▼はじめにご挨拶

お財布は日々の暮らしに欠かせない持ち物ので、お気に入りのものがいいですよね。
Soul Knightは、三つ折りでコンパクトなので、携帯に便利で、いくつかポケットを設けているので、キー、カード、小銭など全て収納できます。
豊富なカラーバリエーションで、カップルのペア財布としてもおすすめです。

▼「Soul Knight お財布」について

・製品特徴をまとめてご紹介させていただきましょう。

 

 

・5色展開で気品あり、性別を問わず、特にカップルのペア財布にオススメ❤

・工夫を凝らし、細部までこだわります。

風変わりな刻印は、回転させた数だけ経を唱えるのと同じ功徳があるとされている「マニ車」をイメージ。神秘的なデザインは祈り、また平穏を願うことを象徴しています。

 

▼商品仕様詳細

片手で持ちやすいコンパクトなサイズです。


 ▼素材について

 

ベジタブルタンドレザーは合皮には出せない高級感 が漂っています。

世界に一つしかない革の個性をお楽しみ頂けるよう、革本来の表情を活かした仕上がりになっております。

 ▼お手入れについて

▼商品のポイント

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

コンパクトさと収納力を両立したお財布で、皆さんの生活をより便利に、より快適にさせたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

1セットにつき、財布一つです。 

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください