~ご報告~
皆様のあたたかいご支援のおかげで
目標の35万円 (1組撮影分)を達成することが出来ました。
本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます。
残された募集期間についても、皆様のご支援の募集を継続して参ります。
新たな目標として、2組分の撮影費用となる70万円のネクストゴールを設定する事に致しました。
”しあわせ”で素敵な笑顔を届けられるよう、是非引き続きご支援をよろしくお願いします!
======================
クラシカルな雰囲気や、大好きなブランドの世界観でお写真を撮りたい。
お友達や、ご親族に素敵なウェディング姿を見せたいと願う皆様へ。
an another angelus mariageは、こんな時だからこそ
ご夫婦へのお祝いとして”しあわせ”を提供させて頂きたいと願っております。
このプロジェクトは、皆様より頂いた支援で
一生の思い出を形に残せる「ウェディングフォト」をプレゼントするためのチャレンジです。
*an another angelus mariage サイトはコチラ<<
======================
●はじめに・ご挨拶●
はじめまして。
数多くの素敵なプロジェクトのなかから
このプロジェクトに目を通してくださりありがとうございます。
私たち(株式会社フリーインターナショナル)は1981年より店舗から始まり現在に至るまで40年余りアパレル企業として歩んでまいりました。
現在はアパレル事業、ライフスタイル事業、プロデュース事業、海外事業、ウェディング事業を展開しております。アパレル事業ではF i.n.t(フィント)、an anoher angelus(アンアナザーアンジェラス)などのブランド運営しており、企画から販売まで行っております。 全国19店舗の展開+公式通販サイト運営しております。
*ブランドサイトはコチラ<<
ブランドを通して少しでも”しあわせ”な気分になっていただきたい
世の中が元気のない今だからこそ、会社としてお客様の”しあわせ”と人生をより豊かにする発信元となることで、少しでも社会に貢献したいと考えております。
●このプロジェクトの経緯、目的●
プロジェクトの目的は1組でも多くのご夫婦をウェディング撮影すること!
今回のプロジェクトでは、an another angelusのウェディングフォトを体験したいというファンの方と一緒に『ドレスを着て一生の思い出を残したい』という想いを叶えたいと思っております。
昨年12月にデモンストレーション企画として、モニター撮影に参加して頂ける方を募った結果、予想を上回るご応募を頂きました。
様々な理由で結婚式、披露宴やドレス撮影を取りやめた方が多く居らっしゃる事を知りました。
皆様、レトロクラシカルの世界感がお好きなブランドのファンでいてくださっております。
出来れば応募者全員の撮影を行いたかったのですが、予算の都合などにより、 1組のみの実行となりました。
惜しくも今回、撮影ができなかったご夫婦の方々にも撮影していただきたい気持ちでいっぱいです。
活動資金(撮影費用)を募り1組でも多くのご夫婦へのお祝いとして、一生の思い出を形に残せる ウェディングフォトをお届けし”しあわせ”を提供させて頂きたいと願っております。
私たちアパレルブランドだからこそできること。
一組でも多くのご夫婦のお力になれないかを考え、今回のプロジェクトを立ち上げました。2021/02/09に行ったデモンストレーション撮影の1コマ
●資金の使い道●
ウェディングフォトプランを実行します。
an another angelus mariage ブランド撮影でも使用したヨーロッパ様式の洋館をイメージしたスタジオで、より一層、クラシカル、ヴィンテージの世界を体感しして頂くプランで実行します。
ロココ調の家具、蔦のような螺旋階段、エントランスの階段には、赤い絨毯も敷くことができるのでウエディングのお写真にぴったりのシチュエーションを演出できます。
[35万円で1組撮影可能]
撮影は今回デモンストレーションにご応募頂いたご夫婦から優先的にお声がけいたします。
・プラン内容
ウェディングフォトを撮影するための費用+PhotoBook付
*プランに含まれるもの
プロカメラマンによる撮影
ドレス1着のご準備
スタジオ手配と費用
ブーケトニア
PhotoBook作成
画像データのお渡し
* 1組撮影分の資金未到達の場合は次回撮影費用として使用させて頂きます。
●リターンのご紹介●
応援頂けるお気持ちがさらにあふれる方は「上乗せ支援」是非お願いします。
*上乗せ支援の方法はリターン選択時の画面で金額を入力頂くことで可能です。
●an another angelus mariage の世界観でお届けするウェディングへの想い●
レディライクな要素を愛する女性へ贈るウェディングドレスコレクション。
*ドレスページはコチラ<<
アパレルブランドである私たちがウェディングを始めたきっかけは、私たちのブランドのファンの皆さまが人生で歩む結婚という大切な節目の時にブランドのこだわりがつまったドレスを着て頂きたいという思いの元、お洋服を選ぶ感覚で愛せるウェディングドレスを作りたいと願い、ドレスが生まれました。
一人でも多くのファンに”しあわせ”な笑顔を広めて行きたい思いを込めています。
●デモンストレーションの様子●
2021年2月9日に行ったデモンストレーション撮影会の様子をご報告撮影に参加頂いたI様の体験レポートです。
⚫感想 【新婦】
F .i.n.t/an another angelusのお洋服が大好きな私は、結婚前よりan another angelus mariageさまのドレスを知っていました。でも私は九州暮らし…東京までドレス見学は難しく、泣く泣く諦めておりました。そんな中、an3_mariageさまからプレゼント企画が発表されて「これは絶対応募しよう!」とすぐさま応募したのを覚えています(笑)そして本当に当選するとは思わず、取り急ぎ夫に相談して喜んでお受けいたしました。
かわいいドレスに洋館…どれもまさしくan another angelusの世界観にあっていて、静かで厳かな雰囲気の中での撮影は気も引き締まり、カトリーヌとフローラどちらのドレスも洋館の主のような"お嬢さま"感を演出してくれます。 写真も木漏れ日のかかったドレスのシルエットが美しく、特別な2人を形に残すことが出来ました!!こんな世の中で、結婚式も出来ないまま20代が終わろうとしてましたが、20代の最後にan another angelusのかわいいドレスで締めくくることができて本当にうれしかったです(*´ `*)一生の思い出になりました!!
⚫感想 【 新郎】 妻好みのクラシカルなドレスと撮影場所を用意していただき、結婚の思い出としてとても良い体験をさせていただきました。 洋館のステンドグラスからの柔らかい光に照らされたドレスはとても綺麗で印象に残っています。 スタッフの皆さんはとても親切で、良い撮影ができるようにサポートしてくださいました。振り返ると、楽しくてあっと言う間の撮影だったなと感じます。 このような機会をいただけたことに本当に感謝しています。
⚫こだわったところ
せっかくの洋館撮影なのでヘアセットやメイクはまとまりがあって落ち着いたものにしました。ヘアセットは編み込みの三つ編みシニヨンで上品に、メイクもナチュラルで透明感を意識したカラーで仕上げていただきました。 それからスタッフさんの方でもたくさんのかわいいアクセサリーやヴェールを用意していただきましたので、同じ場所でも色んな雰囲気の写真を撮ってもらい、飽きのこない写真たちを残せたと思います(*´ㅅ`*)
⚫今後撮影される方にメッセージ
こんな世の中で中々思い通りに結婚の思い出を作ることができない方々がたくさんいると思います。an another angelus mariageさまは「こんな時代だからこそ喜んでもらいたい!」と、その想いで企画から実際の撮影まで全て我々夫婦のために動いてくれました。 私達はおかげさまで一生モノの本当に素敵な思い出を作ることができましたし、このような機会をいただいたことを本当に感謝しております。 他に同じようにお困りのご夫婦がいらっしゃれば、ぜひan another angelus mariageさまにご相談をオススメ致します!かわいいドレスと、素敵な洋館、親身で優しいスタッフの皆さんが待ってます。 ぜひan another angelus mariageさまのドレスで特別な時間をお過ごしください♡
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合もリターンをお届けします。
●最後に●
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
今まで経験したことのない困難を日本中、世界中の人たちが過ごしています。
不安な今だからこそ”しあわせ”な人を1組でも多く増やしたい。
同じ思いを持ったかたは仲間だと思っています。
仲間の人生の大切な節目を一緒に応援して頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
コメント
もっと見る