BRICKSPOWER(ブリックスパワー)より、さらに便利なキットが登場

各パーツを組み合わせることで、さまざまなアイテムに早変わり。

BRICKSPOWERの特徴である「モジュール式拡張機能」を最大限に活かしたキット

プロテクションキットをご紹介させていただきます!



近づけるだけでピッ!と。

食べもの、飲みもの、なんでも

ふとした時に ”一瞬で” 測定が可能です。

測定時間は0.5秒

ワンタッチで誰でも簡単に。必要な時すぐに使えるのが魅力的です。



驚くほどコンパクト!

バッテリーと組み合わせて3000mAhの充電器に。

ポケットに入れても気にならない薄さで

持ち運びにストレスを感じさせません。 



UVライトでいつでもどこでも除菌が可能に。

スマホやマスク、日用品、小物、触れた箇所など・・・

気になった時にすぐ除菌が出来れば快適ですね。


専用の黒いケースが付属しています(組み立て式)


消毒効果試験では、99.99%の数値を出しています!

【検査実施機関】広東省微生物分析検査センター (www.gddcm.com)

【 検 査 地 】 中国 深圳市【検査実施時期】2020年6月1日

【検 査 内 容】 減菌・消毒装置消毒効果試験を実施

【検 査 結 果】 大腸菌、ブドウ球菌、カンジタ・アルビカンス菌、共に99.99%消滅結果



企画段階では、イオン発生器はセットにありませんでしたが、今回特別に加わりました!

旅行や出張先で「においが気になる・・」と思ったことはありませんか?

卓上式なので、そっと机に置くだけで空気をきれいにしてくれます。


読書や勉強の際にもおすすめです。



コンパクトだからこそ、パーツを持ち歩くのが不便な時もあります。

でも心配ご無用!専用ポーチが用意されています。


今回のプロジェクトでは、支援していただいた全ての方へ
専用ポーチを付属品としてご提供させて頂きます★




バッテリー
 容量:3,000mAh/3.7v 電池寿命:充電500回
 サイズ:縦40×60横×厚15.9(mm) 

・非接触温度計
 測定時間:0.5秒 温度誤差:±0.3℃
 サイズ:縦85×横60×厚36(mm) ※バッテリー部分含まず

充電器
 出入力:5V2A USBコード/タイプC
 サイズ:縦27.4×横60×厚10(mm) ※バッテリー部分含まず

UV除菌器
 継続使用時間:20時間(自動OFF/5分) UV波長:260~300nm
 重量:30g サイズ:縦65×横60×厚15.9(mm) ※バッテリー部分含まず

イオン発生器
 イオン濃度:8,000,000個以上 有効範囲:1㎥(立方メートル) 動作音:25dB以下
 重量:35g サイズ:縦47×横60×厚22(mm) ※バッテリー部分含まず


※本製品はPSE認証を取得しております。


創業者のAlexは、常に「もっと便利に」「より画期的に」と考え開発を進めています。
これまでもいくつかアイテムを世に送り出してきましたが、より画期的にモバイルバッテリーを利用できないかと考え、モバイルバッテリーを電源ソースとした便利キットの開発を始めました。


鞄の中でかさばることなく、これひとつがあれば、必要な機能を必要なときに使える。
そんなキットを目指して設計・制作を続け、数か月以上の試行錯誤を重ねて遂に
コンパクトでスマートな「プロテクションキット」が完成しました。



今回のプロテクションキットの元となったBRICKSPOWER(バッテリー)ですが、優れたデザインにより
ドイツのiFデザイン賞米国のIDEAデザイン賞香港のHKAI賞といった数々の賞を受賞しています。

機能性だけでなく、見た目にもこだわることで、多くの方々に認められたのだと思っています。





私たちは、日々生活をしていく中で「こういう時にこんなものがあれば・・」というような

”理想のもの” をより多くの皆様にお届けしたいと考えています。


プロテクションキットは、当社が初めて正規販売代理店として国内での取り扱いをさせていただくこととなりました。日本の皆様にも是非ご紹介させて頂きたいと、今回のプロジェクトを企画しました。

この機会にご検討くださいませ。


今後も、皆様に快適なライフスタイルをお届けできるような商材をご紹介させていただきますので
引き続きご愛顧いただけますと幸いです。




■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: T・T・J 株式会社

◯ 事業者の所在地:東京都中央区日本橋小舟町12-7 日本橋MMビル5F

◯ 事業者の連絡先:メール:technoplas.7780@gmail.com / TEL:0743-54-7800

※こちらではお申し込み、質問等は受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。
このプロジェクトのリターン品に関するお問合せについては、日本語で対応させていただきます。


◯ リターン内容・価格 :各リターン記載の通り
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※消費税込み、日本国内は送料込み
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。
日本国内からの配送となっており、宅配便を利用致します。お住まいの地域により前後する場合もございますが、発送から約2~3日程でご到着予定となります。また、予期せぬ問題や配送遅延等が引きおこった場合は、当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2021/04/16 17:25

    はじめまして。T・T・J 株式会社です!この度は弊社プロジェクトをご閲覧頂きありがとうございます。また現時点でご支援頂いております方々、本当にありがとうございます。ご支援者様募集終了まで、残り1週間となりました。現在支援者様は2名、達成率は4%です。メディアへの掲載や実際にお会いする方々へも製...

  • 2021/03/29 10:54

    はじめまして。T・T・J 株式会社です!この度は弊社プロジェクトをご閲覧頂きありがとうございます。また現時点でご支援頂いております方々、本当にありがとうございます。現在、先着1,000名様限定で500円分のクーポン配布中です!3/31(水) 午前11:59 迄となっておりますのでこの機会に是非...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください