「BOBINE(ボビン)」は充電しながら自立するiPhone用ライトニングケーブルです。動画視聴やハンズフリー通話はもちろん、写真撮影時の三脚としても力を発揮します。

プロジェクト本文

▼iPhoneを充電しながら自立するライトニングケーブル「BOBINE(ボビン)」

自立するケーブルという一目瞭然の特徴を備えたiPhone用ライトニングケーブル「BOBINE(ボビン)」。その革新的なアイデアと特徴の判りやすさでKickStarterで2500万円以上の出資を受け話題になった製品です。

今回は国内では未発売であったこの「BOBINE(ボビン)」を、日本展開するためのプロジェクトです。

 

▼ライトニングケーブルと呼ぶべきか、スマホスタンドと呼ぶべきか。

「BOBINE(ボビン)」はそのどちらの機能も十分に兼ね備えた製品です。写真をご覧の通り充電しながら自立する様は、ライトニングケーブルと呼ぶよりスマホスタンドと呼ぶほうがふさわしいくらいかもしれません。動画視聴やハンズフリー通話が楽になるだけでなく、写真・動画撮影時の三脚がわりとしても力を発揮します。

 

▼使い方はあなたのアイデア次第

「自立するケーブル」という単純な特徴ゆえに、その使い方はアイデア次第で無限に広がります。

例えば、キッチンでレシピサイトを見ながら料理を作る、そんな経験はよくあると思います。そんな時には場所の取らないスマホスタンドとしてご利用頂けます。

 

ライトニングケーブルを手首に巻きつけてスマホを持ち歩きたい、そんなことを思う経験もよくあると思います。BOBINEを使えばそんな事も簡単です。(私にはそんな経験今まで一度もありませんが)

 

 

▼"地球上で最もタフなケーブル"を目指した超頑丈なiPhone用ライトニングケーブルの姉妹品

「BOBINE(ボビン)」はただひたすらに強靭さを追求し創られたiPhone用ライトニングケーブル「TITAN(タイタン)」の姉妹品です。その屈強さは「BOBINE(ボビン)」にも受け継がれています。タフでありながら柔軟性を兼ね備えた他に類を見ないiPhone用ライトニングケーブルがこの「BOBINE(ボビン)」です。

 

▼安心のMFI認証済

Apple社の認証であるMFI認証取得済みの製品ですので安心してお使いいただけます。 

 

 

▼BOBINEの特長

(1) 充電しながら自立します
(2) ケーブルは屈強です


 

 

▼仕様・スペックについて

外形寸法(本体) 60cm
重量(本体) 約120g
素材 スチール
認証 MFI認証取得
販売予定価格 4880円(税込)

 

▼資金の使い道
今回は「BOBINE(ボビン)」日本での展開に伴い、 ローカライズにかかる費用や国内でのPRの資金として利用させていただきます。

 

▼リターンについて

◎「BOBINE(ボビン)」
すべて販売予定価格よりもお得な価格になっていますが、先着限定でさらにお得に手に入れることができます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください