『人の夢を叶える』

はじめに・ご挨拶

初めに、数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!
もし少しでも興味があるなと思っていただけましたら、こんな高校生もいるんだとwebサイトやHPを覗いていただければ嬉しいです!自分の想いがもっと沢山の方に広まればいいなとの思いで、今回のプロジェクトを開始させていただきました。
なので、ご支援をしていただかないに関係なく、プロジェクトをご覧いただけましたら幸いです。

何か気になることなどあれば、お気軽にSNS等にメッセージや質問いただけたら嬉しいです!
宜しくお願いいたします!


🙇‍♂️🙇‍♂️↓では本文どうぞ↓🙇‍♂️🙇‍♂️



自己紹介

改めまして、白石晃太(しらいしこうた)と申します。現在は東京で本業は学生なので、勉学やイベント企画に日々精進しております。
簡単な自己紹介はプロフィールに書いている通りですが、もう少し掘り下げて話すと、高校1年の頃、元々目立ちたがりでビジネスに興味があった僕は「もっと非日常を日常にしたい!刺激のある毎日を送りたい!」と思い、当時の心情からもし誰かが辛い毎日だとしても、僕のビジネスで心の拠り所になるものは何だろうと考えた時、1番にイベントが思い付き、学生団体を立ち上げたのが始まりでした。そこから個人事業主としてイベントを自身で企画運営し、地域のイベントなどにも携わらせていただきました。ですが自分のイベントは上手くいかないまま、そんな時イベントに来てくれた友達が「晃太のおかげで自分にも夢ができた、行動力同世代で尊敬してる」その一言で自分が何をやるべきか確信し、その友達は勿論、みんなの憧れになる存在になりたい!という想いで

『人の夢を叶える仕事』をしていくと決めました。


高校卒業祝いにケーキ食べた写真です。
※鼻の下のニキビは気にしないでください笑



このプロジェクト(イベント)について

今回のプロジェクトについて、ビックコンセプトとしましては「イベントで日本を盛り上げる」その為に2つのスモールコンセプトを作りました!


1,夢をコンセプトとしたイベントの定期開催


→自分の中に『夢』というコンセプトがあれば、いま夢を追っている方、夢を見つけたい方など誰でも気軽に参加ができる、都内で色々な人と交流ができる様な小規模なイベント(20〜30人程度)の開催を、月に1度一年間継続開催しようと思っております。イベントの詳細は、随時ZEROONEINNOVATIONの公式Webサイト・ZEROONEINNOVATION公式LINEでご覧できるよう掲載させていただきます!
夢を応援してくれる仲間や協力してくださる方探しも◎

※小規模イベントとなります。
※都内でのイベントとなります。


2,夢に繋がるイベントの開催/イベント開催したいと考えている方と共同でイベント開催


支援者様が持っている『夢』に繋がるイベントにして企画運営する
例)夢:でかいプリン食べたい!
であれば、その夢に対して共感してくれる方、協力してくれる方をZEROONEINNOVATIOの公式Webサイトから支援者様のご希望人数を集客し、その夢を応援する方や協力してくれる方々が交流イベントに参加していただき、その夢に少しでも近づける様な交流型イベントを支援者様のご意向に沿った形で、ご一緒に企画運営させていただきます!
このプロジェクトは、リターン項目にありますのでよろしければお願いいたします。


※小規模イベントとなります。
※リターン金額分のイベント(会場/集客人数)になります。
※イベントの企画になるかわからないものでも、一度ご連絡してくださると嬉しいです!!
※都内でのイベントとなります。



→本格的にイベント開催をしてみたいと思っている方と一緒に共同で企画から運営までイベントを行う
「自分が考えた企画」、「自分の考えたこんな企画がしたい!」と言った何かイベントをやりたいけどどうすればいいかわからないそんな方と、ご一緒にご意向に沿った面白いイベントを企画から運営をご一緒にイベントを行わせていただくというプロジェクトです!
ご要望にお答えして、どんなイベントもご一緒に企画運営させていただきます!
このプロジェクトは、リターンの項目にありますので宜しければお願いいたします。


※小規模のイベントとなります。
※イベントの企画になるかわからないものでも、一度ご連絡してくださると嬉しいです!!
※都内でのイベントとなります。





  ↓【過去の活動】↓

・TIMESMUSICALIVE(白石晃太主催イベント)2回企画運営

・北海道のイベンターと行った若い学生などに向けたイベント企画

・地元のラジオレギュラー出演(FM-wing)

・地元の花火大会実行委員(芽室花火大会:花音)

・女子高生ミスコン企画

・学生団体での屋台出店2回

・その他イベント企画運営等


↑【1回目のイベント】↑

↑【2回目のイベント】↑

 ↑【学生団体での屋台出店】↑

   ↑【その他携わったイベント企画運営等】↑






リターンについて

500円:●ZEROONEINNOVATIONからお礼の手紙(メッセージ)


1000円:●ZEROONEINNOVATIONからお礼の手紙(メッセージ)
     ●ZEROONEINNOVATIONオリジナルステッカー


1000円:●ZEROONEINNOVATIONからイベント招待券【一回分】


3000円:●ZEROONEINNOVATIONからイベント招待券【2回分】
     ●ZEROONEINNOVATIONイベント協賛として個人名(企業名)の掲載


5000円:●ZEROONEINNOVATIONイベント協賛として個人名(企業名)の掲載
     ●ZEROONEINNOVATIONのWebサイトに掲載(リンク貼り付けも可)
     ●ZEROONEINNOVATIONが個人様(企業様)をPR


10000円:●ZEROONEINNOVATIONからイベント招待券【5回分】
      ●白石晃太プロデュース【BeautyCore】オーダーメイド服


※ZEROONEINNOVATIONからのイベント招待券(夢をコンセプトとしたイベントの定期開催)について、こちらの有効期限は4月下旬から来年の2022年3月まで有効です。(年に一度開催のため)
詳しい詳細につきましては、支援者様にメールアドレスから詳細等をお送りさせていただきます。



【高額リターン】

30000円:●ZEROONEINNOVATIONと『夢』に繋がるイベントにして企画運営


50000円:●ZEROONEINNOVATIONと本格的にイベント開催をしてみたいと思っている方とご一緒に共同で企画から運営までイベントを行う



【高額リターン】の詳細はプロジェクト終了後、4月下旬からこちらから支援者様にメールアドレスから詳細等をお送らせていただきます。また、有効期限はございません、詳しくはリターン枠をご覧ください。


【高額リターン】のイベントについて、企画から運営のため会場費から人件費、イベントを行うイベントの流れで掛かる費用は全てリターンの費用に全て含まれています。それ以外で何か負担することになった場合は、こちらで負担させて頂きたいと思います!
そして、高額リターン】のイベント内容は上記の2,夢に繋がるイベントの開催/イベント開催したいと考えている方と共同でイベント開催」をご覧ください!

※【BeautyCore】公式Instagram(https://www.instagram.com/beautycore_official_store/





実施スケジュール

2021年3月中旬 ・クラウドファンディング開始。
2021年4月上旬 ・クラウドファンディング終了。(約1ヶ月間)


2021年4月上旬〜 
・プロジェクト開始準備(クラウドファウンディングで達成しなかった場合にもプロジェクトは実行致します。)


2021年4月下旬〜
・一度目の夢をコンセプトとしたイベント』プロジェクト開始。
夢に繋がるイベントの開催/イベント開催したいと考えている方と共同でイベント開催』に支援してくださった方との打ち合わせ開始。
・一部リターン(500円〜〇〇万円までの※リターン内容)発送開始。


2021年5月上旬〜
『夢に繋がるイベントの開催/イベント開催したいと考えている方と共同でイベント開催』に支援してくださった方とイベント開始準備。
・リターン(〇〇万円〜〇〇万円まで※リターン内容)発送開始。


2021年5月中旬〜
『夢に繋がるイベントの開催/イベント開催したいと考えている方と共同でイベント開催』順次イベントの開催開始。


2021年5月下旬〜
二度目の夢をコンセプトとしたイベント』プロジェクト開始。



以降は『夢をコンセプトにしたイベント』プロジェクト継続開始。
『夢に繋がるイベントの開催/イベント開始したいと考えている方と共同でイベント開催』を順次開催。


イベントにおけコロナウイルス感染拡大防止対策

今日、コロナウイルスの影響による脅威でイベントがほとんど行われず、そのため今回企画したイベントは全て小規模とし、厚生労働省のイベントにおける感染拡大防止対策に乗っ取った、マスクの常備や手洗いうがい、換気や消毒などを全て満たし、しっかりと行った体制を取った上でイベントを開催させていただきます。


※ビジュアル、本文、リターンの画像につきまして、ビジュアルにつきましては株式会社ZEROONEINNOVATIONでのカメラマンが、そして本文の写真は以前自身が運営しておりました学生団体TIMESの写真です。また、リターン画像は株式会社ZEROONEINNOVATION作成画像とpixabay様から引用元の規約に沿って使用しております。そのため掲載権利は侵しておりません。

引用元:https://pixabay.com/ja/photos/search/%E4%BB%95%E4%BA%8B/




最後に

最後までご覧いただきありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

僕の持論ですが、夢=「自分の本当にやりたいこと」と思います。
よく将来の夢は?聞かれると回答に職業を答えられる方が多数いらっしゃいますが、「美容師になりたい」も「でかいプリン食べたい」も全部夢です。
多くの人は挫折し色んな言い訳を作って夢を夢のままにします、自分が叶わなかったから人の夢を否定します。自分を正当化するために(※勿論例外はありますが)夢は必ず叶います。
それが本当に覚悟を決め本気でやりたいことなら...
僕と一緒に夢叶えてくれませんか?

是非、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください