リモートワークやフリーランスなどの場所や時間を選ばない仕事が急増する昨今、

三重県鈴鹿市で半個室ブースのコワーキングスペースを実現したい。

「鈴鹿から全国へ」をスローガンに!

【今回のコワーキングスペースでは!】

・半個室ブースを設置して集中できる作業空間を提供。

・お洒落&リラックスできる休憩スペースを提供。・・・一息つきたい時に使えるスペース

・朝活で他人との差をつける。・・・朝活の最大のメリット『生産性向上

・24時間好きな時間に利用できる。



現在新型コロナウイルスにより、多くの企業がリモートワークの導入を進めています。

新型コロナウイルスが流行する前と比べ働き方は大きく変わりました。



リモートワークへの移行で自分のペースで仕事ができるようになり、「生産的で効率良く働けるようになった」という声が多く聞かれるようになりました。

リモートワークは企業にとっても、そこで働く従業員にとっても良いことだと思います。

しかし、メリットばかりではありません。

家でのお仕事で「集中できない」「すぐに怠けてしまう」などデメリットもあります。



テクノロジーにより働き方は便利になっても、まだまだ環境がそれに追いついていないように思います。

またリモートワークへの移行により、物価の安い地方へ移住をする人が増えたというデータもあります。

そこで今回、田舎発のお仕事やお勉強に集中できる環境を作ろうと思いました。




皆様から支援していただいた資金の使い道としまして、

・物件の初期費用:100万円

・内装費等:140万円

に利用させていただきます。

第一段階として『300万円』を目標にしてクラウドファンディングを実施いたします。



リターンのご紹介(詳しくはリターン画面をご参照ください)


①【500円】メッセージメール

感謝の気持ちを込めてお送りいたします。


②【1,000円】メッセージカード

感謝の気持ちを込めてお送りいたします。


③【5,000円】動画編集後記に支援者の名前記載

店鋪完成まで動画にする予定です。

その際の編集後期に支援者の名前を記載をします。

「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」

【6,000円】1ヶ月無料チケット

1ヶ月利用可能なチケットを提供致します。

こちら20枚限定となっております。

有効期限:オープンから1ヶ月とします。


⑤【10,000円】店鋪内に支援者の名前記載

店鋪が完成しましたら店舗内にスポンサー一覧を設け、

そこに支援者の名前を記載します。

「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」


【42,000円】6ヶ月無料チケット

6ヶ月利用可能なチケットを提供致します。

こちらは10枚限定となっています。

有効期限:オープンから6ヶ月とします。


【50,000円】WEB制作

支援していただいた方にオリジナルサイトを制作します。

例:企業のホームページなど

https://yosikawa-shoki.github.io/smailll/


【100,000円】動画制作

支援していただいた方にオリジナル動画を制作します。

例:PVやMVなどの動画

https://youtu.be/LX4PkUrEJV0



【250,000円】 WEB・動画制作・支援者の大々的紹介

こちらフルコースとなっております。

大々的に店舗やSNS等で支援者の紹介を行います。

こちら5名様限定となっております。

「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」



【550,000円】永久会員チケット

こちら1名様限定となっております。

コワーキングスペースの永久会員!!

有効期限:コワーキングスペースが営業する限り有効








最後までページを読んでいただきありがとうございます。

「300万円」という決して低くない目標金額ですが、このプロジェクトを成功させ

夢である起業に一歩でも近づけるようがんばります。

チャレンジなので失敗もあると思いますが、諦めることなく挑戦し続け必ずこのプロジェクトを成功させ

たいと思います。

このプロジェクトは目標金額まで達成しなければ支援を受けられない方式となっているため、

皆様のお力をお貸し頂けたらすごく嬉しいです。よろしくお願いします!


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください