《はじめに・ご挨拶》

はじめまして!!

Яeemo couleur(リーモ・クルール)です☆

家族で出来るようキッチンカーを始めました。東金市を拠点に頑張っております!

どうぞ皆様宜しくお願いしますm(_ _)m


《商品・お店が作られた背景》

まず、夫婦でお仕事がしたいなと思いブリーダーを始めました。

ですが、生き物なので安定した収入がなく、子供も生まれましたので一緒に連れてあるけるキッチンカーを始めようと思いました。

また、私がクレープ大好きで毎日でも食べたい♡と言う気持ちからクレープをお仕事にと思いました。

《私たちの商品・お店のこだわり》

私達の作るクレープは、可愛いをモットーに、そして、子供たちも食べ切れる!!サイズをとキッズクレープを作りました。

大人用はカラフルなお花模様に、生クリームたっぷり!!

子供用は大人とおなじお花♡そして、カラフルなチョコレート!

そしてクレープには可愛い動物が乗ってます(*^^*)


《リターンのご紹介》

1,000円 : 応援して頂ける方

3,000円 : クレープチケット3枚

5,000円 : クレープチケット6枚

10,000円 : クレープチケット13枚

30,000円 : ロゴ入りハンドタオル&フェイスタオル

50,000円 : ロゴ入りタオルセット(ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル)&エコバック

100,000円 : クレープ1年間食べ放題!!(1日2個まで)& Яeemoのロゴ入りエコバックのセット

100,000円 : クレープ半年間食べ放題!!(1日2個まで)& Яeemoのロゴ入りTシャツ
のセット

《プロジェクトで実現したいこと》

自分たちのキッチンカーを持ち車もクレープも可愛くして、皆さんにお届けしたい!!

できれば行列の出来るキッチンカーに♡

今いる常連さんも大切に、そして新しいお客様にも喜んで貰えるキッチンカーにしたいです!


《資金の使い道・スケジュール》

今のキッチンカーはレンタルで営業しておりますので、子供を連れても仕事がしやすい大きめのキッチンカーの購入費にあてたいです。

通常のバンタイプのキッチンカーですと子供が鉄板を触ってしまうので、トラックタイプの立って出来る車にしたいです。。


キッチンカー購入費 : 約330万

その他 : 鉄板増台、消耗品購入、看板&タペストリー作成等

《最後に》

私達家族は4人です。上の子は小学生ですが、今はコロナの影響もありなかなか収入や休みが安定せず、休日一緒に家族で過ごすことが少ない感じです。。

下の子もキッチンカーの中ではこんな感じ(笑)↓↓↓

新しいキッチンカーを購入したら上の子供も連れていける車にする予定ですので、寂しい思いをさせなくてすみます!

お客様にまた来てもらえるよう心を込めて作ります。東金市にきたらこのクレープ!!って思えるよう『Яeemo couleur』の名前を覚えて貰えるよう頑張って行きます!!

なので、皆様どうぞ応援宜しくお願いします!!

店名 : Яeemo couleur(リーモ・クルール)

住所 : 千葉県東金市

営業時間 : 出店場所により違います。

大体ですが、10時〜17時まで

出店場所 : 東金市のスーパーやいちご屋さんの敷地等、またイベントにも参加予定です。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください