【TechWrap】はカメラやレンズ、大切なモバイル機材を包み保護をする多目的キャリークロスです。

カメラを持ち運ぶ際には多くの不安がありますよね。

突然の雨やスクラッチ傷、砂埃などの汚れなど考えたら沢山あります。

専用のキャリーケースはそんな心配から解放されますが、荷物が多くなってしまうことでちょっと気軽に撮影に行くことに躊躇してしまいます。

カメラにタオルを巻きつけて代用することもできますが、タオル生地の繊維や埃に悩まされてしまいます。

この【TechWrap】はカメラなど大切な機材を包むだけで誰でも簡単に使える上、いつものお気に入りのバッグにカメラを入れて撮影に出かけることができます。

ちょっとした外出時や旅行先などで簡単に使えてカメラを守ることができるおすすめのカメラアイテムです。


ちょっとした外出時にもっと気軽にカメラを持ち運びたい。

いつものお気に入りのバッグとカメラ用のバッグを持つと荷物が増えて仕方がありません。

【TechWrap】でカメラを包めば、いつものお気に入りのバッグに気兼ねなく放り込み出掛けることができます。

風呂敷の要領でカメラを包み、ゴム製のストラップを引っ掛けるだけでOKです。

もちろん交換用のレンズを包み、一緒に持ち出せば撮影の幅が広がります。

【TechWrap】はカメラやレンズはもちろん、ほとんどのモバイル機材を包むことができます。


【TechWrap】の外側は耐久性のある撥水性を備えた素材なので、スクラッチ傷、埃、さらには水しぶきや急な雨から大切なカメラを守ることができます。

ビーチやプールなどのアウトドアから旅行など、多くのシーンで使えます。

撮影中は折りたたんでポケットなどに入れ携帯すれば、突然の雨でも心配は無用。


レンズや液晶画面に汚れが付いているとき、ハンカチなどで拭いてしまうことがありませんか?

ハンカチなどは目が粗いためレンズや液晶画面の表面を傷つけてしまうことがあります。

【TechWrap】の内側は柔らかい帯電防止のマイクロファイバーになっているので、レンズや液晶画面に付着した汚れや埃などを拭き取ることはもちろん、機材に埃を寄せ付けません。

タオルでカメラを包み代用すると、タオルの羽根落ちホコリなどでカメラが汚れてしまうことがありますが、【TechWrap】で包めばそのような悩みも解消できます。

さらに外出時などであれば、レンズ交換の際に下に敷くことができるので大変便利です。


軽量素材で楽々持ち運び

荷物にならず必要な時にすぐに使えるので、風景撮影やお子様の撮影など気軽にカメラを持ち出して撮影を楽しめます。

iPhoneXとの比較(右:スタンダードサイズ/左:コンパクトサイズ)

スタンダードサイズ

コンパクトサイズ

さらにカメラやレンズ以外にもほとんどのモバイル機材にフィットするので、専用ポーチや重いバッグを持ち運ぶ必要はありません。


【TechWrap】は様々な大きさのカメラやレンズ、モバイル機器などを包めるように2種類のサイズをご用意。

用途に合わせてご使用いただけます。

スタンダードサイズ 44x44 cm
・一眼レフ・ミラーレスカメラ
・中型および大型レンズ
・ドローン・小型ジンバル
・iPad mini

コンパクトサイズ 32x32 cm
・コンパクトカメラ
・小型レンズ
・ハードディスク、充電器、パワーバンク、マウス


内側のマイクロファイバーを上にし、カメラなど包みたい製品を45°回転した状態で置き、風呂敷の要領で包み込みます。最後にストラップを掛けて完成です。

※お手入れについて

手洗いのみ

洗濯機で洗うと撥水性を損なう可能性があります。

手軽にカメラと外出し撮影したい方に

ビーチやプール、ハイキングなどのアウトドアに

お子様の屋外活動の撮影に

【TechWrap】はあなたのカメラライフをより豊かなものにします。


商品名:TechWrap (スタンダード/コンパクト)

カラー:ブラック

サイズ:
・スタンダード 44cm x 44cm
・コンパクト 32cm x 32cm

材質:ナイロン&マイクロファイバークロス

生産国:中国


私の名前はエリックです。私はフルタイムの写真とビデオグラファーであり、旅行をしながらインスピレーションを得て仕事をしています。

製品の必要性は、私がレンズをTシャツやタオルに頻繁に包んでいたことで実際の現場で使用した結果として生まれました。

私は様々な素材、形、サイズをテストしました。その結果生まれた「TechWrap」はコミュニティと共有したい非常に便利な製品であることを確信しています。


【TechWrap】正規代理店

当プロジェクトページをご覧くださりありがとうございます。KaysTradeの保坂と申します。
弊社は、世界中のまだ日本に入ってきていない商品を見つけて販売や企画をしています。
世界にはまだ日本に入ってきていないユニークでワクワクする商品がたくさんあります。
私たちは、その商品と日本をつなぐ架け橋となる活動をしています。


Q:TechWrapでカメラを包めば水は浸透しませんか?
A:製品は万が一に備えて撥水加工を施していますが、折り目や隙間などから水や砂粒が入ることがありますのでご注意ください。水に浸す設計にはなっていません。

Q:洗濯機は使えますか?
A:洗濯機で洗うことは可能ですが、水をはじく性能に影響を与えるので手洗いをお勧めします。

Q:素材はすり減りませんか?
A:摩耗しにくく、上質な素材で長期間性能を保ちます。伸縮性のストラップは通常の使用に耐える十分な太さですが、過度に伸ばさないことを強くお勧めします。

Q:モバイル機器を包んだ状態で落としても壊れませんか?
A:落下などの耐衝撃性はないので通常の取扱いと同じようにしてください。

Q:保証はありますか?
A:1年間のメーカー保証が付きます。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: KaysTrade

◯ 事業者の所在地:東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

◯ 事業者の連絡先:メール:support@kaystrade.jp / TEL:050-5809-9560

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/28 14:08

    ご支援いただいた皆様へいつもご支援ありがとうございます。5月27日(木)より梱包の準備ができたものから順次発送を開始しています。明日から来週には、ご支援いただきました皆様のお手元にお届けできる予定です。配送が完了しましたら改めてご報告をいたします。配送はネコポスにて発送いたします。発送の依頼主...

  • 2021/05/25 17:44

    ご支援いただいた皆様へいつもご支援ありがとうございます。TechWrapが倉庫に入庫しました!現在、皆様への出荷に向けて、確認や梱包の準備を進めています。出荷準備が整いましたらまたお知らせいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 2021/05/21 17:18

    ご支援をいただいた皆様へお世話になっております。TechWrapへご支援いただき誠にありがとうございます。お届け先ご住所の変更期限に関する連絡です。お届け先の変更がございましたら5月23日(日)までにお願いいたします。プロフィール編集 → お届け先情報より変更ができます。※商品の配送状況昨日(...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください