウドファンディングの中止のお知らせ現在、何人かの支援者から問い合わせを受けておりますが、全額返金の方向で調整致します。また既に使用しているお金がある事から弁護士と内容を精査し、敏速に対応していく所存で御座います。返金のスケジュールに関しましては今月末までには具体的にご報告をさせて頂きます。...

  • 2022/11/15 00:33

    本日まで履行されていない状況についてご説明いたします。また進展状況についても順を追ってご連絡いたします。12月に楽曲製作を依頼し、2月にPV制作会社依頼をし、3月にPVの為のロケハンを敢行し、4月に振り付けの依頼をした先生と朝倉さんが振り付けの内容でもめ事になり、私は文章でやり取りする事をやめ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください