はじめに・ご挨拶

2008年12月に世田谷で「串カツ田中」を創業。現在全国に約300店舗を展開しております。

当社は創業以来「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する。」という企業理念のもと、お客様の笑顔、スタッフの笑顔、取引先やすべてのステークホルダーの笑顔を大事に営業してきました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で、ウイルス感染という目に見えない恐怖、不安で、世の中は心理的にも経済的にも暗くなっています。店舗も政府や各自治体の要請で今までのように営業できなくなってきています。このような状況はすぐに終わるものではなく、新型コロナウイルス感染症としばらくは共存していく必要があるのかもしれません。

当社は全国に出店することによって、長期目標である「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」ことを目指していますが、お店だけではなく、ご家庭にも串カツを届けることによって、夕食、パーティー、お弁当、お酒のお供などなど、様々なシーンでご利用していただき、当社の目標である「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」により近づけるのではないかという思いで今回、冷凍串カツを販売させていただきます。ぜひ、ご家庭で串カツ田中の串カツを食べていただき、いつもと違う大阪の雰囲気を味わっていただきたいと思います。

商品・お店が作られた背景

コロナ禍で、外食の機会が制限される中、一部のスーパーやコンビニエンスストアで冷凍の串カツを販売させていただいており、内・中食でも串カツのニーズがあることが分かりました。
より多くの方々、全国の方々に、ご家庭でも串カツを召し上がっていただき、串カツを日本を代表する食文化にしたいという思いで、この度、お店で食べるおいしさはそのままに冷凍串カツを販売させていいただきたいと思います。

是非、ご家庭での夕食、お酒のお供に、友人とのパーティにご利用いただければ幸いです!!

私たちの商品・お店のこだわり

当社の串カツは、社外秘の秘伝のソース・揚げ油・衣にこだわり、サクサクで胃もたれせず、癖になる味わいです。ご購入いただいた皆様が笑顔になる商品を提供していきたいと思います。
【調理方法】
たっぷりの油を170~180度にあたため、凍ったままの串カツを約3-4分間揚げてください。衣がキツネ色になったら完成です!

リターンのご紹介

冷凍串カツ10本セット、25本セット、50本セットをECクーポンもつけて販売いたします。
50本セットには串カツ田中の店舗で使用しているソース缶やお皿、メガジョッキ、チンチロリンセットを数量限定でつけて販売いたします。ご家庭やパーティで串カツ田中の雰囲気をお楽しみください。

プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出の制限、接触機会の7割削減等が推奨され、人と人のコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。
このような状況の中でも、串カツを通して、いつもと違う非日常、大阪の雰囲気を味わっていただき、少しでも、笑顔になり、楽しい気分になってもらいたい。
串カツがそんな些細な幸せにつながればいいなと思っております。

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた支援金は、直営店及びフランチャイズ加盟店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。 

最後に

今回の混乱の中、応援をしていただく皆様には心から感謝申し上げます。
こんな大変な時だからこそ、串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔を生むことのより社会貢献する方法を考えていきたいと思います。
早く、この混乱が収束し、安心して仲間や家族とお店で楽しく飲食できる日が来るのを切に願っています。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください