※追加のご案内
ご要望によりカードポケットを追加した新デザインを追加しました

ICカード以外にカードをもう1枚入れたいとのご要望により裏面にカード用のポケットを追加しました。


カラーバリエーションは5色のご用意になります。

――――――――――――――――――――――――――――――――


ICカードが主流の時代、多くの人が首からさげているホルダーですが、

何の愛着もなくただ使用している方が多いのではないでしょうか


もっと個性を もっとオシャレを

特別な素材を身に着けて前を向いて歩いていきたい

というコンセプトで本製品は生まれました


特別な素材の個性を最大限に活かす

強度と軽さが売りの本物のドライカーボン(CFRP)のフレームに

経年変化が楽しめるタンニン鞣しの本革(栃木レザー)を使用し

余分な装飾は付けず、あえてシンプルに

特別な素材を愛着をもって長く使用して頂ける逸品です


こだわりの素材

F1や航空機でも使用されている光沢のある本物のドライカーボン(CFRP)を使用

厚み0.5mm


革は日本のタンナーで植物性タンニン鞣しで有名な栃木レザー社の一枚革を使用


豊富なカラーバリエーション :全11色


カーボンが好きな方はもちろん、カーボンに馴染みのない方にも

スーツスタイルなどでも目立ちすぎず、且つ特別感のあるアクセントになり

さまざまなシーンで素敵な印象を与えてくれます




熟練の職人による細部までこだわった巧の技

1点1点 熟練の職人の手作業による巧の技で、細部までこだわった美しい仕上がり


ドライカーボンとは

航空機や宇宙開発の分野からレーシングカー、ドローン、自転車のフレーム、スキーの板、ゴルフのシャフト、さらに釣竿の素材などに用いられているカーボンファイバー(炭素繊維)。カーボンの特徴は、とにかく軽くて高強度、高剛性で熱にも強いことです。


そんなカーボンファイバーには、「ドライカーボン」と「ウエットカーボン」と呼ばれる二つの成形工法があります。


ウェットカーボンは製品の型に手で繊維を貼り込む「ハンドレイアップ成形」と呼ばれる製法です。繊維を貼り込んで敷き詰め、後から樹脂を注入し、ハケやローラーで気泡を押し出して隅々まで樹脂を浸透させた後、樹脂に含まれた硬化剤が反応して樹脂が固まり、製品になります。


一方、ドライカーボンは最初から樹脂が染み込ませてある繊維(プリプレグ)を型に敷き詰め、真空パックで圧縮して余分な樹脂を抜き取り、高温高圧の窯(オートクレーブ)の中で樹脂を硬化させる製法です。


超軽量、高剛性、高強度といった、本来のカーボンらしいメリットはドライカーボンにありますがドライカーボンは製造コストがかかり非常に高価になるのが欠点です。

弊社はドライカーボンの成形型の製作を本業としており、そのノウハウを活かし、コストダウンに成功しました。

幅広く様々な方にドライカーボンに触れて頂きたく製品化に繋げました。


ICカード利用について

ICカード製の社員証やドアロックの入退室はもちろん、電車などの交通機関の乗車券・定期券として利用できる交通系ICカードにも対応しています。

カバンなどにつけてパスケースとしてもご使用になれます。

※別途カラナビなどをご用意してご使用ください。


SPEC

・IC CARD HOLDER

サイズ:縦77mm×横106mm×厚5mm(金具突起含む)

重量:18g

素材:ドライカーボン(オートクレーブ工法)  厚さ0.5mm

   牛革【栃木レザー】(ベジタブルタンニン) 厚さ2.4mm

開発・製造・販売:日本


リターン

11色展開となります

セット内容

・IC カードホルダー

・オリジナルギフトボックス

・不織布巾着袋

・シリアルナンバーカード

・ネックストラップ

・伸縮リール


新デザイン ポケット追加タイプは5色展開となります



オリジナルギフトボックスと不織布巾着袋に入れてお届け致します








革製品についてのご注意


製品は、キズやシワなど革の持つ個性を避けずに製作しております。

人間の肌がそれぞれ違うように、革も一点ずつ風合いが異なります。

スレ感、シワ感、血スジ、ムラ等の個体差が、天然革ならではの個性であり、革であると言う証です。

自然な持ち味であり魅力でもありますので、出来るだけ避けずに製作をしております。

ぜひ、革が持つ自然な表情をお楽しみ下さい。


また、下記の注意事項を必読のうえ、ご理解、ご了承賜りますようお願いします。

・革の個性や表情をお選びいただく事はできません。

(キズの量が少ない・キズの位置が気になる・シワやシボが入っている・など、革の特性による返品・交換のご希望はご遠慮頂いております)


・使用後、着用後の返品・交換はできません。

商品の性質上、一度でも着用(試着も含む)、使用された場合は返品および交換をする事ができません。その為、商品到着後、使用する前に不備や初期不良がないかお客様ご自身でご確認いただくことをお願いしております。


革製品の取り扱い注意

*場合によっては色落ちする事があります。(特に汗、雨にはご注意ください)

*雨摘・水滴等によって革の表面にふくらみや、シミが発生する場合があります。

*長時間(期間)直射日光にあたる場所や電灯の光があたる場所に放置しますと退色変色いたします。

*革は呼吸しておりますのでなるべく密閉しない状態での保管をするか、もしくは定期的に風通しの良い所で日陰干しをすることを、おすすめします。

*風合いを保つために天然革専用のクリームでケアすることをおすすめします。

*本格的な天然革の味わいを長く楽しんでいただけることを切望いたします。


よくある質問

Q,送料はかかりますか?

   A,送料は無料になります  ※発送は日本国内に限る

Q,カードは何枚入りますか?

   A,カード1枚用です。複数枚入れる設計にはなっていません

    また、ICカードを2枚以上入れるとエラーの原因になります




実施スケジュール

2021年3月26日 クラウドファンディングスタート

2021年5月6日 クラウドファンディング終了

2021年5月末~ リターンの発送開始予定


実行者紹介

最後まで御覧頂きありがとうございます。

私たち株式会社アンドエイチはカーボン・プラスチック製品を中心に主に成形型の製作事業を行っています。

2020年に立ち上がったばかりのブランド『and-H』 では、

ドライカーボンや本革など魅力的な素材を組み合わせ、先進的な製品をお届けする為

新商品の開発に努めてまいります。

ご支援してくださったみなさまに喜んでもらえるよう、心を込めて対応していきますので、

応援よろしくお願い致します。


資金の使い道

支援いただいたお金は、ブランドの認知度向上と、新たな製品開発、職人育成のために使用させていただきたいと考えています。

ご支援いただいた皆様と一緒に、ブランドを築き上げていきたいと願っています。


最後に

このプロジェクトをきっかけに、多くの人に「and H」の魅力を実感していただくことを願っております。シンプルなデザインと様々な素材による融合を掲げ、笑顔あふれる、より豊かな生活を共に出来るブランドを築き上げていきたいと考えております。

皆様には、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


【リスクとチャンレジについて】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

仕様やカラーは写真と異なる場合がございます。


初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合や素材供給に時間がかかる場合、または社会情勢の変化による物流の混乱など予期せぬトラブル等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご留意いただけますと幸いです。


想定を上回る多くの方々にご支援いただき、コストを削減できた場合、正規販売価格が予定価格より下がる可能性があります。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※エイジングにより色が変化し、艶が出ます。

※生産する季節やロットにより、色・質感などが異なります。

※天然皮革ならではの原皮の風合いを生かした染料仕上げのため、表面にキズ・色ムラ・シワがある場合がございます。

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。

※多少の色落ちが生じることがございます。淡色の衣料との組み合わせにご注意ください。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社アンドエイチ
◯ 事業者の所在地:〒259-1212 神奈川県平塚市岡崎4227-3
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0463-51-6415 メール: con@and-h.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください