はじめに・ご挨拶

こんにちは!ふくおか官兵衛Girls です♡

福岡を拠点活動しており、福岡の魅力や情報をエンターテイメントを通じて発信しています!

主に福岡市役所主催のイベントや施設のPR施策を中心に企業や団体のイベントやプロモーション活動のサポートを展開し地域企業と連携を図った地元経済の活性化を促進するために活動を行っています☆


 これまでの活動

2014年に放送された大河ドラマ『軍師官兵衛』の福岡市公認PRユニットとして誕生しました。

ドラマ放送後も福岡・博多の歴史や文化、魅力を広めるために県内外の様々なイベントで 活動。テレビ朝日系列「マツコ&有吉の怒り新党」で紹介されました🌟



伝統の「和」をモチーフに した華やかな衣装と観客を魅了するLIVEパフォーマンスが注目され、年間100本を超えるライブやイベントに出演。台湾、プサン、タイなど 海外のイベントにも出演するなど活動の幅を世界へ広げてきました!


・博多どんたく港まつり (2014~2017)
・福岡マラソンEXPO (2014~2016)
・オクトーバーフェストFUKUOKA (2015~2016)
・肉フェスFUKUOKA (2015~2016)
・箱崎宮放生会(2014・2016)
・宮地嶽神社秋季大祭(2015~2016) 、
・鳥飼八幡宮秋季大祭 福岡城さくらまつり
・博多千年門 灯明まつり ・福岡カスタムカーショー
・福岡城夏祭り・鷹の食祭ニクトーバーフェスト
・自衛隊春日基地祭
・小郡市民まつり
・ライオンズクラブ国際大会「ライオンズマーケット」
・九州うまいもの大食堂
・【台湾】漫画博覧会
・【タイ】JAPAN EXPO Thailand
・【プサン】フードエキスポ
ほか多数

そんな中、新型コロナウイルスが流行しはじめ、活動が思うようにできなくなってしまいました。


 プロジェクトをやろうと思った理由

これまで通り活動ができなくなり、活動方針を話し合もなかなか思いを形にすることができませんでした。また、メンバーの脱退やいろいろなことがあり活動を休止することに💦

活動を休止している中でも、「どのように自分たちの音楽を届けられるか」「ファンの方々を笑顔にできるか」を常に考えてきました。

そこで、『新たな挑戦』をしようとプロジェクトを実施しました。


 このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、メンバーも再編成し『新星☆ふくおか官兵衛Girls』として再始動します! 

衣装や楽曲をリメイクし、これまでにないエンターテインメントのパフォーマンスが出来るアイドルに成長したいと思っています。 

福岡を元気に!あらゆる世代に豊かで多彩な情報・コンテンツを発信していきます‼

どうかお力添え、ご支援をよろしくお願いいたします! 


https://twitter.com/kanbe_2021?s=11

活動内容はTwitterで配信していきますので、応援よろしくお願いします♡

                     

 資金の使い道

・衣装のリメイク費用

 

これまでの衣装です↑

もっと洋風で、かっこかわいい衣装にリメイクしたいです👗

 






・再始動活動費


 リターンについて

ご支援いただいた皆様に、どのようにお礼をするかメンバー・マネージャーとじっくり考えて、様々な方に合わせたリターンをご用意しました!

本当でしたら、実際にお会いしてお礼を言いたいのですが・・・

現状ではそれも難しいため、感謝を形に残そうとグッズ制作をしました!

子供から大人まで、さらにご年配の方にも笑顔を届けたいと思い、普段使いのできるグッズにしました。






もちろんライブに来れる方はぜひ、お越しいただきお礼を言わせてください♡

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

また、「CM公開記念!手数料40%OFFキャンペーン」対象プロジェクトです。手数料もすべて、衣装のリメイク費に使用いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください