はじめまして
kitagawaryoha です

北川綾巴プロフィール
2013年から名古屋のアイドルとして約6年半活動。
卒業後もファッションモデル、YouTubeなどマルチに活動。

はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは。

北川綾巴です。

私は約6年半、名古屋栄を拠点に活動するアイドルグループのメンバーとして活動してきました。

バリバリアイドル活動をしてきた私ですが、今度はプロデュースやマネジメントの方にとても興味が湧き、アイドルの時に一緒に仕事をした、信頼が出来るスタッフさんとこのアイドルプロジェクトを始めようと思いました。




このプロジェクトで実現したいこと

今は本当に大変な時期なのですが、だからこそ皆さんを心の底から楽しませるグループを作り、拠点は名古屋ですが、日本全国、海外でも活躍出来るようなアイドルグループを私の経験を活かして作りたいと思います!!!

コンセプトはかわいいだけでなく、カッコ良さとエモさも兼ね備えたグループを作りたいと思います!

楽曲も、王道アイドルな感じの曲から爽やかロックな感じ、打ち込み系、少しHip-Hopテイストな感じもチェレンジしてみたいと思います!


プロジェクトをやろうと思った理由

アイドルを辞めた今も、ステージでスポットライトを浴びてキラキラ輝くアイドルが大好きで、そんなアイドルちゃんの側で一緒にお仕事がしたいと考えた時に、次は私がプロデュースやマネジメントという形で関わっていきたいと強く思うようになりました。

実際にアイドルとして活動をした経験を活かして、大変さの中にあるやり甲斐だったり、その気持ちを理解してあげる事、1番嬉しいアドバイスを伝えてあげれる事、それが「アイドルをプロデュースしたい」という気持ちを大きくしました。


これまでの活動

アイドルの時は握手会や様々な場所でのライブ、テレビやラジオや撮影など本当にありがたい事に様々な活動をさせていただきました。

アイドルを卒業した後も、ファッションモデル、Youtubeなど周りの方に協力していただいて、本当にたくさんの事を経験させてもらいました。


資金の使い道

集めさせていただく支援金はグループ衣装、楽曲依頼費用、レコーディング費用、アー写、ミュージックビデオ制作費用などアイドルグループを運営していく上で必要な費用として大切に使わせていただきます。

またリターンの制作費用や手数料もかかるので、クラウドファンディング自体の費用にも大切に使わせていただきます。


リターンについて

リターンは私、北川綾巴から受け取れる物とこれからオーディション募集を始めるアイドルグループのグッズやクラウドファンディング限定公演などがあります。

アイドルグループはまだこれから募集をかけて作っていきますので、リターン期間が前後する可能性がございますので、その点ご了承出来る方のみご支援の方よろしくお願い致します。


実施スケジュール

4月上旬 オーディション募集開始

4月上旬~4月末 1次審査

5月~5月末 2次審査(実際にレッスンを受けていただいて適正審査もさせていただきます。)

6月頭 合格者発表&レッスン開始

6月~8月 レッスン&準備期間

9月 お披露目予定


最後に

私はアイドルを卒業した後も、「大好きなアイドル関係の仕事がしたい」という気持ちがずっと心の中にありました。

それが日に日に大きくなりスタッフさんに相談したところ、このプロジェクトが生まれました。

私がプロデューサーとして、メンバー1人1人としっかり寄り添い、家族のような、ファンとメンバーに世界1優しい、愛のあるグループにしていきたいと思います!

メンバーとファンに愛されるグループを作ります!!!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/21 20:25

    こんにちは。北川綾巴です。昨日Twitterで私のプロデュースアイドルグループ「お願い!!フルハウス 」のメンバーを無事、全員発表しました!皆さん、本当に温かいお言葉&フォローありがとうございます。涙デビューは9/12(日)今池ボトムラインさんです!これから徐々に詳細をアナウンスしてい...

  • 2021/08/03 19:17

    皆さんこんにちは。北川綾巴です。昨日は私がプロデュースしているアイドルグループのアー写撮影をしました!初公開の衣装もチラッとお見せします!白と金を基調に、水色を差し色に入れた、めちゃくちゃ可愛い仕上がりになりました!デビューは9月12日の日曜日です!詳細は徐々に発表していきますので、皆さん是非...

  • 2021/07/03 20:24

    こんにちは。北川綾巴です。先日のレッスンの時に私もプロデューサーとして、ダンスの振付けにチャレンジしました!私の振付けでみんながカッコ可愛くパフォーマンスしてくれるのがとても楽しみです!これからの曲も振付けや、いずれかは作詞などもチャレンジしてみたいと思います!とても順調にレッスンが進んでいる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください