※ Apple watchは、Apple Inc.の商標または登録商標です。

VICXXO(ヴィクソ)は、モバイルライフスタイルを豊かにする家電製品を作り、テクノロジーの力を実感してもらうためのお手伝いをしています。
私たちは、最も基本的な製品をより優れた製品します。トレンドを追わず、技術ではなく、新しいコンセプトの製品を提案しています。お客様に歓迎され、必要とされる製品が常にあり、それが私たちの製品ポートフォリオです。
シンプルでモダンなデザインは、お客様により長く愛用されることにつながります。
我々は常に合理的でありながら効果的な製品を実現するために何を切り取るかを検討しています。
私達は何かをプラスするよりも、むしろ無駄をマイナスすることを考えます。

VICXXOジャパン公式サイトはこちら

実行者について

株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。
開業前のイタリアを拠点とした輸入ビジネス活動の経験を活かし、開業後は海外企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポートを致しており、今回の日本正規輸入販売店として「VICXXO」のプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
LISTYCホームページはこちら

リスク&チャレンジ
このプロジェクトは、日本での製品安定提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。生産背景は完備されております。予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。
独占販売契約を交わしておりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社リスティック
◯ 事業者の所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-1024-6760 メール: contact@listyc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2021/04/27 14:02

    ご支援者のみなさまこの度は、VICXXO製品をご支援頂きありがとうございました。本日、ご支援頂きましたリターンを発送させて頂きましたので、ご報告申し上げます。お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。この度のご支援に、改めて御礼申し上げます。大変ありがとうございました。スタッフ一同https:...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください