初の生バンドでのワンマン・ライブを一流ミュージシャンで開催し、ハイ・クオリティーの映像もDVDとしてリリースしたいと思います。

プロジェクト本文

●ご挨拶

フィロソフィーのダンスは6月16日に恵比寿リキッド・ルームで初の生バンド演奏によるワンマン・ライブに挑戦します!

この3年間皆様のご支援で着実に成長をして来ましたが、ご協力がなければ実現出来ない事がまだまだあります。何卒、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

●このプロジェクトで実現したいこと

私たちの音源は基本的にコンピューターによる打ち込みで作られています。
これを生演奏に置き換えるには1流のテクニックがあるミュージシャンでなければ再現は不可能です。
下手に生演奏にして「打ち込みのオケの方が良かった」と思われたら何の意味もありません。
そのためには6月16日に恵比寿リキッド・ルームで行われる、この初の生演奏でのワンマン・ライブに1流のミュージシャンの参加が必要なのです。

また、この記念すべきライブを高い1流ディレクターによるハイ・クオリティーの映像作品としても残したいと思っています。

 

●資金の使い道

下記に使わせていただきます。
・参加ミュージシャンのギャランティー、リハーサル・スタジオ代
・映像作品の制作費

 

●リターンについて

皆様にご支援以上に、ご満足頂ける物をお届けしたいと思います。
また、目標達成した場合にはさらなるリターンも検討させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください