「Kitsuneme」の初MVを制作します。

楽曲はYouTubeで先行リリースしている「綿」という曲になります。ミュージックビデオはすでに撮影済みで、現在編集作業に入っております。リリースは、2021年4月中を予定しています。

「Kitsuneme」は、今後日本人として海外に通用するアーティストを目指しています。その後の応援や期待込みで、ご支援して頂けたらと思います。



シンガーソングライターの「Kitsuneme(キツネメ)」と申します。2020年10月からオリジナルの楽曲をリリースしています。ジャンルは、R&B、POP、アコースティックとして、甘く柔らかい声や、ピアノの楽曲にコメントを頂いています。特に海外からのコメントが多いです。



Kitsuneme - 綿 / MV Teaser 1

Kitsuneme - Change [Lyric Video]

Kitsuneme -綿 [Lyric Video]

Kitsuneme - フェルマータ [Lyric Video]


※2020年までは、Minという名前で活動していましたが、2021年新たなスタートを切るため「Kitsuneme」として活動しています。


コロナの影響で活動ができない中、普段感じていた人のつながりをより強く感じるようになりました。

すでにリリースした曲の「フェルマータ」は、恋人を亡くした主人公が心の情景を歌い、「綿」では、都会や社会に溶け込めない主人公が夢を歌っています。どちらもコロナ禍の中作られた作品で、テーマに「つながり」があります。

日々、目に見えない不安や思いを目の当たりにし、自分ができる音楽で、少しでも皆様の癒しや思いに寄り添えたらと思い今回クラウドファンディングという手段をとりました。

すでにYoutubeでは海外の方からも反響を頂いていますが、国内の方にも楽曲を知って頂きたくミュージックビデオ制作に至りました。


MV撮影費用
・撮影・編集費
・撮影人件費
・交通費等経費

リターン実施経費
クラウドファンディング手数料
その他今回の企画に関する諸経費

※MV撮影費は目標金額よりかかっているため、目標金額をこえた場合は撮影費として補填させて頂きます。撮影費を補填できた場合は、今回のMV宣伝費や次回楽曲制作等に使用させて頂きます。


2021年2月上旬にMV撮影の方は完了しています。一部のシーンを公開いたします。



募集期間終了後、リターンを開始いたします。今回はMVを中心としたリターンになりますが、応援のほどよろしくお願いします。

■Thank You メッセージ動画
Kitsuneme本人からの感謝のメッセージ動画をメールでお送りいたします。
※動画の内容は全て同じものとなります。またアーティストの顔出しはありません。

■MV先行公開(YouTubeのみ)
MVを一般公開の1~3日前に限定公開いたします。YouTubeのリンクを対象者様にメールでお送りいたします。(2021年4月公開を予定していますが、動画制作の進捗により日時が変更になる場合があります。)
※YouTubeでの公開につきまして、運営者から指摘が入り動画公開が停止となった場合、リターンの提供が出来なくなる場合があります。

■MVにクレジット表記(YouTubeのみ)
MVの最後のエンドロールに出演者、関係者と並んで支援してくださった方のお名前を表記いたします。※エンドロールに表記してほしいクレジット名を備考欄にてお知らせください。個人の方は英語12文字以内、企業の方は、企業名を記入してください。クレジット名が不要の方は「未記入」と記入してください。
※クレジット名の表記デザインは、お任せで制作させて頂きます。
※お知らせ後、クレジット名の変更/削除は受け付けておりません。
※禁止用語等に抵触するクレジット名は、変更をお願いする場合があります。
※YouTube以外、TV等でMVを公開する場合サポーター名を非表示する場合があります。

【注意点】
※メールアドレスの設定で@btd-r.comのドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。受信拒否や迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。


2021年2月上旬 MV撮影(撮影済)

2021年3月上旬 クラウドファンディング開始

2021年3月28日 クラウドファンディング締め切り

2021年4月中  MV一般公開予定
※MV一般公開の1~3日前に限定公開いたします。動画公開ページのリンクを対象者様にメールでお送りいたします。


<募集形式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

【~プロジェクトについてのFAQ~】
Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。掲載終了日時内でのご支援をお願いいたします。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧めいたします。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングは何時でしょうか?
クレジットカードの場合は、All-in方式を採用しておりますので支援が完了したタイミングで決済となります。引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますのでカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
CAMPFIREはクレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPay、PayPayが利用できます。ただし最終日前日18時以降はシステムの仕様上ご支援頂く際のお支払方法が制限され、クレジットカード、キャリア決済、PayPayのみでのご支援となります。

詳細は https://help.camp-fire.jp/hc/ja のパトロン様向けをご覧下さい。

Q.リターンはいつ頃になりますか?
今回発送する商品はメールでのお知らせになりますが、「Thank You メッセージ動画」は4月上旬、クレジット名の掲載につきましては、MV公開の2021年4月中を予定しています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください