はじめに・ご挨拶

はじめまして。香川県、愛媛県で冷凍食品の製造販売をおこなっております「株式会社味のちぬや」です。

弊社は香川県と愛媛県の工場にてささみフライ、メンチカツなどの畜肉商品やコロッケの製造を行っております。

中でも「鶏軟骨のから揚げ」は根強い人気を誇る弊社自慢の商品です。

一羽のにわとりから2個しかとれない希少なひざ軟骨を蒸したのちに使用しております。

一般的には生のまま唐揚げ粉をつけますが、当社は1度蒸すことで臭みをとり、旨味をぎゅっと閉じ込めてから唐揚げ粉をまぶしています。だから美味しいのです!


そうしてこだわって開発された商品が「鶏軟骨唐揚げ(揚げ調理品)」です。


 昨今の、「お家で揚げ物をするのは大変」「油の処理が面倒」「レンジで簡単に食べられるとうれしい」といったお客様からの声から開発された商品が「鶏軟骨唐揚げ(レンジ調理品)」です。

この商品は袋の端を手で切ってレンジで約1分「チン」するだけで美味しい軟骨のから揚げが出来上がるという優れもの!

多くのファンの皆様のおかげで今では当社の大人気商品です!



そして今回、新たな味を開発しました!!

商品開発部の社員が当社の鶏軟骨唐揚げと野菜を甘辛ダレで炒めた料理を自宅で晩酌のおつまみに作った際に「これは、おいしい!」という発見から生まれた新商品!!

それが「鶏軟骨唐揚げ 甘辛味」!!

甘辛?と思われるかもしれませんが、超特選醤油と焦がし醤油に三温糖などで複雑でコクのある甘みをつけたこだわりの特製だれで味をつけており、おつまみにもおかずにもピッタリ!


そのままでも、もちろん美味しいのですが、マヨネーズ、黒コショウや唐辛子、山椒をつけて食べるとさらにおいしくなります!


黒胡椒で!


一味で!



玉ねぎやピーマンなどの野菜と一緒に炒めれば、おかずの一品に!

たまごとの相性も抜群!!


食べればわかるこの美味しさ!

今回こだわって開発した商品を是非皆様に食べていただきたく、この度参加させていただきました。


私たちの商品・お店のこだわり

衛生管理の行き届いた自社工場にて「鶏軟骨のから揚げ」は生産されております。

国際認証でもある「FSSC22000」を取得した自慢の工場で、食の安心安全にまじめに取り組んでおります。

リターンのご紹介

リターン品は「鶏軟骨のから揚げ甘辛味」です。

レンジでチンするだけで美味しく召し上がっていただくことができます。



プロジェクトで実現したいこと

目標金額は41,752円(よいなんこつ)!!

今回こだわりの商品を是非、皆様に食べていただきたいです!


資金の使い道・スケジュール

リターン品の準備の費用として使います。

諸注意

※プロジェクト終了後5月10日頃より順次発送いたします。
※ヤマト運輸冷凍便でお届け予定です。賞味期限は発送時180日以上です。
※誤って支援を2度押してしまった場合、弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承ください。


最後に

消費者の皆様に安心安全で喜んでいただける商品の提供をしていきます!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!



 ■企業案内

 会社名   : 株式会社味のちぬや

 代表者   : 代表取締役社長 松村 信人

 所在地   : 香川県三豊市豊中町本山乙708番地

 主な事業内容: 冷凍食品の販売及び研究開発

 設立    : 2004年2月

 公式サイト : http://www.chinuya.com/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/27 17:40

    みなさまこんにちは!リターン品の準備を着々と行っており、すでに発送が完了している支援者の方々もおられますが、すべての支援者様において今週中に出荷を終える予定です!みなさまのもとに弊社の美味しい軟骨のから揚げがお届けできるのをうれしく思います!今しばらくお待ちくださいませ!

  • 2021/05/10 14:06

    ご支援者の皆様平素より弊社および弊社商品のご愛顧を賜りありがとうございます。また、平素より大変お世話になっております。  昨日プロジェクトが終了し、目標金額の6倍以上のご支援を賜り、皆様の軟骨から揚げ「愛」の強さを感じました!ビールのおつまみだけでなく、おやつにもおかずにもおいしい軟骨のから揚...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください