はじめに・ご挨拶

庁舎内の売店をリニューアルします。



商品・お店が作られた背景

糸島市役所内の売店は、ちっちゃいけど可愛いショップに生まれ変わります。現在はコーヒーの販売が停止されていますが、お仕事の合間に、手続きの待ち時間に、お待ち合わせに!美味しいコーヒーが飲める施設に変身させます。


私たちの商品・お店のこだわり

お茶とお弁当、ジュースにお菓子。定番商品も大事だけど、やっぱり飲みたい本格コーヒー。

香り高いコーヒーでホッと一息ついてください。

リターンのご紹介

いつまでもマスクが離せない時代に色を添えるマスクチャーム(ユニセックス)やピアス、手作り小物をプレゼントいたします。


プロジェクトで実現したいこと

お仕事の合間に、手続きの待ち時間に、お待ち合わせに!美味しいコーヒーを提供します。


資金の使い道・スケジュール

現状では給水施設が店内には無く、保健所の許可を取ることができません。いただいた支援金で、喫茶店営業許可に沿った改装を実施します。

具体的には、シンク、手洗いの設置工事に充てさせていただきます。


最後に

市民の皆さんや職員さんのちょっと休憩に、憩いの場となるよう、心を尽くして開店します。

開店後も皆さんのご要望を広く聞き、愛されるショップになるように努力いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/31 20:04

    いよいよ明日からオープンですコーヒー販売については現在喫茶店営業許可の申請中ですが、4月1日からはコーヒー豆を販売しながら無料試飲をご案内します念願の本格コーヒー販売は、許可がおり次第開始します。みなさんにはたくさんの期待の声を頂いています。コーヒー販売が決定しましたら、インスタ、フェイスブッ...

  • 2021/03/29 22:38

    絶賛 開店 準備中(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)本日、保健所の検査を終え、許可待ちですモチロン!喫茶店営業許可!です市役所ご利用のみなさん、職員のみなさん4月1日のオープン時に、ジャジャーンとコーヒーを販売したかったのですが、内装工事の日程と保健所の検査日程の兼ね合いから1日の...

  • 2021/03/27 08:30

    改装工事を開始します前のショップさんが退去され、今日からカナリショップの内装工事を開始します。利用者のみなさまには、4月1日のオープンまでしばらくの間ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いしますm(_ _)m#糸島市役所#糸島市役所売店#カナリショップ#美味しいコーヒー#4月1日オープン

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください