重要なお報せです。

本フォトマガジンの、コミックマーケット93での頒布は中止となりました。

詳しくは下記のURLをご確認ください。

活動報告:ワタクシの気持ちを皆様に

https://camp-fire.jp/updates/view/36110

------------------------------------------------------------------------------------------------------

初めまして。

ワタクシ、通り名・真木よう子と申します。

皆様と一緒にフォトマガジンを作ろうと、試みて居ります。

此れは、個人。「真木よう子」としての活動で御座います。

出版社を挟まず、皆様の御希望の写真、ワタクシの本音。等、多数載せる予定で御座います。

今回、クラウドファンディングを利用しようと思ったのは、こうした雑誌を皆様と一緒に作り上げたいと思い立ったからです。

※今回の雑誌は、全国の一般書店・web書店では販売致しません。限定販売商品です。

CAMPFIREで御応募いただいた方々には、特典をつけた上で2018年1月上旬に発送予定です。

特典はつきませんが、本フォトマガジン単体のそれ以外の販路については、現在検討中です。

 

より皆様とお近づきになりたく、この様な企画を思いつきました。

雑誌のタイトル・内容も、未だ何も決まって居ませんので、是非、皆様の意見・要望をお送り下さい。

Twitterだけでなく、本サイトのリターン選択ページ【備考欄(リターンに関するご希望)】にお書きいただいても構いません。

全て目を通し、可能な限り応答します。

 

雑誌のサイズは、以下の予定で御座います。

●A5(天地210ミリ×左右148ミリ)

●オールカラー

●本文320ページ

 

次に、今回の此のプロジェクトに、協力して下さる方々を御紹介致します。

●撮影=鈴木心

●インタビュアー=吉田豪

●デザイン=???(未定)

●編集=北尾修一

 




頂いた支援金につきましては、以下の通りです。

●雑誌制作費

①撮影費

②撮影諸経費(スタイリスト、ヘアメイク、各ロケ地への交通費等)

③印刷費

④デザイン費

⑤原稿料・校閲料

⑥編集費

等、雑誌を制作するにあたっての経費と、

⑦皆様へのリターンの制作費・発送費

等に、必ずや大切に使用させて頂きます。




誠に申し訳御座いませんが本プロジェクトへの御支援御鞭撻。宜しく御願い致します。

真木よう子

 

  • 2017/08/28 07:28

    ワタクシの気持ちを皆様に、キチンと私自身の言葉で皆様にお伝えさせて下さい。 先ず、今回、コミックマーケットを選んだ理由ならば以下の通りです。 私の様な所謂「有名人」や「芸能人」は、皆様に画面越しででも、紙面越しででも、規制が入ってしまいます。其れは、芸能事務所に所属していれば当たり前の事で...

  • 2017/08/26 22:09

    昨夜、webニュースにて、ワタクシがコミックマーケット93に向けてフォトマガジン出版計画を立てていること、その為にクラウドファンディングを利用する事、が発表された所、沢山の応援の声とご支援も頂きましたが(誠に有り難うございます)、同時に厳しいお叱りのお言葉も沢山頂戴致しました。特に、これまでコ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください