・はじめに

皆さんはじめまして!!
野菜、フルーツの卸売を行っている、「株式会社サイキ商会」の山岡と申します。

「株式会社サイキ商会」は創業1954年で、野菜、フルーツの卸売を始めて、64年になりました。
メインで取り扱っているのは、京野菜と高級フルーツです。
これが、自分で言うのもなんですが、すごく美味しい!!それに、お手軽な価格で販売しています。
全国、京都各地の生産者・青果会社からの独自の仕入れルートで仕入れているのでお手軽な価格で提供することが出来ています。

そして、コロナ禍で京野菜を口にする機会が少なくなっているので、このような場を通じて京野菜を身近に食べてもらえたらいいなと思っています。
その中でも、京野菜のオススメの旬モノを当社の「野菜ソムリエ」資格を持っている者が、見定めて選りすぐりのモノをお客様の元へお送りします。
"京野菜”をもっと身近にお手頃価格に届けたい!!と思っています。

高級フルーツは、全国各地の良いモノを取り扱っています。
たくさんの味を知っているからこそ美味しいモノを判断して販売することが出来ます。
全国各地のフルーツを食べて味を選ぶことが出来るのは、八百屋だけ!!
その中で、美味しい高級フルーツを選び、お客様の元へお送りします。

この美味しい京野菜、美味しいフルーツをもっと沢山の方に届ける方法はないかと考え、クラウドファンディングを挑戦することにしました。


・会社のこだわり

1954年の創業以降、品質はもちろんのことそれ以外にも、手に入りにくい食材の品揃え、野菜やフルーツ以外の京都産の食材調達をすることにこだわり、64年間続けてきました。
それと、今では野菜ソムリエ資格を持っている者が、プロの知識と豊富な経験によりお客様のご要望に応じてベストな野菜をご提案いたします。
このようなこだわりを大事にし続け、今ではホテル、有名ステーキハウス、学校、個人商店、個人宅 などの幅広く取引をしています。


・京野菜の魅力

京都は都として1000年以上の歴史を持っていたので、全国各地から優れた野菜が集まってきました。これらは、寒暖の差が大きく肥沃な京都の気候・風土のもと、宮廷料理や懐石料理、おばんざいなど豊かな食文化とともに磨きがかけられ、現在まで京野菜として伝えられてきました。
京野菜は、一般の野菜と比べ、形や大きさ彩りが異なるものが多く独特の風味を有しています。近年の研究により、京野菜には機能性成分が豊富に含まれることが明らかになってきています。
豊富な栄養化だけでなく、高級感のある味が特徴の野菜です。

・リターンのご紹介

一覧をご覧ください。
全て配送料、消費税込みのお値段となります。
冷蔵便にて配送させて頂きます。

到着後、冷蔵庫で冷やし状態が悪くなる前(約1週間)にお召し上がりください。
発送につきましては、プロジェクト終了後にお送り致しますが、タケノコの場合のみ旬のモノですので支援していただき次第、お送り致します。
その際に、直接のメッセージで住所をお聞きしますのでご了承ください。

・資金の使い道・スケジュール

いただいた支援金は、全て本商品の仕入れ費用、発送料に充てさせて頂きます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも計画は実行され、リターン品(京野菜・高級フルーツ)をお届けします。

・最後に

長文にも関らず、最後までお読み頂きありがとうございます。。
是非、この機会に珍しい京野菜、高級フルーツを楽しんで頂ければと思います。
また、株式会社サイキ商会と長いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。
今回のクラウドファンディング、キャンプファイヤー以降に注文して頂く際はホームページから宜しくお願いします。
今後、ご希望の商品を指定して頂くことも、単品注文も承っております。
ホームページ:株式会社サイキ商会
今後とも宜しくお願い致します。


〒600-8886
京都府京都市下京区西七条北月読町78-6
株式会社サイキ商会
代表者名:山岡 仁
電話番号:075-874-1067


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください