MUZENは、オーディオ技術の分野で40年以上の経験を持つデザイナーにより作られた、業界で高く評価されているオーディオブランドです。欧米または中国で十万台の販売数が達成し、日本初上陸!!!
MUZEN Wild Miniを知る

頑丈でパワフル、そしてポータブル。

MUZEN Wild Miniは、あなたの最もワイルドな冒険を支え、素晴らしいサウンドを生み出します。

【iFデザインアワード2021】受賞

インフルエンサーおすすめ!


募集実績

米Kickstarter&Indiegogoで合計3500人以上支援達成!!


従来のスピーカーデザインから解放され、最高品質の素材に基づきラジカルな新スタイル


利用場所

夏のアウトドア活動に最適。

MUZEN Wild Miniはキャンピングのテントに吊りをしたり、ビーチや野外バーベキューなどの個人スペースでも利用できます。


製品特徴

フル金属製のボディに、Bluetooth 5.0、IPX5レベル耐水、6時間最大音量使用、屋外フラッシュライト付き、スタイリッシュで一番格好良く使われるブルートゥーススピーカーと誇ります。

コンパクトで持ち運び容易

サイズが小さいため、ハイキングや旅行中にストラップでバッグに留めたり、キャンプ中にテントに吊るしたりもできます。お好きな音楽であらゆる瞬間を楽しんでください。

IPX-5定格の耐水性

屋外フラッシュライト付き

強、弱、SOSを含む3つの照明モードで、暗い環境でも安全を守り、キャンプに安全に戻るよう、道を照らしてくれます。

長時間使用が可能

1回の充電につき最大6時間連続再生できます。

音の伝達を最適化

MUZEN Wild Miniは、希土類マグネット(N40 NdFeBマグネット)で作られた大口径スピーカーを使用して、音の伝達を最適化します。このタイプの強力マグネットは、戦闘機などの精密機器で広く使用されています。同じサイズの通常のスピーカーと異なり、驚くほど大きく、鮮明なサウンドを生み出します。

ハイテクで優れた音質を

最先端なDSPテクノロジー、ハイパワーデジタル増幅器、フルメタルキャビティレゾナンスを利用し、鮮明さを失うことなく、フルスペクトルサウンドと迫力のある低音を大音量でご提供できます。

多種類デバイス対応

スマホ、パソコン、タブレット、スマートテレビなどのBluetooth機能付きデバイスに接続できます。


商品仕様

外箱


カラーバリエーション

メタルグレー(Metal Grey)

ジャングルグリーン(Jungle Green)

砂漠イエロー(Desert Yellow)


商品展示

操作説明

電源オンにする

ブルートゥース接続

曲の切り替え

他の操作についての説明   

                                           

電池に関する注意

本製品はリチウム電池を使用しています。より快適にご利用いただくために、お手元に届きしたら、電源を切った状態で約2時間充電してからご使用ください。


安全上の注意事項

安全にご利用いただくために、以下の安全事項をお守りください:

火気の近くに置いたり、または露出した火気に接触させたりしないでください。

製品の防水グレードはIPX5です。雨や水しぶきから保護することができます。

本製品の通常使用環境は次の通りです:

環境温度:0〜45°C。この温度を超えた環境でのご使用は推奨しません。

本製品を無断で改装、修理、分解しないでください。

電池を不適切な種類のものと交換した場合、爆発の危険があります。同じ種類のもの、または同等の種類のもののみご使用ください。


製品の保証について

無償保証期間:1年

保証の詳細については、起案者の連絡先にお問い合わせください。

※使用した写真と動画は全てメーカー様の許可を得た上、編集されたものとなります。

※本製品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


各種認証について

CE認証

本商品は欧州での安全基準条件(使用者・消費者の健康と安全および共通利益の確保を守るための条件)を満たすことを証明するマークを取得し、安心で使えます。

本製品はACアダプターを使わずに、USBチャージのみ提供していますので、日本の電子用品安全法の対象外となります。

詳しいことは、経済産業省・電気用品安全法についてhttps://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/act_outline.htmlまでに、お問い合わせしてください。

技適認証あり

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。


リターン

超早割33%OFF 7980円 先着30名様

早割25%OFF 8980円

ダブルセット 16980円

カップルセット 14980円

Button 早割25%OFF 6120円 限定20名様

【MUZEN Buttonの紹介】超ミニサイズだが驚くほどの大音量 - 5ワット増幅器がオーディオ出力を処理し、400mAhの充電式バッテリーを内蔵、2.48 x 1.85 x 1.18インチだけのスペースが必要で、最大10時間の再生時間が可能です。 女性には大人気です。

製品仕様

Bluetooth4.2 搭載

Bluetooth無線周波数範囲:2402MHzから2480MHz

製品モデル:MWーP11

通信距離:5-10m

増幅器:3W

信号対雑音比(SNR): ≥70dBA

電池:3.7V/400mAh

充電ポート:Micro USB

充電電圧:DC 5V 1A

商品展示  MUZEN Button

操作説明



スケジュール

2021年4月上旬  クラウドファンディング開始

2021年5月30日  クラウドファンディング終了

2021年7月上旬 リターンお届け予定


実行者紹介

ブランドストーリー

MUZENは、美学とテクノロジーを組み合わせたオーディオブランドです。

40年近く、経験を積んだオーディオエンジニアとデザイナーを集め、オーディオ製品に力を注いました。


MUZENショーケース


ブランドコラボ事例


チーフデザイナーDejun Zeng

Dejun Zengは、MUZENの創設者兼チーフデザイナーです。中国初の商用真空管アンプの作成者であるZengは、スキルと経験を活かして新しい種類のラジオを作り、生涯オーディオに携わってきました。

1980年代:Zengは徹底的な研究を行うために世界トップの日本製スピーカーに多額の投資をしました。

1990年代:Zengはビジネスを始めるために深センに行き、中国のトップオーディオが作れるように目指してきました。

2000年代:Zengはレトロラジオに注目しました。

2010年代:MUZENを確立し、若い女性に大人気のスピーカーを生み出し、中国でヴィンテージスピーカーの市場を開拓しました。

2020年代:ヴィンテージスタイルを深堀りして、レトロかつモダンなデザインを作れるように注力してきました。そして、MUZEN Wild Miniが誕生しました。


起案者紹介

 弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開しています。2020年から海外の高品質デジタル商品やハイテク製品を、日本市場への導入事業に注力しています。今度は初めてクラウドファンディング出品を挑戦し、独創性のある商品を皆様のお手元にお届けしたいと思っております。

   何卒どうぞよろしくお願いいたします。

販売事業者名: 株式会社行雲商事

事業者の所在地:〒104-0032

事業者の連絡先:東京都中央区八丁堀4-8-1 八丁堀ファーストスクエア2F


メーカーについて:

株式会社深セン市雲動創想 

ウェブサイト:https://www.radio1964.com

事業内容:2010年にオーディオ業界のシニアデザインなーであるZeng Dejunと、ヒッピーの若者グループによって共同設立され、一番早くインテリジェントオーディオソフトウェアを中国市場に導入した企業です。国の基準を満たすハードウェア研究、オーディオテクニカルユニットの研究に注力し、MUZENとBLISTEN2つのブランドを持ち、スマートラジオの開発とプロモーションを主な事業として展開しています。


販売許可について:

弊社が株式会社深セン市雲動創想の事業連携をし、MUZENの海外正規代理店と認められ、販売許可を取得済みです。


リターンについて:

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。


お問い合わせ等対応可能言語:

※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや販売後のカスタマーサポートについては、muzensupport@xyb2b.comまでに日本語、英語、中国語で対応しております。


配送について:

配送は日本国内発送となり、通常2週間程度かかります。

配送は全部7月中に完成する予定です。


申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American

Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)

支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、xingyunjp001@xyb2b.comまたは納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/01 18:30

    皆様こんにちは!大変お待たせいたしました!いよいよ本日「7月1日」、MUZENの商品が生産完了しまして、弊社の倉庫に届きました。順次発送いたします。二週間以内全ての発送手続きが完結できると予測しております。二ヶ月間お待ち頂き誠にありがとうございました。引き続き行雲商事のプロジェクトご支援よろし...

  • 2021/06/08 12:00

    この度はご支援いただきありがとうございます。 多くの方のあたたかい応援とご支援のおかげで目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。想定を超えるご支援をいただき、スタッフ、関係者一同感激しております。 只今、商品の受注生産を工場にオーダー致しました、7月1日から発送予定です...

  • 2021/05/27 12:00

    キャンプファイヤーの皆様お世話になります。おかげさまでプロジェクト開始当日から、目標を大きく上回るご支援を頂いております。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。プロジェクトも残すところあと3日を切りました。ご検討中の方は是非ご支援頂ければと存じます。またSNS等でシェアして頂ければ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください