はじめに・ご挨拶

こんにちは。この度ギターを出展させていただきます。ハミーギターと申します。今までに無いギターを考案して、試作しました。持ち運びが簡単手軽。ボディーとネックの組み合わせが自由に選べるギターです。いつでも弾けるセカンドギターといて、手軽に持ち運べるライブ用のギターとして、出張に持って行ける秘蔵っ子ギターとしてどうぞ。


このプロジェクトで実現したいこと

全く新しいギターを世に出すという夢を叶え、どこでも気軽に持ち運べて弾きたい時に弾くためのギターを愛好家に届けたいのです。

プロジェクトをやろうと思った理由

楽器の文化を育てて地域の糧になれば素晴らしいと考えました。人を喜ばせるものを作るという喜び、その手で生まれた楽器が更に人の喜びを生んでゆく。その輪が楽器の音と共に広がっていく。そんな街が幸せの文化を発信していくに違いないと考えたからです。小さな一歩から幸せを発信できる街に繋がっていくことを夢見ています。

これまでの活動

ギターは少年の頃から弾いています。今では一緒に演奏できる仲間がいてセッションやライブなど演奏活動を楽しんでいます。そして尽きないギターに対する思いから新しいギターを考案しながら試作を繰り返しました。そして、バックに入れてどこへでも持ち運ぶことのできるギターを創る事ができました。現在、特許出願中です。

資金の使い道

集めた資金を元にギターを製作します。ロット生産のために初期の資金が必要です。資金は製品としてお返しいたします。

リターンについて

製作したギターをお渡しします。予約注文と同等になります。

実施スケジュール

3月中旬。プロジェクトスタート

5月中旬 募集終了

生産開始。出来上がり次第順次発送いたします。

最後に

出張にギターを持っていきたいという思いからこのギターが生まれました。そしてネックを交換することでベースにもマンドリにでもなる不思議なギターになります。皆さんのご希望をセレクトして下さい。ボディーはアコースティックとエレキギタータイプ。ネックはスチール弦ネック、ナイロン弦ネック、ベースギターネックがあります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください