ご挨拶

1989年11月に開店、お客様一人一人にささえていただきながら、今日まで頑張ってまいりました。
バブル崩壊・リーマンショック・東日本大震災などその都度、何とか乗り切ってまいりましたが、さすがに今回のコロナ過における自粛要請等先の見えない経済状況の中、大変残念ではありますが2021年3月31日をもちまして六本木ボブハウスは、幕を閉じることとなりました。
永い間支えていただきましたお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


お願い

閉店準備を進める中、融資、補助金、敷金の返還分あらゆる手段を講じましたが残置物の撤去、内装解体、原状回復費用等見積もった結果、100万円が不足し、どうにもならない状態です。
色々と考え、クラウドファンディングという手段を選択いたしました。皆様にご賛同頂ければ幸いです。

六本木ボブハウス   田中 充(アルシンドタナカ) 佐藤 年生(シュガートシ)


追記

今後、トシと田中は新たにユーチューブに挑戦、ボブの精神を発信していきます。
ユーチューブアップしましたらメール等でお知らせします。登録よろしくお願いします。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください