はじめまして、NUÁ(ヌーア)です。

軽くて丈夫、コンパクトに収納もできる"ヌーア"は、ピクニック、キャンプ、ビーチなど野外での使用はもちろん、カラフルでポップな見た目は室内でのくつろぎアイテムとしてもお使い頂けます。

"ヌーア"があれば、フィールドを問わずいつでもリゾート気分をお楽しみ頂けます。

軽量化と耐久性

“ヌーア”が採用している生地は、「パラシュートクロス」という軍隊のパラシュートにも使用されている軽くて丈夫な特殊素材です。

木の枝に引っかかっても破れず、釣り針が刺さっても裂けにくい、とても強靭な素材です。

また、速乾性、耐水性にも優れ、フィールドでの急な雨にも、素早く収納してスマートに対処することが可能です。

 

10秒だけお待ちください

空気入れなどの道具は使わず、さっと開いて空気を入れるだけ。約10秒で快適なエアソファが完成します。

「10秒もかかる」のか、それとも「10秒しかかからない」のか。それは実際にあなた自身で体感してください。

今回のプロジェクトについて

昨年の5月から日本での発売を開始し、すぐにメディアへ取り上げられることもあり

発売から2017年7月までに、累計販売個数5000個を達成しました。

来年には別カラー展開も考えており、これを機会にもっとたくさんの方にNUÁを楽しんでいただきたく

このプロジェクトを立ち上げました。

 

 

How To NUÁ

バッグから取り出したら、黒のベルト 部分を持って広げよう!

しっかり伸ばしたら、ヌーアの口(2つのうちの1つ)を開いて

風上に向かって、思いっきり 一気に風を集めて空気を食べるように集めよう!

空気が入ったらすぐに口を閉じて、なるべく空気が逃げないようにしてください。

空気を集めたら、黒のベルトをまとめてクルクル巻いて

最後にベルトをカチッと止めたらヌーアの完成!

使い終わっても超簡単に収納できちゃうよ!

ヌーアの口を開けたら、逆方向から一気に空気を押し出しちゃおう!

あとは後ろからクルクル巻いてベルト部分で挟んで、カチッと止めたら完了!

 

最後に専用バッグへ入れて、おしまい!

 
商品の詳細

*重量1.2KG
*サイズ70 X 230cm (収納時35 X 15 X 10cm)
*耐荷重 約130KG

 
カラー全5色

*BANANA YELLOW (イエロー)
*OCEAN BLUE (ライトブルー)
*SUN SET ORANGE (オレンジ)
*CLOVER GREEN (グリーン)
*NAVY BLUE (ネイビー)

 

NUÁの遊び方

ピクニックでヌーア

https://www.instagram.com/p/BFQvhA5nOAr/?taken-by=nua_jp

 

 

アウトドアにヌーア

https://www.instagram.com/p/BJr_s1oAetj/?taken-by=nua_jp

 

 

子供がヌーア

https://www.instagram.com/p/BGd8IIzHOOV/?taken-by=nua_jp

 

 

是非、お友達やご家族とヌーアでお楽しみください。 

 

 
  • 2017/09/26 11:17

    本日、出荷が完了しました! 大変お待たせいたしました。。。   ぜひ秋のピクニックをNUAと共にお楽しみください。 引き続き、オンラインページでは残りのNUAを販売しておりますので ご友人にもご紹介ください。 →オンラインストア      

  • 2017/08/23 13:17

    プロジェクト開始2日で目標達成!現在170%!!! ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。 思った以上に早い達成を記録し、驚いております。恐縮です。   今回のプロジェクトでは多くの方にNUÁを楽しんでいただく目的があり さらに今回のプロジェクト達成も還元したくリターン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください