沖縄にあの男が、

革命のファンファーレを鳴らしにやって来る.....!!!

▼はじめに
改めまして、今回、キングコング西野亮廣さんが、下記の日程で
「革命のファンファーレ」出版記念を兼ねた沖縄講演会を株式会社プラカフェ主催で行うことが決定致しました。
その中で、運営スタッフを携わらせてもらっています、仲里 全仁と申します。

<講演会情報>
開催日時:2017年11月13日(月)
19時開演(21時閉園予定)
開催場所:マリエールオークパイン
     那覇市古島1-15-11

チケット代:1500円

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回の沖縄での講演会を、僕は、テーマの通り
沖縄に革命が起きるほどのインパクトを、皆それぞれの胸に残したいのです。
西野さんに「沖縄バチクソ最高じゃないっすか!!!」って言って欲しいんです。
そういう講演会に繋がる、雰囲気を作り出したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
それは、ただ運営側がめっちゃ頑張って、皆さんに見てもらうというだけでは不可能だと思っています。
聞く側も、「自分たちで作ってこーぜ」という雰囲気を作り出したいです!!
そこで今回!!西野さんの講演会に向けて、ファン交流会を企画します!
この交流会で、
☆西野さんのこんなところがすごい!
☆世間では嫌われ者だけど、本当はめちゃいい人だ!
☆魔法のコンパスを読んで大好きになった!
☆プペル展を見に行って感動した!
☆西野さんのビジネスの考え方がすごい!
☆周りで西野さんの話ができる人がいないので、そんな仲間がほしい!
☆いやいや、キングコングの活動の時から大好きだった。
☆西野さんに触発されて、今、自分は夢に向かって挑戦している!!!!!

そんな方はぜひぜひご参加を!
当日は、西野ファン同士!!語り明かしましょう!!
想像しただけでワクワクが止まりません!!!

<ワクワク交流会☆~西野 亮廣講演会in沖縄~>
・開催日時:8/19(土)19:00~
・場所:おもろまち辺りの居酒屋

▼資金の使い道
3,000円 交流会の飲み会代に使わせていただきます。

支援者になっていただいた方には、
facebookグループへ招待します。そこで、詳細をお伝えしていきます。

▼リターンについて
交流会参加+チケット先行予約

▼最後に
直接あなたに会って、ワクワクを共有できることを楽しみにしています。

  • 2017/08/16 19:06

    先ほど、目標達成しました! ご支援してくたさった皆さま、本当にありがとうございます!^ - ^ ですが、まだまだ!募集します! 今日の23:59まで募集してます!!! より多くの方々に、この交流会に参加していただきたいです! 運営側の僕たち・西野さんだけが「いやぁ、よかったねー!」 ...

  • 2017/08/13 17:22

    こんばんは!西野さんファン交流会主催者の仲里です!!現在、投稿5日目で目標値の80%達成しています!!支援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!!微力なこんな僕にも、まさかここまで支援してくださるとは・・・・ 今回のこのクラウドファンディングは、僕に利益は一切なく、全て「交流...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください