• はじめてご挨拶させていただきます。私たちはTITANERです。私たちは10年以上にわたってあらゆる種類のチタンEDCギアを設計および製造してきました。

世界初のチタン爪楊枝は、2015年に当社によって設計、生産されました。私たちは常に私たちの暮らしをより簡単かつ良くすることができるアイテムを設計したいと考えています。誰もがほぼ毎日それを必要とするので、チタン爪楊枝を作るというこのアイデアを思いつきました.物は小さいですが、それは私たちにとて日常の必需品です。
  • 今回は、最新のデザインである PickPlusに戻ってきました。

最初のチタン爪楊枝が発売されると、人々がそれに夢中になりました。はわずか1日で完売しました! 私たちがInstagramでタグEDCで検索していたとき、ほとんどの写真は、チタン爪楊枝の私たちの最初のバージョンを持っています。私たちはこのデザインが本当に多くの人に愛されていて、人々のために便利になったと知って、とても喜んでいます。


しかし、私たちはデザインをより良くするために最適化することを決してやめませんでした。何年にもわたって、私たちはフィードバックを得続けてきました。これまでに5世代に渡って発行されており、お客様からも愛されています。

今年は、最適なサイズと機能を備えた第6世代の爪楊枝を発売します。

PickPlusを導入- つまようじの最新バージョン、より小さく、軽く、より多くの機能を備えています。



2-in-1 のつまようじ+毎日 の使用のための耳の選択 

統合された設計-余分なつまようじと耳かきの容器を入手する必要はありません。 3つの異なる組み合わせ方法の両端ネジ固定設計は、万が一の時にポケットつまようじ&耳かき&フルーツピック&EDCツールとして使用できます。

超軽量で持ち運びやすい - 重量はわずか3.9gで、キーチェーンに取り付けでも全然重さを感じない、キーよりも軽いです!

旅行、キャンプ、ハイキング、登山、アウトドアアクティビティの多くなど、さまざまなアクティビティを楽しめます。持ち運びと保管がとても便利です。また、特別で思いやりを示す素晴らしい贈り物でもあります。

チタンで作られているので、耐腐食性、防錆性があり、医療用インプラントも用いられていますがアレルギーも起こしにくい。

磨かれた、滑らかで丸みを帯びた表面 - あなたの繊細な歯や耳に傷を防ぐために。また、ねじ込み時にスリップを防ぐ、その上に編み物のデザインを持っています。

•   3部構成-さまざまな組み合わせモード

•   ミニサイズ-毎日の持ち運びに便利

•   エレガントな外観-常に目を引く

•   取り外し可能なデザイン

•   超軽量-ポケットに余分な負担はありません

•   2-In-1デザイン-より多くの機能、より軽い重量

•   チタン素材-安心できれいに長く使える

チタンは健康と環境に優しい

チタンは環境にやさしい素材であり、世界で最も優れた金属の1つです。防錆性があり、腐食や酸と塩基に耐性があります。安定した金属材料であり、他の材料や液体と化学反応を起こしません。しかも抗菌力抜群で、衛生的に長持ちする。

私たちは、自然界の他のリサイクル不可能な材料の必要性を減らすのに役立つ持続可能な製品をもたらすというビジョンを持ってチタン製品を製造しています。私たちの製品はすべて長持ちするように作られています。お客様に、私たちが作ったものを楽しんで、できるだけ長く使っていただきたいと思います。

ご質問はご遠慮なくお問い合わせください、当社のカスタマーサービスチームは24時間以内に返信いたします。そして、製品の品質とアフターサービスについて心配しないでください。顧客満足は常に私たちの優先事項です。

  • お求めやすい価格で皆様に上品なものをご提供したいと考えているため、商品の仕入れにかかる費用が大半を占めていますが、ブランドの認知度向上と、新たな製品開発のために使用させていただきたいと考えています。

    ご支援いただいた皆様と一緒に、日本国内でも「TITANER」ブランドを築き上げていきたいと願っています。

    「TITANER」の魅力を実感していただくことを願っております。皆様には、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!

  • ◯起案者: 鈴木 翔

    ◯住所: 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-7-502

    ◯TEL: 080-4191-4420

    ◯Email:sho123123suzuki@yahoo.co.jp

    ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

    ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

    ◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

    ◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

    ◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

    ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

    ◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください