はじめに・ご挨拶

初めまして。
興味を持って下さりありがとうございます。
保護活動を継続している大学生です。
現在は18匹の猫ちゃんを保護しています。猫ちゃんの入れ替わりはありますが、18~19匹は常にいる状態です。


こちらで出会った、
いつも思いやって寄り添って
ご支援やメッセージ、アドバイスなどを下さる方々に何度も救われました。
これまで助けて頂いたことに
心が救われることがこれから先も何度もあると思います。


このプロジェクトで実現したいこと

危険人物がおり、継続して野良猫たちを保護しています。
何より私が動くことが一番早いと思い行動しています。
お世話は全て一人でやっています。
全て自費でやってきました。
これからもそのつもりです。
遊んだり好きなものを買うこともしていません。
時間もお金も全て保護活動に充てていますが、
それでもお力を貸して頂かなければ継続することが出来ません。
保護活動継続のため
協力して下さるのであれば嬉しいです。


これまでの活動

前回のプロジェクトです

https://camp-fire.jp/projects/view/373556

全ての領収証やレシートの写真を撮って載せるというのは凄く手間がかかるので、全てではありませんが
ある程度確認して頂けると思います。

資金の使い道

手数料 17%+税

保護活動費

餌代、猫用品、避妊去勢代など
暖房も冷房も常についているため電気代だけで月に6万円を超え
餌にもかなり気を使っていて、出費がかさみます。
購入した餌などもたまに載せていますので、ご確認下さい。


今後のためにもフローリングに替えたいとずっと考えていますが、どうしても出費が多く出来ずにいます。


リターンについて

野良猫さんデザインのオリジナルラベル付
白い不織布マスク

オリジナルボックス マスク
野良猫さん デザインの箱に25枚の白い不織布マスクが入っています。

ホワイト不織布 約175mm×95mm 国内カケン検査済 JHPIAマスク

6-7月頃 リターン発送予定


最後に

保護活動中は理不尽なことや
現実に起こりうるのかと思うような
苦しいことばかりで
自分の心をこれほど壊してまで
すべきことなのか悩みました。

自分の感情に流されて、目的を見失いそうになることもありました。

クラウドファンディングをすることに対しても躊躇う気持ちがあります。

でももし助けて下さる方がいるのであれば、救われる気持ちでいます。

誤解を与えず文章で伝えることは難しく
人それぞれ違った知識や考え方、価値観があるのは当然だと思っています。

誰も傷つけたくありません。

必ず信用できると確認が出来てからで構いません。
ご支援など応援して頂けると嬉しいです。少しでもどんなに助かるか、と思っています。
宜しくお願い致します。


Amazon ほしいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15YGJ2EN7OQOQ?ref_=wl_share




  • 2023/05/23 20:47

    残り1週間となりました。厳しい状況です。去年が凄く大変だったのでご支援頂けたら少しでも助かります。ご支援頂かなくても拡散などして頂けると助かります。厚かましくて、すみません…宜しくお願い致します。https://camp-fire.jp/projects/652399/activities#menu

  • 2023/04/13 01:37

    再チャレンジを開始します。プロジェクトの成功は初日のご支援が鍵を握るそうです。SNSをしていないのでもし拡散して頂ける方がおられましたら宜しくお願いします。自分自身のやらなければならないことも沢山あり、その中でも頑張って更新します。ずっとご支援頂くわけではありません。自分が始めたことでご支援を...

  • 2023/04/12 13:38

    3/16ご支援ありがとうございます。活動報告から、すぐに届いて驚きました。すぐに使わせて頂きました。4/11いつもありがとうございます。好き嫌いが激しく、ドライフードと焼ささみだったら食べてくれる子がいます。助かります。キャリーに念のためトイレシートを敷くのですがどうやったらこんなにボロボロに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください