はじめに・ご挨拶

まず、このページをご覧頂き誠にありがとうございます。

こちらは長崎県大村市にある『居酒屋太鼓』の『情熱の豚足』を全国に広めるための運営資金を確立させるために立ち上げたプロジェクトです。

商品・お店が作られた背景

『豚足』は九州・沖縄に住む人達以外にはあまり知られていない商品だとお聞きしてこのプロジェクトを機にもっと全国的に知って頂こうと思い立ち上げました。

私たちの商品・お店のこだわり

本来、豚足は味付けをほとんどしていない状態で焼いたものをポン酢で食べる商品ですが、居酒屋太鼓の豚足は親の代から受け継がれる25年間つぎ足してきた秘伝の煮込み汁でしっかり味を付け、それをこんがり焼いた一手間も二手間もかけた商品になります。

リターンのご紹介

リターンについてですが、実際に食べて頂きたいと思い、今後展開していく通販用豚足をそのままの形でお送りさせて頂こうと思います。

(1本あたり約200g×3本)を1セットし、支援金に応じて発送させて頂きます。

1本でも十分食べ応えのある商品となっています。

プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトが確立し形に出来たら、たくさんの方に『情熱の豚足』の良さを知って頂くためサイトの運営・SNSからの発信等、私たちが出来る事を全力で推し進めていけたらと考えています。

資金の使い道・スケジュール

今回の協力金の運用方法ですが、通販サイトのシステム構築費として使っていきます。

【内訳】

・ウェブサイト制作費=29,800円×84回(7年分)=2,503,200円

・サーバー代=3,500円×84回(7年分)=294,000円

・クラウドサービス=5,000×84回(7年分)=420,000円

総額=3,217,200円



最後に。

ここまで目を通して頂きありがとうございました。

私たちが今後、行っていきたい事が少しでも伝われば幸いです。

令和3年5/5(水)。今回クラウドファンディングの難しさが凄く身に染みました。立ち上げたからといってすぐに結果が出る訳も無く厳しさを痛感しております。正直、今回は失敗に終わると思います。

ですが、支援して頂いた方への感謝は忘れず、募集終了まで残りわずかですが出来る事をやってみます!!

残り10日あまりですが、引き続き皆さまのご支援をぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/28 19:23

    先日の4月25日(日)に、あの全国ネットの人気番組~行列の出来る法律相談所に数秒ではありますが、当店の情熱の豚足と店主が出演いたしました!!改めて貴重な体験をさせて頂いたと思います(^-^)やはり、さんまさんの影響力・テレビの力は凄いですね!反響もあって多数のご注文を頂いております。これからも...

  • 2021/04/02 20:07

    先月の3月15日(月)に東京に行って来ました。東京に行った理由としては、行列の出来る法律相談所のコーナーに【明石家さんまプロデュース~売れないさんいらっしゃい】という企画があって、応募総数700組超~の中から最終の残り4組に残ったので最終オーディションに行って来ました!行ったその日、現場に明石...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください