はじめに・ご挨拶

はじめまして。
株式会社 大城(おおしろ)の代表 大城 貴之です。

我が社のモットーは”愛”です!
人に対しても、商品に対しても、一番大切なのは愛情をもって
接することだと思っています。



”おおしろ”って??

 兵庫県尼崎市に38年前、私の父の代から食品卸の仕事を始めました。

 飲食店や業者の方へ向けた販売をしていますが、会社を置いている地域の皆様に向けて
 日頃のお礼として何かできないかと思い、4年前から一般の方へ向けた小売り販売をしています。

 一見、お肉を売っているなんて見えない外見・・・それでも興味を持って覗いてくださるお客様から口 コミで広がり、開店前から待っていて下さる方までいらっしゃるほどに!


 シーズン毎に新商品を開発!?
 少ない知恵を絞りだしながら、新たなセットメニューを考えたりしています☆

 そしてそして

 子供連れで来られる方が多いのでこんな物も置いてみました(笑)


 順調に進んできたな!これから黒字に向かって進んでいける!

 そう思った矢先・・

 新型コロナの登場により、もれなくうちの店も打撃を受けることになりました。

 昨年からの自粛に伴い、引き続きの緊急事態宣言…

 取引先が店を閉めたり、注文を減らしたり・・

 お客様の足も少なからず遠のいている現状。
 (スグ近所に大型安売りスーパーが進出してきたのも理由の一つです‥涙)

 しょうがないことと頭ではわかっているつもりでも、数字を目の前にするとやはり気分は落ち込みま  す。。。



社長として何ができるか

 経費を節約し、毎月のお給料も減額。
 それでも従業員は会社を守るために営業に走り、売り上げの為に手探りで奔走してくれている毎日。
 会社の為に頑張ってくれているのに、経営者が何もしないわけにはいきません!!

 私も毎日取引先に連絡し
 朝4時から加工場に立ち、フル回転の毎日!

 それでも限界はあるもので、私だけでは補ないきれません・・・

 会社はもちろんですが、従業員とその家族をまもる為に
 どうか!!
 皆さんの力を貸してください。



リターンのご紹介

私たちが自信をもって販売しているお肉をご用意いたしました!

①5000円
【日南SPF豚 (ロース薄切り1kg、バラ薄切り1kg)】送料込み!

日南SPF豚って・・・?

どんな豚か気になりますよね。
宮崎の自然が育てた、カラダよろこぶフレッシュポーク。

SPF(Specific Pathogen Free)
あらかじめ指定された病原体を持たない!という意味。
生産現場で高度な衛生管理をされ、臭みがなく、軟らかくて美味しい豚肉です!

当店でお客様にも大人気のこの豚を、各1kgずつ!!
贅沢にご提供させて頂きます。


②10000円
【和牛切落し500g、日南SPF豚(トンカツ用5枚、ロース薄切り500g、バラ薄切り500g)】
 送料込み!

人気の日南SPF豚に、当店が自信をもってご提供する
”和牛切落し”を、どーんと500gお付けします!

しゃぶしゃぶ、すき焼き、牛丼、肉じゃが、しぐれ煮・・・和牛ならではの肉の旨味、脂の甘みを
味わってください☆


ご自宅で味わっていただくのも、ご両親へのお土産でも
間違いなく喜んで頂ける組み合わせです!

それぞれ500gずつのパックを予定しておりますが、お好みのグラム数での小分けも承っておりますのでお問合せ、メッセージを頂ければと思います!

商品はプロジェクト掲載期間終了後、順次発送いたします!

 


プロジェクトで実現したいこと

 コロナに負けず、売り上げを回復しつつ
 従業員、またその家族、そして地域の方々全員に元気と活気を取り戻して頂きたい!!

 皆の笑顔を取り戻したい!!


資金の使い道・スケジュール

 お店の運転資金に使わせていただきます。
 お客様へ、美味しいお肉と安心・安全を今までと変わらず、
 そしてまだ見ぬお客様にも提供できるよう

 ・店舗の美化(剥がれた床の塗りなおし 等)
 ・来店できない方への販促(HPの作成、ネット販売の準備)
 ・備品購入(POP、チラシ 等)
 ・リターン品の準備金

 に力を入れていきます!!



最後に

 流行りものにも疎く、PCも上手く触れない私たちですが
 商品作りには手を抜かず、一生懸命取り組んでいます!
 皆様から応援を心の糧に頑張りますので
 どうか力を貸してください!!



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください